1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-26 20:05:54

婦女子の皆さんに朗報!

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

こんにちは!!OPPO勇気星ですチョキ
とうとう今年も残す所わずかになりましたねUFO


今日は女性や主婦の皆様にステキなお知らせキラキラ

女性や主婦向けのパート&アルバイト探しサイト
「おしごとレシピ」 がOPENいたしました!!


女性モニターの意見をふんだんに盛り込み仕上げたこのサイト。
是非②使ってみてくださいね!!


で、もって、
このサイトのバナーを鬼のように作っていたわけです。



こんなんとか


sh03


こんなんとか


sh01


こんなんとか、、、


sh02


(その他約30個程)


主婦-女性向けのデザインっていうのが難しく苦労しましたが
なんとなくそれっぽくなってるつもり。。。あせる


一番苦労したのはPCちゃんパソコンのご機嫌を伺いながら製作した事です汗
と言うのも勇気はphotoshopの一番新しいver.を使用しているのですが
コレがえらい重いドクロ


アクションしてから動くのに数秒かかりますカメ
かなりイライラ状態ですメラメラ

勇気のマシンは結構ハイスペックなのにそれでもこんなに動きが悪いとは。。


PC買い換えたいけどお金ない!そんな時は効率よく稼げる年末年始のバイト!

おおっと思わず自分向けのアルバイトを紹介してしまった。。。



さて、ココでお知らせです。
平日毎日続けいているこの宣伝室ブログですが
年末年始は2006/12/30(土)-2007/1/7(日)までお休みさせていただきます。


開始から早1年と7ヶ月★皆さん本当にありがとうございましたさくらんぼ
そして来年も宜しくお願いいたしますチョキ



そして来年度もOPPOを宜しくお願いします音譜OPPO

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-27 21:19:32

今年の冬はクリスマスター(流行語)に!! のらいぬ、桜塚やっくんと会う。

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

のらいぬ、桜塚やっくんに会いました。

と言うのも、OPPOサイトの恒例インタビュー企画 のゲストとしてお呼びしたからなんです。


やっくんと実際に会って、印象が凄く変わりました。


すごく、いいひとドキドキ


インタビューの開始時間にも正確で、しっかりスケバン恐子の衣装を着て、

(竹刀も持って)スタンバイしてくれてたんですよ!

初対面のあいさつをする時も、凄く礼儀正しくて感動しました。


さらに、インタビューが始まってからも、そのサービス精神が大爆発!!!


なんとずーっと、スケバン恐子として、インタビューに答えてくれたんですよ!

ビデオカメラも無い、ラジオの収録でも無い、文章として記事にまとめるための

インタビューなのに、トークにも一切手を抜かない。


そして、インタビュアーのライターさんが話題を振らなくても、どんどん面白くて

ためになる体験談を話してくれる。

しかも、話の内容がしっかり理路整然とまとまっている!! 

インタビューをしてみるとわかるんですが、こういう方って結構珍しいんですよ。


■面白&ためになるバイトトーク炸裂 → OPPOでインタビューを読もう!



そして、インタビュー後の写真撮影でも、リクエスト無しでも

いいポーズをガンガン決めてくれてました。


のらいぬが、お土産にと思って持って来ていたOPPOうまい棒を渡したら、


「あたい、たこ焼き味とサラミ味が好きなのよね。

 なのになんでメンタイ味なのよ!

 でもうまい棒は大好きだから食べさせてもらうわ。

 ありがと!」


って、笑顔で言ってくれました!!


なんていい人なんだー!!!

もともと面白いなーと思ってたけど、インタビューを通じて大ファンになってしまいました。



やっくんは今、自分で作詞をしたクリスマスソングのCDを出しています。

曲のテーマは、クリスマスの達人クリスマスツリー=「クリスマス・マスタークリスマスツリー」=「クリスマスタークリスマスツリーらしい。


「この言葉も流行ってくれるといいんだけどね」と言ってたので、のらいぬも勝手に普及活動をします。


■OPPOの勝負バイトをして、クリスマスターを目指そうぜ!!


やっぱり、バイトは人間を磨く道場なんだなあ、と思ったのらいぬなのでした(今朝のわんこ風わんわん)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-14 22:41:44

激動☆

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

こんばんはOPPO勇気です星

最近こんなんやってます↓

111111

詳しくはこちら→ごめんね!手抜きで!!うまい棒もらいにきてね~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-30 22:14:00

俺とツナギと「うまい棒」 密着!渋谷プロモ2006

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

どもーー!!

のーらーいーぬーでーす!


のらいぬは今わんわん、渋谷に来ています!

やはり土曜日の渋谷は、凄い数の人がいますねー。


青い服の人、もしくは青い服の人、そして青い服の人……。

  

つなぎの人、つなぎの人、さらにつなぎを着た人まで……。


何だ、これは……。

し、渋谷に一体何が起こっているんだ……!!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン その答えは!  ダウンダウンダウンダウンダウン



2006年秋! OPPOうまい棒

サンプリング大会 in 渋谷!!


というわけで、今年もガンガン配って来ましたよ!!

OPPO特製のうまい棒を!!


なんと言っても、今しか手に入らない超激レアうまい棒!!!

しかも、パッケージのデザインは、2種類!!


日本全国3億5千万人のうまい棒コレクターの皆さん!

これは何としてでもゲットしたいですよね!


そんなあなたのために、プレゼント企画を用意しました。

■気になる人は、「OPPOうまい棒ブログ」へ急げ!!



さて、毎年恒例の渋谷ジャックですが、今回も多くの社員の参加で、

大成功に終わりました!!


でも、うまい棒配りは、まだまだ始まったばかり!!

あなたの街にも行っちゃうかも~!?

※配布予定日と場所は、このブログの上のほうに書いてあるYo!


うまい棒から始まるストーリー……。



うまい棒プロモ To be Continued...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-27 23:30:44

超大切なお知らせ★

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

10月28日(土) 夕方。


渋谷で、梅田で、栄で。



うわさのアレが配られます!!



ぜひッラブラブ来てキス



詳しくはOPPO で!





さらにお知らせ音譜


関西では下記日程でフリーペーパー「BE/STとともに

OPPOオリジナルうまい棒が配布されます。



30日(月)関西大学・大阪大学【豊中】
31日(火)大阪市立大学・近畿大学・大阪産業大学

BE/ST


えびぞーでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-20 21:20:08

モーレツ違うキミが決定☆★

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

エビゾーデス。


8月いっぱい募集していた

「~バイトのキミはモーレツ違う!~

OPPOバイトdeフォトコンテスト」


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー優勝者が決まりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


さすが、優勝者!

なんてっギャップなのっ!!!!!!!!!!!!!!



マジでびっくりしましたっショック!



この人いいなって思ったり、今までなんともなかったのに

突然気になりだす時って


ちょっと怖いと思ってた人がすごく優しかった・・・黄色い花

ワイルドなビジュアルなのに、動物好き・・・ぶーぶー

家事なんてしなさそうなのに、料理がうまい!ナイフとフォーク


なんていう、見た目といいギャップがあったときだったりするんです。

(逆に第一印象がよすぎると、落ちていく一方・・・要注意ビックリマーク



ギャップを発見するにはバイトして一緒に長い時間働いてみるのが一番!


OPPOでギャップと魅力も発見しよう!アルバイト探しはOPPO!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-08 20:42:55

クチ?アゴ?ハシ? 何それ。

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

エビゾーです。



突然ですが、クイズねこへび


イベント業界で「アシ」は交通費。

「マクラ」は宿泊費。


では、食費は何と言う?



1  クチ キス


2  ハシ ラーメン


3  アゴ ドクロ



正解はここから!


pr



ギョーカイ用語って、本当にバイト先で普通に使われていて

最初ワケわかんない。


私も、カフェでバイトしてたとき

みんなが「マホ」って呼んでいたケーキがあった。

でも意味わかんないし、なんだか恥ずかしくて

正式名称で一人だけずっと呼んでいた。


それはチョコレートシフォンケーキ。

木の切り株に似ているから別名「マホガニー」って呼ばれてるんだよね。


ウーン。なかなかみんなが普通に使っていて聞きづらいことってあるよね。


ジブン史上★最強バイトの「最強BOOK」

ではお仕事に関する情報がイッパイ!


ぜひ、遊びに行ってくれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-01 19:45:39

229万円→→エビゾーの金額

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

エビゾーです。


大変です!



なんと・・・


お金お金お金お金お金お金229万49円お金お金お金お金お金お金お金お金

エビゾーさんは チャンス逃し型 でした
ナヌッ?

これは40歳のときの年収なんだって。


ショック!ギョーーーーーーッショック!



今日から始まった、OPPOの新企画


pr

のミライ年収がわかっちゃう「ジブン価格ナビ」


によると・・・


おおよそ230万円の年収の人は…

  • ランチはできれば600円ぐらいに抑えたいところです
  • 結婚して共働きではない場合、独身時代に比べて負担は激増します
  • 都市などで家賃に10万円もかければ、日々の生活はたちまち苦しいものとなるでしょう
  • 食べ放題のお店が幸せと勇気を与えてくれます
  • カフェで紅茶やコーヒーが500円くらいなら、700円のケーキセットにまで手を伸ばすでしょう
  • 安い自転車を買って、すぐにブレーキがキーキー鳴ります

確かに、食べ放題行きまくり。。。

 うううっ汗


でもコレぢゃ生活できネエ・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



ちなみに、OPPOのマネージャーたちにやらせてみると・・・

250万から1200万までいろいろ。

これをそのまま、給料額にしてしまえとか、無謀なやつが現れたり・・・

今OPPO内はこの年収チェックで盛り上がりまくりアップアップアップ


君のミライはいくら?

LET’S トライ!音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-25 22:22:24

ギャップでドキリッ☆

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

えびぞーっす。走る人



私の友達でモテル人生を送っている人がいます。


女の子Sさん(女性)


彼女はお嬢様のような華奢で美しい顔立ち、背は高くスタイルもよい。

声も高くておっとりとしています。


でも、ちょっと(かなり)気が強い。



これだけでもモテル要素はたっぷりなのですが、

彼女の趣味は中型バイクを乗り回し空手は黒帯



強い、気も強いが本当に強い。


そんなところに男のこたちはメロメロ。




そう、人間、見た目と中身のギャップが激しいほど、グッとクル訳。


エビぞーも「皮パンはいているのにワイルドじゃない!そこがギャップ!」

といわれたことが。



今ならギャップがバイトde楽しめるコンテンツ開催!



今すぐ見てね!応募は31日まで!!

目指せ10万円GETお金

キョーレツ作品がやってきたー!

  バイトのキミはモーレツ違う!


 バイトdeフォトコンテスト

 

「アスキー」でも紹介されました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-22 19:24:21

☆アキバ降臨☆

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

お久ぶりです!OPPO勇気です星


先程アキバに行って来ましたYO音譜
アキバの皆、うちわGET出来たかな~?

&初めてメイド喫茶に行ってお昼ラーメンしちゃいました。
でも意外とフツーだった…チョキ



一度はやってみたーゥイ♪カフェバイトは此方!



浴衣温泉で行ったので
「すわ!競合他社が乗り込んできたのか!?」と思われたのか
じろじろ見られました。


そして路上ではメイドさんVSOPPO浴衣チームのガチンコバトルメラメラ

でもうちわの方が人気アリラブラブ
やっぱ暑い時はウチワに限りますね晴れ
あっという間に1500本がはけちゃいました!!



皆でまこうぜ!サンプリンググッズをさ!明日に向かってばら撒くバイトはココ



途中、A-BOYの皆さんやおじ様方、外人さんに
ばっしゃばっしゃ写真を撮られましたよカメラ全部変顔おやしらずしたけどっ(笑)
なのでもしかしたらどこかにUPされているかもしれません。
皆さん探してみてくださいね~グッド!



このバイトなら変顔し放題!変顔欲旺盛なあなたに贈るスペシャルバイト!



その他メイド喫茶・サンプリングスタッフへのスカウト、ありがとうございました。
すんません。社員です。


そんなわけで恋の矢エキサイティング恋の矢なアキバプロモも無事終了!
こうして夏のうちわPJTは無事アキバでファイナルを迎えることが出来ました!

うちわを受け取ることが出来た皆さんは超ラッキービックリマークバイト運MAXですよーー!!



今スグOPPOでバイト探し、だーーーーーーーーっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。