メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

続いて向かったのが、青山ラピュタ・ガーデン 「SLIT2012」

天気予報は曇りでしたが、丁度お日様が出て来て、眺めも最高。

何回来てもここの雰囲気は特別ですね。
メガネのササガワ店長ブログ


ここでは、海外のブランドが約25、参加していす。

当店で、女性に評判の特に良い「FLEYE」を見て来ました。

メガネのササガワ店長ブログ

こ~んな国際色豊かな雰囲気の中で、楽しく眼鏡選びです。


メガネのササガワ店長ブログ

「FLEYE by AKITTO」の新作、女性のハートにギュッとくる作品ばかり~

どうして毎回毎回、素敵なデザインを思い付くのか?アキットさん流石です。

新作とニューカラーオーダーしてきましたよ。お楽しみに。


メガネのササガワ店長ブログ

「FLEYE」10周年記念限定作品もチョイスしてきました。

楽しくなってしまう眼鏡も入荷予定です。


メガネのササガワ店長ブログ

そして、すごいスリーショットをゲットです。

FLEYEデザイナーアネットさん、 AKITTOデザイナー川上さん、

FLEYE by AKITTO 「ame」でコラボレーションの眼鏡デザイナー三瓶哲男


メガネのササガワ店長ブログ

眼鏡業界に、新しい風を送り続けている凄い人達なのです。

とってもドキドキの瞬間でした。


続く・・・いつものようにノロノロ行きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>