メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

先日、お越し頂きましたN様の心に響いたのが、

デンマークの「FLEYE by AKITTO 」 の「Toi」 です。


メガネのササガワ店長ブログ

女性をより美しくしてくれるフロントシェイプと
メガネのササガワ店長ブログ

可愛らしい左右のテンプルデザイン
メガネのササガワ店長ブログ

素敵な眼鏡です。女性に評判良いです。

N様、ありがとうございます。


先日、オーダー頂きました「SWANSアイガードシリーズ」


メガネのササガワ店長ブログ
写真、OK頂きました。

サッカーとバスケットボールの時に、安心して御使用して頂きます。
メガネのササガワ店長ブログ
スポーツされる方にオススメです。

M様、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十条オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります