1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-20 21:06:55

■あの名曲にのせて

テーマ:ブログ

dj

      今日は、宣伝部のみなさんのために

      あの名曲にのせて、一曲ながしたいと思います。

      DJ シャルルです。


      ***


     「メタリボリックがとまらない」

      どうぞ お聞きください。


    だれか メタボリック 
    とめて メタボリック
    腹が~ 腹が~ 
    苦しくなる(くるしくなるぅ~)

    ホーミタイ 切なさは 
    フゥ とまらないっ


      ***


      以上、私の後ろの席に座る4名のためだけにお送りいたしました。

      

      そんな4名のような体じゃ海に行けないよぉ!

      バイトで汗流して、メタボ回避してね! ⇒OPPO


      シャルルでしたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-14 18:38:56

やったことないアルバイト

テーマ:ブログ

どうも、こんばんは♪


RABBITウサギです。


歯科助手、飲食色々、テレオペはRABBITウサギ経験済みのアルバイト。


バイトは色々やったけど、(といっても飲食多いけども)

以外とやってなかったわぁ。


ってのが軽作業系バイト!


結構多いのにね。


短期もOKなのにね。


高時給なのにね。


なんとなーく、体力勝負ってイメージで運動苦手なRABBITウサギはやらなかったのです。


でもね、バイトのとびらを見ていたら、意外とイイ感じ♪

男の子が多いイメージだけど、女の子も結構働いているみたい。



バイトのとびら-軽作業のバイトって?



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-06-13 23:48:21

■右から左へ

テーマ:ブログ

habanero
去年の夏、受け流していたコイツ。
今年はちゃんと受け流さずに箱をあけてあげようとおもいます!

どうも、シャルルです。
辛いのが好きです。でも甘いのがもっと好きです。

***

ボクの席は、オフィスの横に並んだ一番左。
ムーディーさんが流行ってからというもの、
一番右のエラい人の方から
順々に、右から左に受け流されて、
一番左のボクは受け流せない。

嗚呼、これがチームプレー。

ボクの半期の目標『チームプレー』。

***



意外ぃと一番左が気に入っているシャルルでしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-06-07 23:01:32

主婦のお悩みを解決★

テーマ:ブログ

勇気のブログで机が汚いことを暴露されたガーン

正真正銘A型エビゾーです。


何を隠そう、エビゾーも一応主婦

主婦にとって仕事と家庭の両立は永遠の課題・・・



そこで、ブランクのある主婦の不安を聞いてみると・・・




汗 結婚前は、オフィス勤務経験はあるからパソコンには慣れているけれど、ブランクもあるし不安。

あせる オフィスワークの経験が全くない私。本当にオフィスワークを始められるの?

DASH! インターネットをするくらいは出来るけど、エクセル・ワードは使ったことがない…。こんな私でも大丈夫!?



主婦の方でも大人気のオフィスワーク

不安がいっぱいのあなたに力強い特集をおしごとレシピ で展開中!


今月のアンケートのプレゼントは旅行券!今すぐCHECK!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-06-06 20:43:52

■カエル♪

テーマ:ブログ


tobacco
最近、人気の役者さんに似てるって・・・得意げ
どうも、シャルルです。似てますか? あ、お世辞ですか?

***

いきなりですが、ボクの愛読書

kosugi syuichi

他にも最近、『カエルの惑星』も出版されました。
かわいいです。癒し系です。ボク以上です。

この本は、本物のカエル、まわりはミニチュア手作りの
ほのぼの写真集なんですが・・・

この本の、○○バージョンを勇気さんに教えてもらいました!
かわいくなーーーい

***



お世辞でも嬉しいものは嬉しいです。
6歳も年下に似てるって言われるのは(笑)
シャルルでしたー!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-05-30 21:06:53

■休日は

テーマ:ブログ

holiday


休日は・・・だいたいぶら下がってます。


***


暇だったらアルバイトすればいいじゃない。

シャルルでしたー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-25 23:42:18

今、女性に大人気のアレが当たる☆

テーマ:ブログ

エビゾーです。


アルバイトでも就職でも転職でも絶対に必要な履歴書


緊張して、間違って何度も書き直し・・・

学歴ってどこから書けば・・・

残業はできないけどなんて書けば・・・


なんて不安でいっぱいな人も多いのでは。


とくにそれがブランクを持った主婦の方だとさらに

どうやって書けばいいのかしら・・・


なんて悩んじゃいますね。


それを解消するコンテンツをOPPOおしごとレシピ で紹介!


履歴書の間違い探しから、スキルの書き方、

残業ができないことをうまく伝えるコツ・・・など

家庭を持つ主婦に向けた、プロのアドバイスがたくさん。


ぜひ、チェックしてね!



今なら、アンケートで女性に超大人気の

イオンスチーマー ナノケアが当たります!



おしごとレシピ へGO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-24 16:10:26

コーディネートのバリエーション

テーマ:ブログ

皆様、こんにちは!

RABBITウサギです♪


先週の記事でちょこっと言っていた

「ナンバーワン☆おしゃれ大学決定戦」の

グランプリが発表されましたぁクラッカー



今回、グランプリ、準グランプリに輝いた大学の子には、

再度取材に行き、夏の装いで再登場してもらっています。



なんかね、みんな初回のときと洋服のテイストが結構違うの!

特に準グランプリの大学!


コーディネートのバリエーションにRABBITウサギびっくり!

色んなテイストの服を自分らしく着こなせる。

オシャレな人ってそうですよね!

皆様もチェックしてみてドキドキ

オシャレな男女をチェックしませう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-23 19:07:03

■はしかに注意!

テーマ:ブログ

    glasses

    はしか、予防接種うけてる?

    どうもシャルルです。
    逆からよんだら、ルルャシです。


    ***


    ボクは高校3年生の大学受験直前に、はしかになったんだ。
    高熱がでて、一コ目の病院ではただの風邪、安静にって言われ、
    熱が下がらず違う病院いったら点滴をうたれて、安静にって言われ、、
    3コ目の大きな総合病院に行ったら、「はしか」だよーって。


    でね、ドクターにすっごい怒られたんだ。
    幼少の頃にかかっとかないと、この歳になってはしかになったら
    いろいろ危ないんだ!コラ!って。


    菌に怒ってくれ・・・。
    朦朧としながらそう思ったあの日の苦しさは今も忘れません。


    ***


    そんなこんなで無事難病を乗り越え、ボクは大人になりました。

    仕事で大人になりたい人に、医療福祉関係の業界はすごーい人気。
    だから、人気業界を未経験から狙うために!

    プロのコンサルタントさんから
    OPPOの編集部の人が教えてもらってきました。⇒コチラ■


niku

※ボクの場合、

 ちょっと風邪っぽいときは
 だいたい「肉」で治ります。


 ボクがステーキ1㌔

 食べたときの記念写真w

 意外と食べれるシャルルでした!

   (肉ならOPPO) 肉


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-17 12:32:45

一番おしゃれな大学はどこ?

テーマ:ブログ

皆様、こんにちは♪

RABBITうさぎです。



3月からOPPOに掲載中の「バイト白書2007」。

その中のコンテンツ「NO.1おしゃれ大学決定戦」はチェックしました?


4月15日まで「どの大学が一番おしゃれか!」ということで、

ユーザーの皆様からの投票を受けうつけていたのですが、


その結果が21日(月)に発表されます!!


1位の大学は一体どこでしょう?


RABBITうさぎも始まる時に、ここかなぁ~。って予想していたのですが。

見事当たりました!


みんな、おしゃれなんだけど、その大学だけちょっとおしゃれの傾向が違うように

思ったので、コアな票を集めるかな…と。


その他は分散してしまうのでは? と思っていたら、まさしくそんな結果になりました。


やっぱりおしゃれは個性的なのが大切ってことなのかな?




バイト白書をチェックして、NO,1おしゃれ大学を予想してみよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。