メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

本日は、定休日でございます。


昨日もご夫婦でご来店頂きましたお客様に

楽しく眼鏡選びをさせて頂き、「REAL OZONE」「RIDOL」

オーダー頂きました。出来上がりの時に画像アップをお願いしてみますね。

少しバタバタとして昨日のブログもお休みしてしまいましたが、

FLEYE by AKITTO イケメン?デザイナーの川上さんが

新色を見せに来てくれました。SACHIKOさんのデレ顔?はこちらで見てね

先日、カラー診断 をさせて頂きましたT様、

その時にご紹介させて頂きました画像をアップしますね。



メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ
FLEYE/AKITTO loe



メガネのササガワ店長ブログ



メガネのササガワ店長ブログ




メガネのササガワ店長ブログ


メガネのササガワ店長ブログ

FLEYE/AKITTO bee





メガネのササガワ店長ブログ

REAL R0804


メガネのササガワ店長ブログ
REAL RF111


メガネのササガワ店長ブログ

REAL R0806



メガネのササガワ店長ブログ
ヒエロハウス
メガネのササガワ店長ブログ
RIDOL


笑顔がとっても素敵な当店専属モデル?T様、ありがとうございました。

じっくりとご検討下さいね。

いつでも遊びにいらして下さいませ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります