メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

綾瀬から国際展示場に移動して、シンボル的存在の会議棟をくぐって

受付へ



最初に出会った知り合いが癖のある?二人~ガーン!

名古屋のサザンインフィニティの横井さんと神奈川の眼鏡市場のチンさん。

気を取り直して会場入り、可愛い眼鏡拭き発見!

ケースも可愛い!

アイウェア・オブ・ザ・イヤー受賞作品展示ないで目を惹いたのが

リョウヤマシタさんの眼鏡。フロントが鉄でテンプルが竹なんだって、

昔からある素材を上手く組み合わせて、美しい作品です。

青山グループのブースでは、セブンとご対面

カーボチタンを使ったウルトラアイ風眼鏡が格好良い!

大人気のAKITTOのブース

SACHIKOさんと合流して、お友達眼鏡屋の女性陣と一緒に作品選び

AKITTOらしい、女性の心をクスグル柄やカラーリングはトキメキものです。

セルロイド作品も女性のお顔に馴染む柔らかなシェイプと厚みです。

シャルマンさんのブース

当店でも評判の良いラインアートの特に色使いの綺麗なのを見て来ました。

お友達眼鏡屋テラスメガネさん~バックがお洒落!

全国の知り合いの方々と会えるのも展示会の魅力ですね。


続く~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります