メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

ゴールデンウェイークに入って、陽気もだいぶ暖かくなってきましたね。

それと共に眩しさも強くなり、紫外線量も増えてます。メガネのササガワ店長ブログ


AKKITOのサングラスを御求め頂きました。


上下幅が大きくて、格好良いものをおススメしました。

今回レンズは、薄めがご希望でしたのでカスタマイズしました。

メガネのササガワ店長ブログ

ブラウン、ピンク、クリアの三層構造の生地になっており、

掛けると裏生地のピンクが顔に映えて綺麗です。
メガネのササガワ店長ブログ


カラーレンズ150色ご用意してます。

お好みのカラーでサングラスが作れます。

また、好きな眼鏡フレームを選んで、自分だけのサングラスも作れます。

紫外線や眩しさから、自分流に楽しみながら大切な目を守りましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります