メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

久々に、眼鏡の紹介です。

昨日、ご来店頂き眼鏡をオーダー頂きましたT様ご夫妻


メガネのササガワ店長ブログ

確りと検査の後、いろいろとお掛け頂き最終決定したのが

福井県鯖江製、マコト眼鏡の 「歩」





メガネのササガワ店長ブログ

職人の手で一枚一枚丁寧に削られ、細部にまで熟練技のヤスリ掛け。そして、セルロイド独特の内部からの輝きを染み出させるため、心を込めて磨き上げられています。



メガネのササガワ店長ブログ
女性らしさを引き立てる柔らかなラインです。

メガネが近すぎて、まつげがレンズに当たりそうなので鼻あてを

少し高くしてもらう特注オーダーで作製することになりました。

今しばらくお時間を下さいませ。


メガネのササガワ店長ブログ


そのほかに、FLEYE by AKITTO 「maa」もお似合いでした。


メガネのササガワ店長ブログ
「FLEYE×nicolai bergmann」「Himawari」
メガネのササガワ店長ブログ

こちらもたいへんに気に入って頂きました、サイドのデザインが可愛い。


メガネのササガワ店長ブログ

次回、プライベート用にいかがでしょうか?


楽しい時間を、ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります