GUCCI ぱーと2

テーマ:

こんにちは~好


昨日は定休日、久しぶりに予定も入れずゆっくり過ごしましたケーキ01


水曜日の寒さが嘘のよう!!

今日は店内ぽかぽか晴です。



さて、ぱーと1 に引き続いて、紹介して参りたいと思いますめがね




メガネパーク光華のブログ
この秋、男性にかけて欲しい二本です☆

このフレームが似合うイケメン、募集です



どこがおススメかって??

ふふふふふふ



まずは、艶消しシルバーからご紹介お兄さん指
メガネパーク光華のブログ

よーく見ると濃紺のテンプル

ベージュとグリーンのロゴが入ってます




メガネパーク光華のブログ
内側はグリーンとネイビーのマーブルカラー

これがすっごい綺麗なんです「ハイっ」の手





メガネパーク光華のブログ
こちらは、艶消しブラックのフレーム

サイドはワインレッドにベージュとブルーのロゴ入り




メガネパーク光華のブログ
内側もやっぱり綺麗手

ブルーとベージュとワインレッドのマーブル





メガネパーク光華のブログ
続いて、艶のあるブラウンのフレーム

内側は鼈甲のようなマーブルです



メガネパーク光華のブログ
サイドはこんな感じでロゴが入ってます







メガネパーク光華のブログ
最後の一本はゴールドのメタルフレーム




メガネパーク光華のブログ
横から見ると、茶色のテンプルにグッチカラーとロゴマーク入り




メガネパーク光華のブログ
上からよーく見るとブルーが差し色に

このブルーが綺麗なんです


ふと下を見た際もオシャレ心




この写真じゃ分からないって??

わざとです顔あはv


来店して頂き、皆さんの目で確かめて下さい笑



お待ちしておりま~すにこ









AD

GUCCI ぱーと1

テーマ:

ようやく更新

(これ、二回目・・・途中まで編集したブログが消えて、

店内で叫びましたもやもや



外は雨かさ


昨日は日差しで暑くて、クーラー入れてたくらいなのに、

今日は一気に寒いためいき



うちの店は冷えるので、今から冬が心配(´-┃




さてさて、ちょっと前にGUCCIの新製品が入荷して参りました~めがね(赤)


秋色いっぱいで、どれも私好みのデザインばかりぺこ


メガネパーク光華のブログ


早く、このGUCCIちゃんたちに似合うお客様がいらっしゃらないかな~と

首をなが~~くしている、私です好

(とりあえず、みんな来てみてってことやよ~)






今日はまず、セルをご紹介致しますラブラブ


メガネパーク光華のブログ

大きめフレームの二本はブラックとレッド(ちょっとピンクぽい)



メガネパーク光華のブログ

こんな感じでサイドにはGUCCIのロゴがしっかり入ってます。






続いてはこれ音譜


メガネパーク光華のブログ

透明感のあるフレームですGOOD


色はブラウンとパープルの二色。

これからの季節、どんな服でも似合いそうな二本です




うす~いブラウンです

個人的に一番好きな色です好
メガネパーク光華のブログ



横から見るとこんな感じ

差し色のピンクが可愛い
メガネパーク光華のブログ




最後の一本はこれ☆


メガネパーク光華のブログ
色は分かりづらいですが、パープルですめがね





メガネパーク光華のブログ
サイドには控えめにGUCCIのロゴが入ってます音譜







秋服に合わせて、秋色メガネいかがでしょうか??

GUCCIぱーと1は、セルフレームをご紹介

ぱーと2も、乞うご期待GOOD


ご来店お待ちしております好


AD

10月1日は・・・

テーマ:

明日10月1日は、メガネの日めがね(赤)






10がつ01にち・・・


1001


眼を凝らして・・・




1はメガネのつる(テンプル)に・・・


0はレンズに・・・




ほら、見えてきましたか??



メガネの日です ニコめがめ




商標登録されているなんて、初めて知りました!!


http://www.megane10-01.com/img/f_users/r_3451100img20110929144624.pdf?codeclr=1




ネジの緩み、ゆがみなど・・・

お手持ちのメガネのお手入れをしてみてはいかがでしょうかぺこ




AD