メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

火・水とお店を連休して、秋の眼鏡展示に行ってきました。

今日はダイジェストで画像をアップしますね。
スタートは、ひとりで綾瀬のREALさんから、復活の翼~最高でした!


お台場ビッグサイトに移動してアジア最大のiOFT


青山眼鏡さんのブースでリアルタイムで見ていたウルトラセンブン~懐かしい。


日本最大の一貫生産メガネメーカーシャルマンさん、賑わってました。



AKITTOのブースも大人気でした。

別会場のSITEへ移動して

ファッシノ・リベッレのブースでは、新しい出会いがありました。


Yコンセプトの新作も斬新ですよ。


オプチカルフィールドシステムさんでは、綺麗なパサパをチョイスしました。


夜は、眼鏡屋さん仲間と情報交換


翌日は、iOFT会場に戻って

今までにないデザインとの出会いがありました。design88


オプティックマスナガさんのブースでは、フリーの美しい新作を選びました。


〆は、セルロイドのデュアル~柳さん、また面白い作品見せてくれました。


夕方からは、ホテル日航東京で横田流フィティング交流会でした。

かなり盛り上がったフィッティングリレー

二次会も、全国の熱い眼鏡屋さん達とこんな素敵な景色をバックに

色々と情報交換させて頂きました。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります