メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

本日も、楽しく、忙しくさせて頂き、ありがとうございます。


初めて御来店頂きましたM様親子

お母様の眼鏡をお探しに・・・

ご子息様は、両サイドのオレンジが目を惹くクリアー系のアセテートを

お掛けになられていてとってもお洒落~これは、なかなかお洒落上級者。


お母様の眼鏡を色々と試して頂きながら、お話をお聞きすると、

ご子息様は、松本から大宮に引っ越されてこられ、

お仲間の眼鏡屋天下堂 さんのお客様でした。

ANNE ET VALENTINを素敵に掛けこなされているのも納得です。


お母様の眼鏡選びにも力が入ります。

色々とお掛け頂いて、3本に絞り込んで、

RIDOLFLEYE by AKITTOが最終候補、そして決まったのが


FLEYE by AKITTO 「ret」 AC2(アンティークオレンジ)

メガネのササガワ店長ブログ

今までとは、雰囲気を変えたい、でも変わり過ぎるのもチョット・・・

素材を、アセテートからチタンに変えて、

シェイプもオーバルからフロントブリッジラインがやや下がった優しいフォックスというかキリットしたオーバル系。

サイドは、wreath(リース)がイメージで、女性らしさを演出。

皆で、楽しく眼鏡選びをさせて頂きました。

GOODチョイスして頂けたと思います。

初遠近両用、出来上がりまで少しお時間を下さいませ。


天下堂さんのご紹介で御来店頂き、あらためて仲間の有難さと

人の縁の不思議さを感じた一日でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります