2006-12-05 18:25:34

緊張しない裏技

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

昨日に引き続き勇気です星

なんと、のらいぬわんわんはノロウィルスに感染してしまったのでお休み中です。。。ぐぅぐぅ

皆さんもウィルスの類には十分お気をつけくださいね!!


所で、今日はみんな(20人位?)の前でプレゼンテーションする機会があったのですが、

普段そんなに大勢の方の前で演説する機会が無いので

とてつもなく緊張しまくりました。。。あせる


そつなく、大勢の人の前で話が出来る人って本当に凄い!!


皆さんは緊張カナリする派ですかはてなマークそうでもない派ですかはてなマーク



うーむ。

人ってナンデ緊張するんだろう!?

嬉しい、悲しい、楽しい、なとどいった感情は分かるのですが

なんで「緊張」っていうものが存在するのか。。。うむ。

にわかに哲学的になってしまった勇気なのでした長音記号2UFO


緊張してしまうはの皆さんは是非こちらを↓

うちの社のアイドル(小池徹平似)が渾身の力をこめてひねり出し編集したステキなコンテンツ

緊張しない裏技教えます


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-01 23:14:37

あの話題の場所でバイト☆

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

エビゾーデス。


大ヒットしたリリーフランキーさんの

リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

ドラマ化されたり(超感動して泣・・・泣汗

映画化も決定したりとまだまだ話題の作品。


オカンが大好きだった東京タワー。


私も東京タワーが大好き。

特に夜のイルミネーションがたまらなく好き。


tower

なんか、東京の真ん中にいるって感じで。

いつも新鮮な気持ちになります。




こんな都心で働きたい人にオススメのページがこれ。

パーフェクトお仕事ガイド 港区・中央区



東京タワーがある六本木、青山や赤坂などの港区、

銀座や日本橋、勝どきなどのオトナスポットの

お仕事情報だけのページです。


ちょっとオシャレなエリアで働きたいなら絶対オススメラブラブ

今すぐチェックして~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-24 23:25:14

八王子・立川でお仕事探し☆

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

エビゾーデス。


紅葉のシーズンということで、八王子にある高尾山に行ってきました。


takaosan


山頂まで行くには1時間弱くらい登ります。。。


tsuribashi

こんなつり橋もある!

お弁当を作っていって、かなりの気合!
しかし、お蕎麦屋さんとか、お団子を売っている店とか
誘惑も多くて、健康のためのプチ登山が逆に食べすぎてしまう!!

でも、天然のマイナスイオンをたくさん受けてかなりリフレッシュ!


帰りに立川でちょっとブラブラ。



大自然クローバーと街ビルのにぎやかさがなんともいい感じなこのエリア。



こんな所で働いてみたい!!
学校の近くで働いてみたい!!
家のそばで働いてみたい!!


そんなアナタにステキなお知らせ。


八王子、立川、昭島、日野のお仕事情報だけのページがOPEN!!

ぜひ、CHECKしてねっ晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-22 23:55:12

OPPOからのオトクなお知らせ!

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

エビゾーです。


今、東野圭吾さんの小説にハマリまくり。


直木賞受賞の

東野 圭吾
容疑者Xの献身

から

ドラマ化した

東野 圭吾
白夜行


映画化した

東野 圭吾
秘密


などなど名作はたくさん!



単なる推理小説の枠を超えた

人間の闇や真理に迫った描写は素晴らしい!!


そういえば、この「手紙」も11月に映画化するらしいよ。
東野 圭吾
手紙


山田孝之 ・沢尻エリカ・玉山鉄二
という人気キャスト!で公開予定だす。


いまOPPOでメルマガ登録をすると 試写会にご招待!!


オトクなメルマガで新鮮アルバイト情報をGETしてね。
今すぐ応募!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-11 19:47:36

日替わり、身代わり、心変わり

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

のらいぬわんわんです。

今日はランチラーメンのお話。


日替わりランチってのがあります。


毎日メニューが入れ替わる。

だから、日替わり。


のらいぬ、なぜ日替わりランチがあるのか、日替わりランチを食べながら考えてみたことがある。


日替わりランチがこんなに普及しているのは、たぶんお客さんのニーズを満たすものだからだ。

そして、もちろん店側にもメリットがあるからに違いない。


で、考察。


<お客さん側のニーズ>

 ・出来れば毎日違うものが食べたい!

 ・でも毎日食べる店やメニューを選ぶのが面倒くさい!

 ・気に入った店でも、定番メニューを毎日食べてると飽きる!


そんなニーズを満たしてくれるのが、日替わりランチ。



<お店側のメリット>

 ・メニューに毎日変化があるので、お客さんに飽きられない

 ・日替わりを毎日頼むお客さんがいるので、材料の仕入れが計画しやすい

 ・人気のあるメニューを探るテストマーケティングになる


お店側にもそんなメリットがあるのが、日替わりランチ。



日替わりっていい! 日替わりってサイコー! 日替わりだーい好き!



で、そんな日替わりランチのバイト版とも言えるのが、

OPPOの日替わりバイト検索!!


↓拡大してみた (これは9月11日の内容。当然ながら日替わりです)。

毎日項目が変わるアルバイト検索
みんな誰でも最初は初心者!初心者歓迎ワーク 一つの職場で長く働きたいと考えているなら☆
[平日だけ]ワークで土日は自由♪ 平日が多忙なアナタは[土日のみOK]ワーク☆

忙しくても短期バイトでサクッと稼ごう!

色んな基準で選んだアルバイト特集が、なんと日替わりで!?


例えば、上の例なら「初心者歓迎」、「長期勤務」、「平日だけ」、「土日だけ」、「短期」などなど。

探すのがちょっぴり大変な、こんな条件のバイトもこれなら簡単に見つかるぜ!!



今日の日替わり検索は、何があるかな!?→OPPOへGO!


ちなみに、広報宣伝室ブログの担当も、日替わりでお届けしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-18 22:59:05

スガシカオさんが初めてやったアルバイトって

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

こんちは。エビゾーデス。暑いよー。


今ノリにノッテル、KATTUNやSMAPにも曲をかいているあのミュージシャン、

スガシカオさんのアルバイト体験 談が始まりました。


ちょっと口ベタでナイーブなイメージかしらと

勝手に妄想の上のぞんでみました。


実際に間近でお会いしたら

渋くてカッコイイ!しかもトークも面白い!


バイト体験ならではの、面白ネタも交えながら、

さまざまなエピソードを語っていただきました。

インタビューは本当に楽しかった。

極力OPPOには忠実に記載されています。ぜひごらんあれ。


彼曰くさまざまなバイト経験が今のライブのMCネタになっているとのこと!

やっぱり今しかできない経験をつむのはバイトならでだね!



今しかできないバイト経験を応援!OPPO



そう、私がインパクトがあったのは、あのスガさんがはじめてやったバイト。

なんと「コンチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ屋」さんだった!


んん、不思議。

そんな経験が今の彼を作ってるってなんだかステキドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

YOUが、HGが、misonoが、眞鍋が、塚本高史が!

あの有名人がこんなバイトをやっていた!


Gratefuldays ~私のバイト時代~  はこちらから!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-19 23:48:20

「男ん中の男、出てこいやぁー!」

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

タイトルでピンと来た方はさっそくGO



性別不明エビゾーです。

もう、年末。本当に早いですね~。


年末といえば、、、やっぱ格闘技でしょ。

この前取材で、高田延彦さんのアルバイト体験 を聞く機会があったんです!!



高校へ行かずに、アルバイトをしながら、ひたすらトレーニングをする道を選んだ。

自分はみんなとどこか違う・・・

コンプレックスがなかったわけではない。


でも自分にはプロレスラーになる!と言う大きな夢があった。

中学を卒業しさまざまなアルバイトを経験した2年後、

新日本プロレスへの入門が許可され、

夢への一歩を踏み出す・・・


続きは⇒こちら




そのただならぬオーラに圧倒されてしまいました。

が、時折見せる優しさと面白い一面。

もちろん!PRIDEのお話も熱く語られていました。

年末のイベントの準備で一番お忙しいときにお話いただけて本当カンゲキ!!


>>高田さんが経験した体を鍛えながらするバイトをやってみよう⇒コレ


君の夢を叶える背中をそっと押すサイト⇒OPPO

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。