メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:
FLEYE by AKITTO 「soe」
こちらは、2010年秋の作品
お得意様のY様にお渡しさせて頂きました。


メガネのササガワ店長ブログ

決め手は、フロントのスワロフスキーとシルバーボール

目元を綺麗に見せてくれます。ありがとうございました、楽しくお掛け下さいね。


メガネのササガワ店長ブログ


20011年秋の新作が入荷しました。


「ame」眼鏡デザイナー「三瓶哲男氏」とのコラボレーションモデル
メガネのササガワ店長ブログ

「Mikame」→雨→雨粒  フロント上下幅もやや大きめのオーバルで、

小さい眼鏡に抵抗感のあるお客様にもお奨めできます。

メガネのササガワ店長ブログ

ポイントは、J字型のバネパーツ、掛け心地がさらに良くなりました。

雨粒のようなテンプルのデザインがお洒落です。


メガネのササガワ店長ブログ



「lul」 セル巻き(celluloid-Maki)の「lul(ルル)」

こちらもやや大きめサイズのオーバルシェイプ

メガネのササガワ店長ブログ

チタン材をプレスして作ったポコポコしたテンプルに、

一粒のスワロフスキーがエレガントです。
メガネのササガワ店長ブログ


「wit」 フロントプラスチックモデル やや大きめのクラシカルスタイル
メガネのササガワ店長ブログ

3Dプレスで「twist(ねじり)」を表現しています。


メガネのササガワ店長ブログ

今回もデザイン、掛け心地そして質感が凄く良いです。

どうぞお気軽に見にいらして下さいませ。


クリスマスイブの夜  スカイツリーのライトアップ
メガネのササガワ店長ブログ

我が家の屋上から綺麗に見えました。かなり遠くですがとっても幻想的です。

東京タワーとは又違った趣きがあります。メリークリスマス~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります