メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

一旦は、開催延期になったものの、素早く立ち上がり前向きに歩く事を決めた

「SLIT2011」、ヨーロッパを中心とした海外ブランドが20以上出展。
メガネのササガワ店長ブログ

こんに素敵な場所で開催されました。
メガネのササガワ店長ブログ

入ってすぐ、知った顔の眼鏡屋さんとご挨拶。

巣鴨の眼鏡工房久保田さんと成田の光琳眼鏡店の戸田さんと澤田さん
メガネのササガワ店長ブログ


今回は、時間も無く、アポイントを取ったのは「FLEYE by AKITTO」のみ

シティメガネ花野さんと同席で新作を見せて頂いた。

楽しく、真剣に見ている花野さんとSACHIKOさん、

今までとはまた違ったFLEYE by AKITTOの作品をオーダーしてきましたので

楽しみにお待ち下さいませ。
メガネのササガワ店長ブログ


京都の眼鏡屋ムーラさんとLABYRINTHブースのスタッフ兼モデルのさいうさん
メガネのササガワ店長ブログ


SLIT会場をあとにして向かったのは、

眼鏡屋仲間が集まり出来たブランド『Desire Concept』の作品で

大変にお世話になったKAMUROさんの青山店


メガネのササガワ店長ブログ


春の新作展示会に便乗して来ました。

KAMUROさんオリジナルの素敵な作品がずらっと並んでいて楽しい空間。
メガネのササガワ店長ブログ


携帯?いじっているだけでも格好良過ぎの眼鏡屋、松本の天下堂さん
メガネのササガワ店長ブログ


眼鏡工房久保田さんの奥様
メガネのササガワ店長ブログ

KAMUROの小野寺さん(左)、生の声が聴けて良かった。凄い説得力がある。

多田さん(中)、乗りが良いね。

AIKO社長(右)、社長さん?とは知らなかった、すいません。


みなさん笑顔がとても素敵です。本当に居心地の良い空間でした。

KAMURO作品も気になる~。

メガネのササガワ店長ブログ


その後は、近所のお店で『Desire Concept』仲間と眼鏡談義
メガネのササガワ店長ブログ
美唄のメガネの三愛さん   天下堂さん  眼鏡工房久保田さん


メガネのササガワ店長ブログ
天下堂の奥様  SACHIKOさん 吉祥寺のオプテリアグラシアスさん         シティメガネさん


有意義な楽しい時間でした。皆様、ありがとうございました。

これにて、展示会報告終了です。次回は、写真を確り撮るようにしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります