メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

一日目、商談時間が終了した後、いくつかのブースでは取り引き店を集めて

趣向を凝らしたレセプションパーティーや酒盛り?が執り行われ、

先ずはFLEYE さんのパーティーに参加させて頂きました。

当日はトモコさんの誕生日でもあり、みんなでハッピーバースデートゥーユー♪♪


メガネのササガワ店長ブログ


池田姉弟フロム平和堂さん(眼鏡屋なのですぞ)がDJをされて

軽快な音楽を流して楽しい・・・

デンマークビールのカールスバーグと

デンマーク料理のオープンサンドも美味しい、見た目も綺麗・・・


メガネのササガワ店長ブログ

大盛り上がりで熱気ムンムン~

美唄の「メガネの三愛」 さん倉知さんご家族も熱~い


隣のジェイエフレイのブースでは、名古屋の「3X3=∞」 さんにも久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかった。メガネのササガワ店長ブログ
ブログ繋がりの大阪「ヤスノリ眼鏡店 」さんご夫妻とも初ご挨拶、



ブログで拝見しているので、初めて会った気がしない・・・

どうぞよろしくお願いいたします。
メガネのササガワ店長ブログ
途中抜け出して、巣鴨の「眼鏡工房久保田 」さんに便乗して

パーフェクトナンバー」という眼鏡を見せて頂きました。

ありがとうございました。


それから、それから「マコト眼鏡 」さんブースへお邪魔しました。

憧れの「秋吉の焼き鳥」に初舌鼓、美味しい・・・


メガネのササガワ店長ブログ
こちらのブースでは、先日、テレビにも出演された有名人?

自由が丘の「グラスミュゼ 」さんのスザンヌさんにご挨拶。

そして何と、四国でもご一緒させて頂いたKOTOBA さんにもお会いしました。

(後ろのお方です)まさか来場していると思っていなくて・・・

最初、気が付かなかった、ゴメンナサーイ。
メガネのササガワ店長ブログ

そして、そして、やはりブログ繋がりで知っていた、

苫小牧の「オプティーク ヒダカ 」さんの日高さんと

府中の「高橋メガネ 」さんの高橋さんと名刺交換させて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします。

IOFTの魅力は、こうやって全国の頑張っておられる眼鏡屋さんとお会い出来るのも

楽しみなところであり、大切で大事にしたいと感じております。

メガネのササガワ店長ブログ


レセプションパーティー終了後は、場所を変えて、


悪巧みグループに初参加させて頂きました。

メガネのササガワ店長ブログ

メンバーは、

巣鴨 眼鏡工房久保田 さん、

美唄 メガネの三愛 さん

吉祥寺 オプテリアグラシアス さん

松本 天下堂 さん

安中 シティメガネ さん

京都 眼鏡屋ムーラ さん

鯖江 田中眼鏡 さん

ユーザーのKOTOBA さん


とても貴重なお話しを伺う事が出来たとともに、

自分は、まだまだ知らない事が多いなと感じました。

また、みんな、バカが付くぐらい眼鏡が大好きで、楽しくでも真剣に打ち込んで

いるのが分りました。メガネのササガワ店長ブログ


終電ギリギリまで眼鏡談義で盛り上がりました。

この日ここのレストランは、

ほとんど眼鏡業界関係のお客様だったのではなかろうか?


やっと2日目へ・・・



ランキングに参加しています。

↓押してね。

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
 にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります