2006-09-12 16:02:09

更なる挑戦状!

テーマ:OPPOの予告

ども☆OPPO勇気です星

またしても新たな挑戦状が届きました手紙



どーん

domo



イイネーイイネー。棒だけじゃなくキスミントまで入れちゃう大盤振る舞いラブラブ



大盤振る舞いなアルバイトはコチラ!




棒ディレクション・デザイン費も込みで約_円位、
キスミントもディレクション・デザイン費込みで_~_円位
この袋は小判空きだけど、にごってるから1枚_円は行かないだろな。。。(自主規制)


このチラシの印刷費と、ここにキスミントをとめて、
袋にいれてって工数を考えると…キラキラ
バラマキにしては大盤振る舞いネーお金


そして更にアルバイトの人員確保となると大体予算はこんくらいか?
などともう職業病です。


今回はマンガを使って
結構いい感じのクリエイティブにまとまってました音譜





クリエイティブ系バイトはコチラ☆



なかなかのGJ!!
どこの代理店さんだろw


まー、負けないように頑張りますYO星




アルバイト探しは「OPPO」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 16:13:14

挑戦状が届きました

テーマ:OPPOの予告

OPPO勇気です星


先日営業さんからいきなり手渡された某社の某(棒)グッズを見て驚愕ロケット



えーと、コレ…なんですか?


hotpepper


最近都内にて配られたというR社さんのHオリジナルうまい棒だそうで。



うまいバイトはこれ




下記は記憶に新しいOPPOうまい棒。


bou



「…」




ほほぅー。ステキな挑戦状ですね。


まだFじゃなくてHでよかったけど。



結構ウチのグッズ注目してる代理店もいるし気をつけないと、と思う今日この頃。



まぁ、受けて立ちますよチョキ




挑戦的なアルバイトとは…?!コレ!




秋頃にはまた皆さんのお手元にグレードアップしたOPPOオリジナルグッズをお届けする予定です!


乞うご期待ラブラブ




革新的なアルバイト探しはOPPO




nayamu ~現在PJT進行中~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-02 19:24:09

イケメン@吉祥寺の結果発表♪

テーマ:OPPOの予告

こんばんはー星OPPO勇気です。


今日は予告したとおりイケメンと吉祥寺にうちわを配りに行ってきましたYO音譜


kichijyouji 池面撮影


吉祥寺の皆、うちわはGETできたかな?


ハイ、ここで池面(小池徹平似)より一言

「皆さん温かくうちわをもらっていただきうれしかったです」


さすがアイドル。アイドルっぽいセリフですね☆



もしかしたら池面&モテギャルと一緒にバイト出来ちゃうかも!な

サンプリングのアルバイトは→こちら



そしてなんと明日は横浜にOPPOウチワ旋風が!!メラメラ


横浜の皆、ヨロシクねラブラブ



アルバイト探しはOPPO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-01 17:47:43

明日、コンテストで準優勝のイケメンを連れて行きます…

テーマ:OPPOの予告

うす!!勇気です!


今日は実は池袋でうちわを撒き散らしてきましたYOチョキ

皆ウチワGETできたかなぁ~??



そしてにゃにゃん足あとと明日は吉祥寺!!



そしてこの吉祥寺には




なんと!!


あの、全国区の有名コンテストで

準優勝した

イケメンがゲストで登場!!


ぎゃーっす オバケ





イケメンからうちわをGETできるかな??


池面はOPPOTを着て登場だよんラブラブ



乞うご期待!!



イケメンとの出会いもあるかもー!!

やっぱりOPPO!100人応募でも大丈夫!!OPPO



※噂のそのコンテストはこの文章のどこかにリンクがあります!皆必死で探してみてねんメガネ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 21:06:17

勝負は明日★ゆかたOPPOギャルからうちわをGETせよ! 

テーマ:OPPOの予告

明日、29日(土)は・・・


ヒマワリヒマワリ「夏のOPPOうちわサンプリング2006」ヒマワリヒマワリ



【実施エリア】
渋谷(南口・パルコ前・公園通り)、立川、横浜、梅田(大阪)、栄(名古屋)


【時間帯】 15:00~17:00頃


女性社員はこのようなOPPOオリジナルゆかた サンプリング♪


japan_bi

「2006うちわ」and「浴衣」⇒ Produced by 勇気





そこで、リアルプロモオーナー勇気より一言。

 

「コンセプトは・・・夏に目立つ!



気になる天気は・・・?


7月29日(土)
曇時々晴
曇時々晴
最高気温(℃)[前日差]
31 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
24 [ -1 ]
降水確率(%) 10 10 20 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風
波: 0.5メートル

きのうまで雨雨の天気予報だったのに、見事に晴晴れになりましたクラッカークラッカー



って事で明日みんなうちわもらいにくるんだよ~!



エビゾーでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-18 22:01:05

夏を満喫バイト★

テーマ:OPPOの予告

夏を満喫していますか~?

エビゾーです。


先日鎌倉に遊びに行きました!

やっぱ夏は海でしょ。


umi

※写真はイメージです!!



夜は花火大会

海から打ち上げる花火が名物なんです。


ほら!こんなカンジ↓

hanabi

下の部分はです!


曇ってたので、高く打ち上げられた花火が

半分以上雲に隠れて見えない!!という珍しい状況も起こりました。

ちょっと残念・・・!



海・花火・キャンプ・旅行。。。。などなど

夏はまだまだ楽しいことがいっぱい。


夏を楽しみながら稼げるリゾート系のバイト

チェックしてみて★


ちなみにエビゾーはあるリゾート地出身。

夏休みに近所のゴルフ場のレストランでバイトしてました!

山の上で見晴らしがよくって、海も一望っていう環境!

大自然の中で働くのもなかなかいいもんですヨ!


でもやっぱり街で働きたいよ~という君にも

OPPO がついてます!!



********  <OPPOからのお知らせ>  ********

今度の日曜日(21日)

日本テレビ「@サプリッ!」(10:55~13:30)で

OPPOのPRコーナーがあります。

※11:25~11:30の予定

OPPOの熱いマネージャーUさんの出演ですっ!

*********************************************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。