1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-12-28 17:12:30

フリーターの悩みを解決!!

テーマ:ブログ

皆様どうも~
RABBITウサギ@スタミナ切れです!



早く正月休みを迎えたぁい!!

とはいえ、あんまり予定もたっていないのですが…
誰か遊んでください。



ところで…

フリーターの皆さーん! 悩みはありませんか?
今OPPOのバイトの扉では、フリーター3名の悩みに、
インテリジェンスのコンサルタントが回答中!!



じっくり技術を磨ける仕事に正社員で就職したい!
田中ケンジさん(25歳)



楽な内容で、好きだと思える仕事がしたい…
山田ゆうみさん(20歳)



デビューしたい!だめでも音楽関係の仕事がしたい!
小島みほさん(23歳)



この3名の悩みに回答中!!

要チェックです!


プロが解決!アルバイターのよくある不安Q&A

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-27 20:02:49

■女子大生ブログ

テーマ:ブログ


  PC

  東京の某女子大に通うワタシ、ナタリー。学業に遊びに美容に、毎日本当に大忙し。
 PCもモバイルも、インターネットをフルに活用し、旬な情報をGETしている。
 流行に敏感なところが自慢の、美人女子大生のクリスマス日記。


   ***


   omotesando


   12/22 FRI ----------
   明日からの週末は、ある意味、勝負だわ。
   気合を入れに青山にある美容室でカットしてたら、仲のいい美容師さんが
   この時期、お金かかるでしょーって。
   ワタシは大丈夫★ 事前にいいサイト見つけてて、
   軍資金に余念がないわ。今月頭に短期でバイトしてたもの。
   ワタシってば、用意周到なんだから♪


   12/23 SAT ----------
   今夜はお友達の誕生日パーティ!
   知らない殿方もたくさんいて、この日の為に買ったワンピースでアピール大成功!
   携帯にブックマークしていた「モテぢから実力テスト」 教えてあげるといいながら…
   ついでに彼のメルアドもゲット!キャー!

   ワタシってば、小悪魔なんだから♪


   12/24 SUN ----------
   なんと、昨日出会った彼からメールが。
   もし、今晩時間があるなら食事でも…、だって!
   親友マキとの約束は即キャンセルして、表参道へ。
   彼が昔バイトしていたレストランへ 連れていってもらったんだ。
   もうっ、何食べても楽しくって、味なんてわかんないやー。

   ワタシ、呑みすぎちゃったかしら♪


   12/25 MON ----------
   今日は久しぶりにおうちでゆっくり…と思ったら、マキからお怒りメールが。 
   急遽ネットで近くのお店を調べて、カフェランチをご馳走することに。
   将来の事とか、卒業旅行の事とか、話が尽きなくてついつい長居しちゃった。
   そ・れ・に・・・店員さんが超かっこよくって(笑)
   もちろん、昨日の彼の方がかっこいい・・・てことはマキには秘密に(ry


   ***


   ナタリーになりきることに限界を感じてきましたので、そろそろ妄想は失礼させてもらいます。
   女子大生のみなさんも女子大生じゃないみなさんも、こんな風にOPPOを活用して下さい。
   OPPOの広報担当、サラリーマンシャルルでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-26 20:05:54

婦女子の皆さんに朗報!

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

こんにちは!!OPPO勇気星ですチョキ
とうとう今年も残す所わずかになりましたねUFO


今日は女性や主婦の皆様にステキなお知らせキラキラ

女性や主婦向けのパート&アルバイト探しサイト
「おしごとレシピ」 がOPENいたしました!!


女性モニターの意見をふんだんに盛り込み仕上げたこのサイト。
是非②使ってみてくださいね!!


で、もって、
このサイトのバナーを鬼のように作っていたわけです。



こんなんとか


sh03


こんなんとか


sh01


こんなんとか、、、


sh02


(その他約30個程)


主婦-女性向けのデザインっていうのが難しく苦労しましたが
なんとなくそれっぽくなってるつもり。。。あせる


一番苦労したのはPCちゃんパソコンのご機嫌を伺いながら製作した事です汗
と言うのも勇気はphotoshopの一番新しいver.を使用しているのですが
コレがえらい重いドクロ


アクションしてから動くのに数秒かかりますカメ
かなりイライラ状態ですメラメラ

勇気のマシンは結構ハイスペックなのにそれでもこんなに動きが悪いとは。。


PC買い換えたいけどお金ない!そんな時は効率よく稼げる年末年始のバイト!

おおっと思わず自分向けのアルバイトを紹介してしまった。。。



さて、ココでお知らせです。
平日毎日続けいているこの宣伝室ブログですが
年末年始は2006/12/30(土)-2007/1/7(日)までお休みさせていただきます。


開始から早1年と7ヶ月★皆さん本当にありがとうございましたさくらんぼ
そして来年も宜しくお願いいたしますチョキ



そして来年度もOPPOを宜しくお願いします音譜OPPO

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-25 20:48:35

のらいぬとクリスマスとケーキと携帯電話

テーマ:ブログ

メリークリスマス!

こんばんは! のらいぬです。


突然ですが、クリスマスはケーキが美味しいですよね!


今回のらいぬは、前に勇気さんのバースデイケーキの時にオーダーメイドケーキを

お願いしたお店で、クリスマスケーキを予約しました。


フランボワーズムースチョコレート抹茶スポンジ

3段重ねのケーキでしたが、

かなり美味しかったです。市ヶ谷にあるお店ですが、おすすめですよ。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000059163.html


■ケーキ屋さんのアルバイト情報はコチラ!



さて、のらいぬはクリスマスクリスマスツリーを機に、ドコモの携帯をゲットしました。

今はウィルコムとドコモの2台持ちという、かなり女子高生チックな状態です。


長年ウィルコム一筋を通して来ましたが、そろそろ本気で携帯携帯文化にも触れないと!

と思って、携帯に手を出してみました。


今、一番勢いがあるのはauなので、迷いましたが、やはり「シェア1位とビリの2台持ち」

ってのがいいんじゃないかと思い、ドコモのN903iに。



しかし、2台持ちしてみると、ウィルコムの安さキラキラが改めて良くわかりました。


携帯は何をするにもパケ代がかかる!

ウィルコムなら、話し放題の基本料2900円+パケ放題2100円合計5000円

ウィルコム同士の通話も、メールも、ネットも、全部タダ!時間帯制限なども無し!

これは安い!!!


電話代が高くて困る、と言う人はウィルコムとの2台持ちから始めてみることをおすすめします。


でも、携帯の良いところは、i-modeのコンテンツや、ゲームなどのアプリが充実している所。

デコメールとかも楽しいし、やっぱり携帯もいいですよね。やっぱ2台持ちか!!


■年末年始のセールは大忙し!携帯電話関係のアルバイト



しかし、何をするにもお金がかかりますね。

年末年始を楽しく過ごすために、まずはバイト探しから!


■いろいろな探し方が出来ます → アルバイト検索OPPO


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-22 23:31:38

アレの名前が明らかに!~Merry X’mas!~

テーマ:ブログ

エビゾーです。


まさにクリスマス直前ですな。


本日わが広報宣伝室は大騒ぎでした!

さいきん、多くの社員の心をぐっと掴んでいた憎いヤツ。

なんとこいつの名前が明らかになったのです。


ダウンこれこれ。


nyuru


仮称「にゅるにゅる」と呼んでいたのですが

名前がわからないとさすがのインターネットでも調べられないのですね・・・


なんと、これを売っていた超一流ホテルにシャルルさんが

電話して聞いてくれました!

「あのー1Fにうっているクリスマスのにゅるっとしたモノの名前を・・・」

→すごい勇気!さすが一流ホテルですね。

ちゃんと調べていただきました!


その名も


「ワッキーウィグラークリスマスツリー


それを和訳すると妙なボウフラ(のらいぬ調べ)


すっきり!

にゅる何とかウナギだと思っていたのでビックリ!

っていうかそんな名前覚えられないよ~!!


ということで、皆様、素敵なクリスマスプレゼントを!




おっと、OPPOからお知らせです。


このたびOPPOに新しいページができました。

週5日以上働くフリーターのためのお仕事探しのページができました!


正社員、契約、派遣、アルバイト 。自分のための仕事探し。

「ぴったりJOB」

高時給のアルバイトや正社員のお仕事も充実しています!



22日付日経産業新聞にも取り上げられました!

前向きにはたらきたい人をバックアップするOPPO からでした!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-21 21:36:42

ちょっとオシャレなお知らせ

テーマ:ブログ

こんにちは!!OPPO勇気星ですチョキ
今日は風邪台風でRABBITウサギがお休みなので代わりに勇気星が書きますグッド!


!?


こ、これは…



tokyograffti


ヴィレッジ・ヴァンガードを初め、全国のオサレな本屋さんにおいてある
オサレ雑誌「TOKYO GRAFFITI」でゎ!?!?


「TOKYO GRAFFITI」は、
毎号約1000人のおしゃれな一般人が掲載されている雑誌ですロケット
東京のおしゃれっこの間ではかなり認知されている予感~キラキラ



髪型自由なアルバイト



ほぼ毎日表参道のGAP前にておしゃれなコの撮影をしているので、
もしかしたらコレをご覧の東京のおしゃれっコの方で
「載ったことあるよ!」ってコもいるのかもしれませんねアップ



服装自由なアルバイト



そしてそんなステキな雑誌の、後ろのほうのページに
OPPOオリジナルうまい棒とともに掲載していただきましたクラッカー

12/25(月&クリスマス)発売ですので、皆さん是非見てみてくださいね音譜


クリスマスサンタといえば、ソロ②ホンキモードで年末バイト探しの追い込みですよ!!
イイバイトは今がチャンスビックリマーク
年明けのセール時にお金ないとか悲惨なことにならないように…
是非!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-20 18:41:31

■ノロ

テーマ:ブログ

wansegu
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ようやく、ボク(の前の席の人と後ろの席の人)にも「ノロ」がきたよ。
え、ボク?ボクは生モノとか全然平気だし。両生類だし。黄色いし。

黄色いワンセグ携帯に変えたよ。シャルルです。

***

cyura
ノロにかかってない人。
インフルエンザにもかかってない人。
年末年始に病にかかる予定のない人。

ボクなんかもそのクチなんだけど、
せっかく買った携帯が鳴るのを待てど待てど・・・
フランスのママン以外からかかってこないんだ。

クリスマスとかさ、年末とかさ、
一人ぼっちはやだなーと思ってたら、いいこと思いついた。


ボクが携帯買った武蔵小山にある携帯SHOPの前では、
ミニスカートとロングコートとルーズソックス。
かなりキュートなお姉さんがマイク片手に立っててね。
身体が丈夫なら、ちょっとぐらい寒くても、
年末年始の販売PRのお仕事で日給1万円!
そんな彼女のようなコが沖縄旅行資金を貯めた話が載ってるよ。


ということでボクが昔、沖縄へ一人旅したときに
美ら海水族館で出あったかわゆい子です。
旅に出会いはつきものだからね。
あー、いつか水族館でバイトしたいな。。。シャルルでした!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-19 18:13:19

免許って…

テーマ:ブログ

こんにちは!!OPPO勇気星ですチョキ
今日は免許の更新です車超メンドーでーすダウン


免許、みんなもう取ったぁ!?
大人のみんなはもう持っているっていう人が多いかなはてなマーク
これから免許を取る人、頑張ってね!!


勇気は合宿で免許を取ったクチなんだけど、
今、車の免許を持っているみんな全てが、
こんなに面倒な工程を経て免許を取ったのか…と思ったら凄く感動しましたキラキラ
その感動をいつも忘れずに運転をしたいものですねUFO


さて②、免許といえども、大方、普通自動車免許がメインになるわけだけれども、
コレを取得する為にはお金がかかる訳で。。。


あ、こんな所にバイトが→バイト


更に教習(勇気が高校時代にいた名古屋では教習所は社教って言ってたナァ)では
車雑誌やバイク雑誌なんかできっと盛り上がるから、
車やバイクが猛烈に欲しくなる仕組み。。。


あ、こんな所にバイトが→バイト


で、こんなのもあるよ


車関係のアルバイト!


では②張り切って、更新にいってきまーすロケット


車やバイクが欲しくばバイトしかないッ!!→OPPO

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-18 10:50:09

クリスマス&年末年始に衝撃の展開が!!!!

テーマ:面白アルバイト関連

ども、ノロいぬ地獄から生還した、のらいぬです。


それにしても。

いやあ、年末ですねー。


今、OPPO編集部が総力を挙げてお届けしている、

緊急特別企画 「バイトは見た!! 年末バイトの衝撃映像」

皆さんはもうご覧になりましたか?

OPPOユーザーの皆さんから寄せられた、あり得ない修羅場を目撃した体験談が満載!

年末になると、歯止めが利かなくなる人がたくさん出てきますね。

のらいぬが実際に見た衝撃映像としては、

クリスマスクリスマスツリーイブの夜、駅の改札の横で、

サンタクロースサンタ(帽子・白ヒゲ付き)

大の字になって熟睡ぐぅぐぅしていた

ことくらいかな。


夜の出勤を寝過ごして、子供達の夢を壊さないように気をつけて欲しいですね。


■こんなものじゃない衝撃体験談を読みたい人は → こちら



クリスマス、年末年始にはパーティーや飲み会も多く、ハメをはずしがちですが、

大ケガをしたり、周囲に危害を加えないように、くれぐれも気をつけましょう。


しかし、年末年始のお楽しみは飲み会だけじゃありません。

こんな野望を抱いている人にも、OPPOの勝負バイトが協力します!


以下の7つの野望をかなえるための

方法と予算を詳しく紹介!!


1.『クリスマスクリスマスツリーに彼女と女の子豪華ディナーラーメンがしたいっ!』

※のらいぬコメント: クリスマスのいいところは、サンタのヒゲと電飾とクリスマスソング。特に電飾最高。


2.『バッチリ決めてクリスマスクリスマスキャンドルで彼氏を男の子私の虜UFOにしたいっ!』

※のらいぬコメント: 今の天皇誕生日(12月23日)は、絶妙なタイミングの祝日。

 あえて24日や25日じゃないところにもドラマを感じる。

3.『飲み会お酒カクテルグラスワインビールラーメン10連続開催っ!』

※のらいぬコメント: 飲んだ後の締めのラーメンは太ります。間違いなく。ちなみにつけめんが好き。



4.『年末年始お節料理を彼氏男の子とグアムサーフィンで過ごしたいっ!』

※のらいぬコメント: 芸能人が年末年始にハワイに行きたがるのは何故だろう。グアムじゃダメ?



5.『仲間おやしらずと泊まりでスノボ!スノーボード気になるあの子女の子に大アピールっ!爆弾天使

※のらいぬコメント: のらいぬは初スキーの時、何も考えずにリフトで頂上に登ってしまい、

  ボーゲンを知らなかったので直滑降で一番下まで降りて行きました。良く生きてたなあ。


6.『豪華新年会お節料理で友達みんなでペンギンねこへびわんわんブタネコ盛り上がりたいっ!』


※のらいぬコメント: おせちって、つまりは段重ね弁当だよね。あと、門松は刺さりそうで怖いなあ。



7.『友達みんなペンギンねこへびわんわんブタネコで初日の出富士山初日の出を、海に波車で車見に行く!』

※のらいぬコメント: 日の出は年に365回くらいチャンスがあるけど、初日の出は1回だけ。一生だと約80回。



★ぜーんぶ、まとめて面倒見るぜ!!


  ⇒ 勝負バイトで野望をかなえYo~ZE!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-15 22:22:46

クリスマスまであと1週間♪

テーマ:ブログ

えびぞーです。


イルミネーションがキレイな季節です。


dakannyama

代官山アドレスのイルミネーション。

オトナのクリスマスって感じ。


一年で一番盛り上がる季節。

クリスマスサンタの予定は決まった?


誰と?

どこで?

何をして過ごす?


ケーキは?

プレゼントは?

洋服は?

アクセサリーは?


うおー!

考えることが多すぎてギャーDASH!(パニック)


早く勝負バイトで稼がないとね!



我がOPPOの広報宣伝室では、クリスマスの謎のおもちゃに

心奪われております。


↓これ。
nyuru


某一流ホテルのクリスマス雑貨コーナーで購入したこの物体。


つかんでもつかんでもにゅるにゅると逃げていくこの

ビニール製のコイツの名前がわかりませんオバケ


わかる方ぜひコメント下さい。


ちなみに小さい時、同じようなものがオモチャ屋に

売っていたのを覚えています。(数十年前静岡にて)



OPPOでバイト探してクリスマスを楽しくすごしてね キス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。