メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

台風が日本列島に近づいている今日の夕焼けが、めちゃくちゃ美しかった!

青からオレンジ色へとグラデーションしていて何とも言えない色、

時間の経過とともに、最後は、真っ赤な感じに見えました。

台風前の美しい静けさに、不気味な感じがしました。

ではオレンジ色の憎いやつ(っぽい)をご紹介しましょう。

コンセプトY

パサパ


AKITTO

シュンキワミ

フリー


イマチュア

自然は時に、様々な美しい表情を見せてくれます。

不謹慎ですが台風の目さえ可愛く感じます。

大災害の無いよう祈ります。気を付けましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります