メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

さてさて、秋の眼鏡展示会レポート最終です。

兎に角、皆さんの、素敵な笑顔を見て下さい!!


二日目、〆はAKITTOブースでのパーティー
メガネのササガワ店長ブログ

夫婦円満の秘訣は、眼鏡~?
メガネのササガワ店長ブログ

北から西から、眼鏡で集う仲間達~
メガネのササガワ店長ブログ

素敵な眼鏡笑顔~
メガネのササガワ店長ブログ

魅惑の眼鏡目力~
メガネのササガワ店長ブログ

眼鏡の魅力を伝えたい気持ちは一緒~
メガネのササガワ店長ブログ

眼鏡デザイナー対決~
メガネのササガワ店長ブログ

やっぱ眼鏡で、世界平和~
メガネのササガワ店長ブログ

みんなハッピー眼鏡~
メガネのササガワ店長ブログ

帽子と眼鏡も楽しい~
メガネのササガワ店長ブログ

ナイスな眼鏡男子~
メガネのササガワ店長ブログ

美女眼鏡~
メガネのササガワ店長ブログ

やった~「髭メガネバッチ」のモデルさんと激写
メガネのササガワ店長ブログ

爽やかな眼鏡笑顔~
メガネのササガワ店長ブログ

美人眼鏡ライターさん
メガネのササガワ店長ブログ


理屈抜きで楽しパーティーでした。


2次会でも、皆さん朝から丸一日駆けずり回っていたのに笑顔~
メガネのササガワ店長ブログ


三次会は、新宿で別の眼鏡屋さんと合流して~やっぱりみんな笑顔ですね。
メガネのササガワ店長ブログ


翌日は、東大阪のオーダーメード眼鏡屋

 グラステーラー さんが遊びに来てくれました。

楽しい時間でした。ありがとうございました。

大阪に遊びに行ったときは、宜しくデス。
メガネのササガワ店長ブログ

秋の展示会週間も終わって、パワーをたくさんの頂きました。

自分の今の状況と夢が乖離していますが、頑張ってやるしかないですね。

皆さんの素敵な笑顔を見て頂ければ、分かって頂けるとお思いますが。

眼鏡」ってやっぱり、人を幸せにしてくれる道具だと確信します。

この笑顔や感動を、当店のお客様に味わて頂けるよう努力します。
メガネのササガワ店長ブログ
展示会レポ最後までお付き合いありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります