メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

横田流メガネフィッター シルバー認定証頂きました。
メガネのササガワ店長ブログ

早速、フィッティングスペースをプチ変更しました。
メガネのササガワ店長ブログ


フィッティング工具を移動出来る台に移して~

メガネのササガワ店長ブログ


確りと対面で、工具も座りながら直ぐに、手が届くようにしました。

フィッティング自体、時間がかかりますので他の無駄な動きをなくして

お客様の目の前で、お話しながら出来るようにいたしました。

メガネのササガワ店長ブログ


認定フィッツターがいないお店?
メガネのササガワ店長ブログ

認定フィッターのいるお店
メガネのササガワ店長ブログ

違いの分かる店になる!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>