メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

先日御来店 頂きましたM様。

ブログOK頂きましたのでビフォーアフターいきます。


ビフォー~オーバル型プラスチック。パープルカラー。優しい雰囲気ですね。
メガネのササガワ店長ブログ


今回のご要望は、変わり過ぎず、でも雰囲気は変えたい~

アフター~FLEYE by AKITTO 「ret」 AC2(アンティークオレンジ)
メガネのササガワ店長ブログ


どうでしょうか?明るすぎない落ち着いたカラーと

フロントシェイプによるリフトアップ効果。とってもお似合いですね。

メガネのササガワ店長ブログ


サイドは、パープルのスワロフスキーと七宝で、女性らしさを演出。

やり過ぎず、雰囲気を変えて頂けたと思います。

メガネのササガワ店長ブログ

松本のお友達眼鏡屋さん天下堂さん繋がりで、ご縁を頂きました。

大切にしていきたいと思います。

M様、ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります