メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

休み明けの本日は、お蔭様で、沢山のお客様にご来店頂きました。

昼飯は食べられませんでしたが、

お客様ととても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。



FLEYE by AKITTO も2本オーダー頂きました、

Y様にお選び頂いたのは「bie-n」


メガネのササガワ店長ブログ

手塗り仕上げのフロントが、お顔をキリット引き締めてくれます。


テンプルは日本橋の街灯をイメージ。

だからbridge


凸凹プレス&囲い無し七宝&スワロフスキーの綺麗なテンプルが

横顔を美しくしてくれます。

Y様、ありがとうございます。出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ。
メガネのササガワ店長ブログ


FLEYE by AKITTO のリピートオーダーと新色が多数入荷しております。

明日以降、ブログで紹介いたしますね。たぶん・・・



ランキングに参加しています。

↓押してね。

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります