メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:
FLEYE by AKITTO 「toi」


メガネのササガワ店長ブログ

レンズシェイプも自然で当店では評判が良いです。


メガネのササガワ店長ブログ

カラーS3420 ブラウン系ですが、フロントカラーはブラックマットに近い感じ。



メガネのササガワ店長ブログ


40代、K様の色白のお顔にピッタリ、より上品な雰囲気になりました。

木の実を鳥がくわえて飛んでいく・・・そんな小さな物語も、

何か素敵で笑顔になってしまいますね。


デスクワークを中心に、少し先までカバーする室内用レンズ

HOYA 中近両用FDクリアーク1.6VPにてお作りいたしました。

K様、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります