2007-01-31 18:56:27

■アルバイト探そう☆彡

テーマ:OPPO


step2



高ければ高い壁の方が、

        のぼったとき気持ちいいもんね~。

 どうも、シャルルです。

 もう、1月がおわっちゃうよぉ~(>_<)
        股の下からなんか出てる・・・



 ***


今、小耳にはさんだんだけど、

OPPOの人って

毎月、ロマンティックでドラスティックでアグレッシヴな目標を立てて

目標達成しよう!って頑張ってるらしいんだ。


今月は今日でおわりだけど、

ボクもギリギリまでがんばってお手伝いするぞー! にんっ!



 日本全国、今アルバイトしようかなーって迷っているキミ。

    ⇒自分の好きな条件で絞り込んで探せるから、ちょー便利。


 私、今専業主婦なんだけど、ちょっとお小遣い稼ぎしたいのよね、ってアナタ。

    ⇒子供がいても大丈夫。扶養控除内でも働ける。レミパンプレゼント応募受付中!


 今フリーターで、もうちょい上を目指せる仕事を探しているんだ、って人。

    ⇒週4とか週5とか、オフィスワークとか、しっかり働ける仕事が満載♪


 学校とか忙しいけど、週末とか、1日だけとか、短期でちょい稼ぎたい、って人。
    ⇒短期にだっていろいろある。そんな説明もしっかり!



マダマダ・・・


 銀座・六本木・表参道・青山・・・オサレなエリアで働きたいぞ、って人。

    ⇒駅近から選べたり、メリットで選べたり・・・憧れの場所の仕事がみつかっちゃう☆


 つか、どんなバイトしたいか、今すぐには思い浮かばないなーって人。
    ⇒働きながら自分が好きな事ってわかるみたい。このケーキ職人さんもそうだって。


 どうでもいいけど、ボク、先週末、ステーキ500㌘を2枚、完食したんだぞ!(実話)

    ⇒何より肉が好きな人にはピッタリのお仕事。


***


step1

 どう? どれかひとつでも当てはまった???
 あてはまった人に、オ・ネ・ガ・イ☆
 今日の23:59までに、OPPOでバイトを見つけてね!(必死)



 あー今日はいっぱい仕事したな、シャルルっしたー。 
 
           (いっぱい仕事して、モテたい人は⇒ここ。)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 22:37:19

近所/イエチカ/こだわり/アルバイト/地域検索

テーマ:OPPO

ども、のらいぬわんわんです!


全面リニューアルしたOPPO、そろそろなじんで来ましたか?

まだの人は、今すぐ確認  新しいOPPOへゴー!



新生OPPOになじんで来たあなた、噂の「らくらく一発検索」って試してみました?

TOPページの左側にある、検索方法のメニューの、ずーっと下の方にある奴ですよ!!


これが、猛烈に便利ねこへびなんですよ!!

特に、のらいぬがオススメなのは、


キラキラ「イエチカ×こだわり検索」キラキラ


何も言わずに、まずは一度試してみようぜ!

(お住まいの地域をクリック! 別画面で開きます)

    ↓

北海道・東北

  関東

甲信越・北陸

  東海

  関西

中国・四国

九州・沖縄



バイトを探したい地名を入力、

そしてやりたい仕事のキーワードを入力。


これだけで、あなたにピッタリの検索結果が表示されるッ!!


これは、ご自分の地域の「イエチカ×こだわり検索」ページを、迷わずブックマークですよ。


この時期、夏が始まるまでに急ぎでアルバイトを探している人も多いはず。

そんな時はOPPOで探せば、夏までの貴重な時間を無駄にしなくてすみますよ!

気になるバイトを探して、ストックして、絞り込んで、そのまま一括応募!!

なんてカンタンなんだ!!!!


のらいぬの学生時代にも、OPPOがあれば……。

というわけで、超便利なOPPOの新機能の紹介でした。


P.S. ていうか、早く梅雨明けて欲しい……。全てはうちわ配りのために!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-28 22:41:25

コレが芸能人オーラッ!衝撃の取材体験。

テーマ:OPPO

エビゾークマノミです。


「@ぴあ」とのコラボレーション企画

Gratefuldays ~私のバイト時代~

毎回、有名人の方にバイト時代を語っていただいております。


今回は乙葉さん!


またまた、取材にお邪魔しました。


TVでみるおっとりとしてニコニコしているイメージは全くそのままですが

実際にお会いしてみてエビゾーは大衝撃を受けました。


だって、超カワイーーーーーーーーーーーッ!


ななな、、、何でこんなに光っているのー?ってほどオーラがあって

ご結婚されているだけあって、しっかりしている感も漂い

毎回、いろんな方の取材に立ちあわせていただいてますが

初めてオーラにやられた感がありました。

取材後、ボーっとしてしまうほどのステキな笑顔!


もちろん、最後にはあの巷でうわさのOPPOデカボールペン

をプレゼントし、

「ワア、大きい・・・ 本当にかけるんですかぁ?」

そんなリアクションも、かわいいラブラブ


乙葉さんの始めてのバイトはコンビニ。

こんなかわいい子が店員にいたら、お客が殺到しそう。

詳しくはこちら↓

乙葉さんのGratefulDays

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-12 17:21:41

第12回 のらいぬの3行なんでも相談室 「魅惑の遊び場」編

テーマ:OPPO

ども、のらいぬです。

久々に質問が来ました。

自分でもすっかり忘れていた「3行なんでも相談室」、本日新装開店オープンです!


わんわんわおーん。

さて、さっそく参ります。


第12回 のらいぬのしっぽフリフリ3行なんでも手裏剣相談室


それでは、さっそくお手紙紹介。今回は「悩めるOL 」さんからの質問です。


 のらいぬさんに相談です。
 私は、今年で4年目になるOLです。
 合コンで「休みの日はドコで遊んでるの?」私は「渋谷です」って答えます。
 でも、なんか子供っぽい気がして…。
 銀座ですとか言った方がいいのかなぁ?
 と思うのですが、社会人の女子が休日に遊ぶ場所(エリア)で一番モテるのは、どこですか?
 のらいぬさん教えてください。


なるほど……春は男も女もバイトもモテ一色ドキドキですね!


■格好いいエリアでバイトをして、モテちゃおうぜ!! ⇒ おすすめモテバイト



「あなたの家の近く」とかはストーカー扱いされるのでダメですよね!
「どこだと思う?」ってのは、相手が自分に興味を持っている時以外は逆効果です。

「山」とか「海」はワイルド過ぎます。「空」は不思議ちゃんですよね。


でも、思いつきで「銀座」とか言って、「銀座のどこ」とかツッコまれたらどうするんですか!
そこで「博品館」とか言っちゃったら、モーレツに子供っぽいですよ!

前置きが長くなりましたが(前置きなので3行には入りません)、それでは参ります。


「休みの日はどこで遊んでるの?」

b



のらいぬが!3行で!答えましょう!


逆に一番お子様な答えって何かしら?「地球上!」「日本のどっか!」まるっきり小学生よね。そう、大雑把な答えほど
子供っぽいの。ギリギリまで具体的に見せて、肝心なところは隠す。それが思わせぶりな大人の答え方。「神泉」、「並木通り」、「新宿2丁目9番地」とかピンポイント爆撃!で、「どんな店?」とか聞かれたら「秘密♪」これよ!



旗ピンポイント & ブタネコ ミステリアス  これだ!!


この際、場所がどこかなんかどうでもいいんですよ! 必要以上にピンポイント、これが大事。

そこに何があるの? 何があなたをそこに呼び寄せるの!? もう、すっげー気になります。

メジャーな地域の、ちょっとだけマイナーな通りや怪しげなエリアなら、もっと効果的!

強烈に印象付けられること、間違い無しですよ!


でも、これも相手が自分に多少は興味を持っている場合限定の話。
だって、相手の反応が「へえ」とか「ふうん」だけで終わったら悲しいですよね。

でも、食いついて来たら、今度その辺の店で飯でも食おうか!って話になるかも!キャッラブラブ



■モテたい時にはモテバイト!モテマスターのテクニック講座も必見! ⇒ ココ



モテ関連なら、のらいぬ相談室よりも参考になるかも!

犬も歩けば、当るのは棒だけじゃないかも!!


■見つかるのはアルバイトだけじゃないかも!!! ⇒OPPO


それでは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-01 17:15:00

勝負!!

テーマ:OPPO

2005to2006☆アナタは何に勝負を挑みますか?

どぅも♪ RABBITです。


冬は寒いカラ、ヌクヌクホカホカしたい。。。
まったり~ ヽ( ´ー`)ノワァイ♪

そんなことではいけません。
そんなときこそ、ガッツリ勝負に出ないと!


そんなOPPOの新しい特集は…


「勝負バイト」



コンニャロ (メ-_-)……*……(-_-メ;) マケナイ…


この勝負ではないですよー。


勝負服とか、勝負メイクとかいうでしょ? それのバイト版。
よって「勝負バイト」 なのです。


年末は、クリスマスやら忘年会やらカウントダウンやら予定が盛りだくさん。


全部バッチリ☆キメたい!! となると…やっぱりお金が必要…

ということで、年末年始をバッチリ過ごすための厳選バイトをOPPOがセレクトしたよ

是非是非チェック☆ ( ^ - ^")/ハーイ


ちなみに、RABBITはこの冬自分の脂肪に勝負を挑まないと…
蓄え量がハンパないです。


☆本日スタート! OPPO勝負バイト特集をCHECK☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 23:18:15

セカチューの!「行定監督」が登場!

テーマ:OPPO

エビゾーです。


昨年、みんなが涙した・・・大ヒット映画

『 世界の中心で、愛をさけぶ 

東宝
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

皆さんはご覧になりましたか?



この作品の監督である行定勲(ゆきさだ・いさお)さん

アルバイトの体験談が今日6日からOPPOに掲載されています。


Grateful Days ~私のバイト時代~  


そこには家庭の事情でやむなく小学生の時から

新聞配達をしていた、少年時代があります。

でもさすが、未来の大物。

シナリオのアイデアをすでに思い描いていたそう。。。


『世界の中心~』のあと

吉永さゆりさんに声を掛けられて『北の零年』という作品を手がけ、

そして最新作『春の雪』は輪廻転生をテーマにした三島由紀夫の同名小説の映画化。

妻夫木聡竹内結子の共演も話題だが、

行定監督はなぜ趣向の異なる作品に挑み続けるのか。




─毎回、映画を撮る際にそれこそテーマとして決めているのが

「自分のやりやすいものは選ばない」ということ。

自分の考えもしなかったことをやることが自分の糧になるかなって。



好きなことだけではなく、あえて挑戦することが

自分の成長へとつながる・・・

なんだか、今やっている仕事やアルバイトが、

本当に好きなのか、向いているのか・・・

なんて悩んでいるアナタ・・・勇気付けられませんか?


“お前、自分で自分を評価してんじゃねぇよ。評価は他人がするんだ”と。




そんな監督の言葉、心にグサリときます!



もっともっと読みたい方は是非OPPO へ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。