メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

昨夜は、十条おやじが大好きな作品、REAL の忘年会に参加させて頂きました。

REALが縁でユーザー様、メーカーさん、取り扱い店が集まり、

美味しい食事とお酒と眼鏡談義で楽しいひと時でした。

食べたものはSACHIKOさんのブログ で見てね。


メガネのササガワ店長ブログ


いつものように熱く語って頂いた井上オーナーでしたが、

しめのご挨拶では、感極まって・・・・
メガネのササガワ店長ブログ

同じ時間を共有させて頂きました皆様、ありがとうございました。

井上オーナー、AKEMIさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


そして本日もたくさんのお客様にお越し下さり、楽しくお仕事させて頂きました。

昨夜の情熱のお陰なのか、お得意様のO様にチョイス頂いたのは、

REAL RF104  CHANGE  カラー06 広葉樹  完売


メガネのササガワ店長ブログ


センターのレッドから外側へシルバーに変化するグラデーションカラー 

メガネのササガワ店長ブログ

サイドのアセテート生地カラーも美しく最高の技術で 作りこまれています。

メガネのササガワ店長ブログ

レンズシェープは、当店オリジナルでサイズダウンしてさらに丸みをだして

優しい雰囲気にいたします。
メガネのササガワ店長ブログ

O様のお顔をより明るくしてくれるカラーですね。


実は、ご子息様が「REAL」 RFー101 カラー トルマリンビーチ  

をお作り頂いており、当店二組目の親子でREALです。


嬉しいなぁ・・・恋人とREAL、夫婦でREAL、家族でREAL、親戚同士でREAL、

友達とREAL、隣近所でREAL、、他人同士でREAL・・・夢が広がる。


O様と眼鏡選びをしながら、いろいろとお掛け頂き

もうひとつ大変にお気に召したのがFLEYE by AKITTO REALとは違ったテーストでどうしても選べない・・・ということで


こちらもオーダー頂きました。

FLEYE by AKITTO 「uty」 カラー046

メガネのササガワ店長ブログ



サイドの七宝は蝶です。「butterflyがいるから、「uty」。わっかるかな~。


メガネのササガワ店長ブログ

やや太めのフロントがお顔をキリット見せてくれます。

orange系のカラーがほどよくお顔に馴染んでおります。


メガネのササガワ店長ブログ

お気に入りの眼鏡をコレクションされて、気分や着る物、TPOに合わせて

掛けかえて下さいませ、楽しいですよ。

出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ。ありがとうございました。


当店では、そんな女性に圧倒的人気なFLEYE by AKITTO FLEYE

デンマークから届きました。秋の展示会でオーダーした新作です。

ブログで後ほど紹介していきますね。

良かったらお気軽に見に来て下さいませ。
メガネのササガワ店長ブログ



眼鏡のプラスチック素材アセテートで作られたリングディロッカも好評です。
メガネのササガワ店長ブログ

本日も、T様にお選び頂きました3本目です。ありがとうございました。


メガネのササガワ店長ブログ

クリスマス間際ですね。ご自分へのご褒美に、恋人や奥様やお母様や友人への

プレゼントにいかがでしょうか?いろいろな美しいカラーのリングがございますので

見にいらして下さい。お待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります