1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 18:56:27

■アルバイト探そう☆彡

テーマ:OPPO


step2



高ければ高い壁の方が、

        のぼったとき気持ちいいもんね~。

 どうも、シャルルです。

 もう、1月がおわっちゃうよぉ~(>_<)
        股の下からなんか出てる・・・



 ***


今、小耳にはさんだんだけど、

OPPOの人って

毎月、ロマンティックでドラスティックでアグレッシヴな目標を立てて

目標達成しよう!って頑張ってるらしいんだ。


今月は今日でおわりだけど、

ボクもギリギリまでがんばってお手伝いするぞー! にんっ!



 日本全国、今アルバイトしようかなーって迷っているキミ。

    ⇒自分の好きな条件で絞り込んで探せるから、ちょー便利。


 私、今専業主婦なんだけど、ちょっとお小遣い稼ぎしたいのよね、ってアナタ。

    ⇒子供がいても大丈夫。扶養控除内でも働ける。レミパンプレゼント応募受付中!


 今フリーターで、もうちょい上を目指せる仕事を探しているんだ、って人。

    ⇒週4とか週5とか、オフィスワークとか、しっかり働ける仕事が満載♪


 学校とか忙しいけど、週末とか、1日だけとか、短期でちょい稼ぎたい、って人。
    ⇒短期にだっていろいろある。そんな説明もしっかり!



マダマダ・・・


 銀座・六本木・表参道・青山・・・オサレなエリアで働きたいぞ、って人。

    ⇒駅近から選べたり、メリットで選べたり・・・憧れの場所の仕事がみつかっちゃう☆


 つか、どんなバイトしたいか、今すぐには思い浮かばないなーって人。
    ⇒働きながら自分が好きな事ってわかるみたい。このケーキ職人さんもそうだって。


 どうでもいいけど、ボク、先週末、ステーキ500㌘を2枚、完食したんだぞ!(実話)

    ⇒何より肉が好きな人にはピッタリのお仕事。


***


step1

 どう? どれかひとつでも当てはまった???
 あてはまった人に、オ・ネ・ガ・イ☆
 今日の23:59までに、OPPOでバイトを見つけてね!(必死)



 あー今日はいっぱい仕事したな、シャルルっしたー。 
 
           (いっぱい仕事して、モテたい人は⇒ここ。)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-30 19:43:13

マンガのドラマ化

テーマ:ブログ

OPPO勇気です。
ハイ、嬉しいお知らせ!こないだ紹介した漫画

せきや てつじ
バンビ~ノ! 1 (1)


なんと4月~ドラマ化されます音譜

うぉおお!!


主演はなんと6年ぶりのドラマ出演という松本潤さんキラキラ

コレは今から楽しみですねo(^▽^黄色い花)o


んまぁあ、きっとドラマ化されると思ってましたが…やっぱりといった感じ宝石赤
最近純粋なドラマ&映画が少ないと思いませんか!?


確かに収益のことを考えたらある程度人気が出て、
収益の見込みがはかれる、既存のものに頼ってしまうのは分かるんですが、
なんかこう、純粋にシナリオ書いて取ってる映画やドラマを楽しみたい
などと考えてしまう。元G大E像学科の勇気でした。。。あせる


ハイっとパーそんな感じで次にドラマ化されそうなマンガを予測しちゃいますパーパー


ばーん


これビックリマーク


森田 まさのり
べしゃり暮らし 1 (1)

コレは最近読んだ中でも特に面白かった!!
でも途中で連載中断しちゃったんですよ。。。


ですが、最近また復活アップ


お笑いのお話なんだけどお笑い好きならずとも
超楽しめるお話ですから皆さん是非是非読んでみてくださいね(o^-')b音譜


オモシロバイト盛りだくさんOPPO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-29 18:57:48

池袋 Times SPA RESTAに行って来た ~そしてブタの贈り物~

テーマ:ブログ

どもー、のらいぬわんわんです。


先週末は、池袋に出来たスパ施設温泉に行って来ました。


去年の10月、サンシャイン60ビルのすぐ隣にオープンした、Times SPA RESTA

ここの特徴は、コインお金パーキング車のTimesが運営していて、駐車場ビルの

上の方の階がスパ施設温泉になっているところ。



なるほど、下の階が駐車場なら、都会で確保しにくい大量の駐車スペースもバッチリ!

さらに、スパが空いている時でも、誰でも使えるコインパーキングだから駐車スペースが

無駄になりませんね。

その上、駐車場に停めたお客さんが、ついでにスパを利用してくれるかも知れない!


これは、賢いビジネスモデルロケットですな。

今後は、こういう業態(駐車場ビルの上にエンタメ系の施設)が増えそうな気がします。



実際、かなり良いスパ温泉でした。

天然温泉でないことだけが残念ですが、風呂やサウナは広くて露天もあり。


風呂の後のリフレッシュペンギン音譜も充実。

マッサージグッド!(もみほぐし、足つぼ、タイ式)、ゲルマニウム温浴モグラ、酸素カプセルおやしらず、あかすり手裏剣、ハーバルエステコスモスなど。


休憩所のリクライニングシートには、ビデオオンデマンドテレビ(いつでも好きな映画が観られる)完備。

風呂上りにも、ゆっくりくつろげます。


さらに、ここはレストランも結構いい感じ。

神楽坂のお店がプロデュースした、竹墨雷料理や無農薬野菜クローバーが売りの和風居酒屋があります。

風呂上りの一杯やさっぱりした食事は、かなり極楽気分です。

お得な料金の、入場料と料理がセットになったチケットもあるらしいです。


■よし、お金を貯めて、またリフレッシュしに行こうっと。  →  OPPOで稼ごう!!



こんな、健康的な休日を過ごして、月曜に会社に来ると、エビゾーねこへびさんから、

宣伝室のメンバーが先週あげた誕生日プレゼントのお返しをいただきました!!


チョコレートチョコレート…ってことは、一足早いバレンタインかっ!?






って、のらいぬへの贈り物は、

ぶーぶーブタぶーぶーブタぶーぶーブタぶーぶーブタブタぶーぶーブタぶーぶーブタぶーぶーブタかよ!!!!


■痩せたい!夢をかなえる → 初夢バイトへGO!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-26 22:13:28

あの、王子キャラがOPPOに登場★

テーマ:私のアルバイト時代

音譜エビゾーです。


昔だいすきではまったマンガ「花より男子」
TVドラマでのキャスティングは見事ですね。


特に王子キャラの類君はお気に入りだったのですがなんと
今回、その類君演じる小栗旬さんラブラブに出会うチャンスが音譜

(有名人のアルバイト体験談 グレイトフルデイズ取材ですけど。。。)


いやーこの仕事やってて本当によかったキス


間近で同席させてもらったのですが
細くて背もすらっと高くて、ちょっと照れていて何しろ美しいキラキラ
卒倒しそうです。


そんな強烈な王子キャラ花沢類を演じる小栗旬クン(ナレナレシイ?)

もバイト体験は意外と男らしいもの。


是非客として私も行きたかった~


小栗旬クンがやってたバイトとは?



みんな苦労してここまで来たんだな~ って実感。


旬クン、もっともっとビッグになってほしいキス

取材に行くとそのタレントさんのファンになってしまうんですよね~ラブラブ

うふふ、今度は誰かな~



OPPOはこれからもいろんな方のバイト体験を紹介して

バイト生活を応援しますメラメラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-25 19:24:17

あの偉人の共通点

テーマ:ブログ

前回8㌔ダイエット宣言をしたRABBITウサギですっ。
皆様、御機嫌ようキラキラ



8㌔って結構凄いことだと聞いてちょっと焦ってます。
アワワワワ…。


ところで!!



トーマス・エジソン


キュリー夫人


リンカーン


ベンジャミン・フランクリン



この4人の偉人の共通点、皆様わかります?




じ・つ・は…







4人ともフリーターの経験があるのです!

すんげー!!ウサギキラキラ



といっても当時はバイトという感覚ではなかったようなのですが、
偉人であれ、すぐに自分の好きなコトをしていたわけではなく…。


何かを得るために、バイトしていた時代があるんですね~。


ちょっと親近感がわきませんか?



詳細はバイトのとびらでCHECK!!

あの偉人のフリーター時代とは!?

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




つかさー、大学生のときって、1ヶ月で3㌔減量とかって楽勝だったじゃない?
しかも、そんなに頑張らなくっても…


なんで、今はこんなに痩せないの~???むかっむかっむかっ


って思ったら…



圧倒的に運動量が違うよね。

RABBITウサギはずっと飲食系バイトだったので、
忙しい時間帯のバイトを入れまくって、あまりご飯を食べなければ、
すぐに痩せるわよ、そりゃ…

運動の大切さを痛感しますわ。


痩せたい君は、OPPOで飲食系バイトを探しましょ!

大人気でお客さんが絶えなさそうな、人気店がオススメ!
忙しく動き回って、脂肪を燃焼!!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-24 17:50:41

■アカデミー賞ノミネートの件

テーマ:プライベート広報宣伝室

sharuru

Ladies and gentlemen!
どうも、シャルルです。

***
snow

いよいよ今年もアカデミー賞の季節がやってきましたね。
みなさん、ニュースですでにご存知かと思いますが、
まことに残念ながら、今年もボクの名前はありませんでした。


ほんとはちょっとだけ期待してたから
すこぉしだけがっかりしたんだけど、


でも、そう。そうなんだ。
ボクは闇の男、夜の男―。
陽のあたる場所は似合わないんだ。
もし、ノミネートされたら、
取材とか新しいオファーとか増えちゃって
日本を離れる日が増えちゃうでしょ?
その間、日本の裏社会の悪が野放しになったら
困る美人が絶えないから。
だから、これでよかったんだよ。



***


  今日もこれから、問題を抱える美人依頼者を救いに行ってきます。
ボクの(秘密の)夜の単発アルバイト
 ↓
    
cityhunter


    短期・単発のアルバイト情報もいっぱい。⇒短期アルバイトマニュアルはコチラから ■

    シャルルでした!
  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-23 21:02:06

面白いって?

テーマ:ブログ

OPPO勇気です。勇気は宣伝担当なのですが、
企画も考えるときがありますキラキラ


また広告の時もそうなのですが、
皆にいかに興味を持ってもらえるものを作れるか&面白いものを作りたい!!
と、思っています。


ですが、、、
最近、よく思う事があって、、、それは、、
「面白いってどういうことはてなマークはてなマークはてなマーク



オモシロバイトが眠っているかも→OPPO



結局ひとりひとり面白さの着眼点や物差しが違うので、
万人に受ける面白さって、なんなのはてなマーク
そんな風に思います。


一般受けする面白さって。。。面白さが薄まるのでは!?



勇気はどちらかというとサブカルっこなので
一般ウケするものを考えるのって、正直ニガテですあせる
そう考えると、皆に面白いって言われるダウンタウンとか
マヂ凄いわぁ~って思ってしまいます恋の矢



そんななか最近凄い雑誌を発見!!

MEN'S KNUCKLE (メンズナックル) 2007年 02月号 [雑誌]

今までメンエグのほうを読んでいたのでメンナクを買ってみたところこいつが凄い!!

まず、メインキャッチコピー

「独創的&ゴージャスにモテてみろ!」

「独創的」だけじゃなくて「ゴージャス」だけじゃなくて両方ですかっロケット


目立つキャッチが全てこんな調子。

ベルト特集なんて

「ヤバモテベルトで女のHEARTをシバり上げろ!」

ですって。。。メラメラ


それだけじゃなくこの特集のベルト一つ一つのコメントも凄いんすわ。


例えば

赤のハラコベルトのご紹介

「ハラコの手触りを好まない女なんているのだろうか」

ハラコは腰に手を回させるエクスキューズ。

それだけでも十分な価値があると断言できる。


※全て引用はメンズナックル2007年2月号です



このライターさん激おもろすぎ!!

一つ一つの商品がこんな調子で紹介されているのですアップ

こんなに面白いコピー、久しぶりに見たZEEEEEEE爆弾

勇気も負けないようがんばりもすグー


これからも面白い企画で魅せますラブラブOPPO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-22 18:04:29

エビゾーさん、おめでとう!!

テーマ:OPPO社内面白出来事

ども、のらいぬです。


同僚の誕生日には、オーダーメイドのオリジナル・スペシャルケーキで祝うのが、

最近の宣伝室の流行り。

会社の近所のケーキ屋さんのパティシエール(女性)が、毎回かなり気合を

入れて作ってくれるんです。


今日、誕生日を迎えたのは、エビゾーさん。



今回もエビゾーさんのイメージで、作ってもらいましたよ。

ズバリ、テーマは

エビねこへびJAZZカラオケ」!


エビゾーさんと言えば、名前の元にもなっている大好物のエビ!

さらに、プロ級のノドを持つ、JAZZシンガーでもあります。

だから、エビJAZZ


こんな突拍子もないテーマだけで、ケーキを作れるものなのか?

我々は、とんでもない無理難題を押し付けているんじゃないのか!?


しかし、パステラリア五條のパティシエールさんには、不可能は無かった!



 じゃーん☆


元気あふれるパイ生地?のエビねこへびと、繊細なチョコレートの音符音譜が、

甲殻類と音楽のみごとな融合虹を表現しています!





味も素晴らしく美味かった!!

新鮮な生クリームと、しっかりした固めのスポンジ、そしてイチゴ。



  ケーキに群がる女たち。



てなわけで。

かなり、いいバースデーケーキに仕上がりました。


やった、やったよ、エビゾーさん!!!

水の飲みすぎに気をつけて、これからも元気でねペンギン


★こんな人たちが作っているアルバイト情報サイト → OPPO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-19 12:21:48

華麗なるバイト?!

テーマ:ブログ

エビゾーです。


ちょっとちょっと奥さんパー、観てる?あれよあれ。


「華麗なる一族」


話題のこのドラマ、本当に華麗なんです。


まず出演者がとても華麗。

主役の木村拓哉を始め、鈴木京香や中村トオル、

それになによりベテラン勢が超豪華キラキラ

(北大路欣也、武田鉄矢、西田敏行、柳場敏郎、原田美枝子・・・)


そして、日本の高度経済期の金融、産業界との裏側が

大胆に描かれ、しかもその一族の家庭内のどろどろがもう・・・

あんなになってこんなになって・・・


ううう。すごいえっ



もう、はまってしまいそうです。



「華麗なる一族」の公式WEBページにキャラ診断がありました。

早速やってみると


大川一郎代議士


って、キムタクの奥様役の長谷川京子のお父さん役である西田敏行が

演じているあの声の大きい、おじさんではないかっ!!


ギャーっ!


確かに、「大雑把である」というような質問があったような・・・

やっぱり一番気になるのは、妖艶な悪女を演じる鈴木京香の豪腕っぷり宝石紫

すごすぎますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



華麗なバイト選びはいかが?アルバイトサイトはOPPO






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-17 17:59:19

■右脳左脳

テーマ:プライベート広報宣伝室

            drum

            右脳でインプット 左脳でアウトプットの男。
            無意識に空気を読んで、理性をもって行動する男。
            感覚で君の想いうけとめて、計算ずくで君を口説こうとする男。
         
   あ、きみきみ、どっかで会ったことないっけ?
            そっか、夢で会ってたんだ!
            え?うん、そう、そういう運命なんだよ、僕たち。うん。


            どうも、ザ★うさ男 ことシャルルです。
            いずれにせよ、いつだってマジメに取り組んでいるんだぴょ~ん。


              ***


            light

            ボクには、ちょっと歳の離れた妹が一人いて
            ここだけの話、実は妹、新垣結衣。
            昔からよくうちに遊びにきていた妹の親友は、戸田恵梨香。
            元気だけがとりえの妹と、知的な彼女のコンビは
            兄の目からみても、お世辞でなく最高だと思えるのだ。


            ボクには、すでに社会人の姉もいて、まだ実家にいる。西田尚美。
            姉の会社の先輩で、ボクとも気が合う鈴木砂羽。
            この二人が揃うとちょっと煩いので、ボクはいつもお酌係に徹してしまうのだけど。

            ボクが小学校の頃、隣にあった木造アパートの2階には
            美大生のお姉さん、矢井田瞳が住んでいて、
            よくファミコンさせてもらいに遊びにいってた。スイカとか一緒に食べた。
            今は海外に住まいを構えてるらしい。ほんとの所は誰も知らない、風の噂でね。


            父・所ジョージ、母・桃井かおりの適当な両親の元で
            ボクは悠々自適な人生を送っている。


            ***


            と先日そんな夢をみた。

だからなんだ・・・というわけではないけど、でもね、

            どんな髭剃りにも哲学はあるって、誰かが言ってたしね。
            願わくば夢見るものの心の片隅に、我が片鱗が一時でも残らんことを―。

            みんなの夢はなあに? じゃあ、みんなの07年の目標は?

            注目! 初夢バイトランキング★
            

            夢見るロマンティスト うさ男 シャルルでしたぴょん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。