2007-06-19 17:40:28

○ー○は男の戦闘着

テーマ:週2日/アルバイト/週2バイト

こんにちは音譜OPPO勇気星です虹


先日、久しぶりにメンズ館めぐりしてみました~馬



OIOIメンズ館⇒なんだかんだでやっぱり6Fが好き

ラガスが派手でよかったクラッカー


でもって、バッファローボブスで服を見ていたら
夕方ということもあり出勤前のホストがたくさん突入してきました~走る人走る人走る人走る人走る人
そして大人買い~¥¥¥
凄~
社会人のオイラより盛り買いですよ~ナゾの人



そろそろ夏服&セールのシーズン!その前に短期バイトで貯めなきゃ!⇒GO




伊勢丹メンズ館⇒ここはなんだかんだで店員さんたちのレベルが高い!!

得にディオールオム音譜
もはや、外見に制限があるとしか考えられない面子揃いアップ
しかもその方々が揃いも揃ってピシッとグレーのスーツを着こなし、
髪型、小物なども抜かりなく、もしやモデルなのかはてなマーク的な疑問すらわいてきます。
安く見積もっても、全身35万以上~(時計含まず)な予感パンチ!



35万円以上稼ぎたいなら今スグ高時給バイト⇒GO



でもって一番惚れたのがD&Gのスーツグッド!
シルエット・布地・ストライプの入り方・色味等々、、、最強ですたアップアップアップ
遠目で見て思わずオメメハートラブラブ!ラブラブ
近くで見てあまりのステキさに戦慄を覚えた程でした叫び

が、値段もまた鬼ドクロ(確か最低でも20万円以上だった気がぁ~)
バーバリーブラックレーベル(7-8万)がお手ごろに見えてしまうむかっ



まぁ今は量販店でも細身で生地デザインにも凝った
パタンナーがいい仕事してるスーツはありますがやっぱりいつかD&Gはほしい所ですね宝石白



早くセール来ないかなー



服装自由のアルバイト




セール前の今の内にバイト!!⇒OPPO

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

oppokouhousendenshituさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

5 ■営みをください

色恋がお好きな彼女達

4 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。