Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。


テーマ:

本日2回目の更新です。



まずは2年前に書いたコチラのブログ をお読み下さい。




そして本日・・・


Today's メガネの松永

んっ?これはIOFT の事務局から届いた招待状ですかね?。



あれっ・・・?


Today's メガネの松永


んっ?・・・




Today's メガネの松永

なんでやーーーーーーっ!!!


2年前の間違いそのままじゃないですか!!!!!!!。


コレってIOFT事務局からのですよね?


残念ながら責任者の方にはお仕置きとして浣腸しなくてはいけなくなりました・・・。


責任者の方はIOFTの時にお尻出して待ってて下さい(笑)。


ちなみに今回は影郎さんは無関係ですよね・・・多分?。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、メガネの松永の松 匡です。




サッカーの世界においてファンタジスタと言われる人達がいます。


例えば引退されたフランスのジダン選手や我が日本にも中村選手のようなエレガントで見るものを魅了する最高のラストパスを送り出す選手などですね。


そしてゴールを決めるフォワードには決定力が求められ、ゴールを量産します。


先日フットサルの練習に行ってきましたが、ゴールを外しまくり決定力の無さを常に露呈しています。


そんな中、眼鏡界のファンタジスタから本日最高のラストパスが送られてきました…コレを決めなければ駄目だと言われそうな程に完璧なパスです!!。




その眼鏡界のファンタジスタとは…影郎デザインワークスのデザイナーである影郎氏です!!。



影郎さんの写真


その影郎氏から送られてきた最高のパスと言うのがコレだーーー!!!



影郎さんからの招待状

これは来月に東京の国際展示場で開催される眼鏡の国際展示会 【 IOFT 】 への招待状です。


この招待状のある部分をズームアップしてみると…



影郎さんからの招待状2


私は毎日のようにこのBLOGの書き始めにフルネームを(メガネの松永)という店名よりも多く書きまくっています(笑)。



影郎大仏


匡弘の弘は宏ではない!!コレってどこかで見た事あるような…。


そうですココ ですよ、私は毎度のようにカリスマのBLOGのネタとして扱われてきました (他にもココココ などなど多数あり)…しかし!!ついにその仕返しをする事が出来る最高の舞台が用意されましたーーーーっ(笑)。


神様は私を見捨てなかったんですね!!!


しかも…



影郎大仏2


影郎さん、あなた最高です!!お仕置き部屋行き決定です(笑)。



最後に…私の名前は 【 松永 匡弘(まつなが まさひろ)】 です!!!!皆さん、今後ともヨロシクお願いします。

上記の写真はコチラ より

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。