メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

お選び頂いた作品は、お洒落な女性に評判の良いAKITTO


メガネのササガワ店長ブログ

お母様の眼鏡をお選び頂いている時に、お嬢様の心を射抜いてしまいました。

お母様は、ski

お嬢様は、ame


メガネのササガワ店長ブログ

M様、ありがとうございました。

親子で、お気に入りの眼鏡を、お掛け頂いて、

楽しくお過ごし頂ければ嬉しいです。




先日、新作サンプルを見せに来て頂きましたデザイナーの川上さん


メガネのササガワ店長ブログ


今月から、「FLEYE JAPAN」から独立して、
「AKT co.,ltd」としてスタートし一国一城の主になった川上さん。
「FLEYE by AKITTO」は「AKITTO」に生まれ変わりました。

ますます、素敵な作品を生み出してくれるでしょう。

メガネのササガワ店長ブログ

独立第一弾として発売の

2012年夏モデルは、9月入荷予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>