メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

メガネのササガワでも女性に人気の高いAKITTO(アキット)のデザイナー

川上さんとトモ子さんが新作のサンプルをもって来てくれました。

お二人のセンスがしっかりとデザインに反映された素敵な眼鏡です。

新作が入荷したらブログで紹介いたしますね!

帰りに十条の美味しいうどん屋いわいさんで堪能して頂いたようです。


そして地元十条は夏祭りの真最中!

毎年、仲原1丁目のお神輿をお店の前だけ数メートル

ちょこっと担がせて頂いております。

ていうか肩にのってないよね、ぶら下がっている感じだよ?

何でなんだろう、身長の問題じゃないよね?

この一体感は、楽しいかもしれない!

町会のいなせな皆さま、お世話になりました。

ありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります