1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-11-29 17:56:24

■いい肉

テーマ:ブログ


いい肉
1129
いい肉の日ですね。
今晩はステーキかい?


どうも、シャルルです。

***

slim

                 「 ねぇ、じい。 」

                 「 いかがされましたか? 」

                 「 ねぇ、僕、赤ちゃんが出来たみたい。 」

                 「 本当だ。 赤ちゃんが出来たみたいですね。 」




                 ・・・・僕は、

                 この下っ腹の出た体つきは、カエル特有のものだと諦めていたが、

                 じいが言うには、肉の食べすぎなんだ。

                 秋冬は油断しちゃうから・・・なーんて言い訳を言ったら、

                 じいにおこられちゃった!


                 「じい、暇だよ。」「働きなされっ!」って。

                 じいは厳しいなぁ。お金になんて困ってないのに。

                 じゃ、自分で稼いだお金で、じいにクリスマスプレゼントを買ってあげよう!

                   

                肉関係のバイト情報・・・・■        

      

                 影だとほっそりしてるのにな。もお。

                 お金はいいから、体を10%OFFしたいんだけど。

                       10%のお金を取り戻す!?・・・■


***

とかいうよな生活を一度やってみたいよぉ!!!
年末貧乏に四苦八苦中のシャルルでした!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-29 13:05:14

ピンクの爆発物

テーマ:ブログ

こんにちは!!OPPO勇気です星



pinkcake


ギャーっ!!なにコレ…


なんと、コレは勇気の誕生日お祝いに

広報宣伝室の皆さんがオーダーメイドで作ってくれたケーキケーキ

コンセプトは「ピンクで爆発爆弾」だそうで、

コンセプトを聞いたパティシエさん、ホントはてなマークはてなマークはてなマークって感じだったらしいですUFO



でもカナリのGJグッド!ですね。



ケーキ関係のアルバイト→こちらをクリック



これからも、このケーキに負けじと

激しく宣伝活動をしてゆきたいと思ってる所存ですので皆様よろしく~音譜



あ、そうそう、貰ったプレゼントの中で現在プロモーション中の

OPPOオリジナルうまい棒PC版と激似の物がありましたアップ


pre01


OPPOオリジナルうまい棒プレゼントキャンペーン

引き続き行っておりますので、

激レアうまい棒が欲しい方は是非こちら↓をチェックしてくださいね恋の矢



OPPOオリジナルうまい棒キャンペーン!!

PC版OPPOオリジナルうまい棒30本

携帯版OPPOオリジナルうまい棒30本計60本をプレゼント!!

激レア!!急いでっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-27 21:19:32

今年の冬はクリスマスター(流行語)に!! のらいぬ、桜塚やっくんと会う。

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

のらいぬ、桜塚やっくんに会いました。

と言うのも、OPPOサイトの恒例インタビュー企画 のゲストとしてお呼びしたからなんです。


やっくんと実際に会って、印象が凄く変わりました。


すごく、いいひとドキドキ


インタビューの開始時間にも正確で、しっかりスケバン恐子の衣装を着て、

(竹刀も持って)スタンバイしてくれてたんですよ!

初対面のあいさつをする時も、凄く礼儀正しくて感動しました。


さらに、インタビューが始まってからも、そのサービス精神が大爆発!!!


なんとずーっと、スケバン恐子として、インタビューに答えてくれたんですよ!

ビデオカメラも無い、ラジオの収録でも無い、文章として記事にまとめるための

インタビューなのに、トークにも一切手を抜かない。


そして、インタビュアーのライターさんが話題を振らなくても、どんどん面白くて

ためになる体験談を話してくれる。

しかも、話の内容がしっかり理路整然とまとまっている!! 

インタビューをしてみるとわかるんですが、こういう方って結構珍しいんですよ。


■面白&ためになるバイトトーク炸裂 → OPPOでインタビューを読もう!



そして、インタビュー後の写真撮影でも、リクエスト無しでも

いいポーズをガンガン決めてくれてました。


のらいぬが、お土産にと思って持って来ていたOPPOうまい棒を渡したら、


「あたい、たこ焼き味とサラミ味が好きなのよね。

 なのになんでメンタイ味なのよ!

 でもうまい棒は大好きだから食べさせてもらうわ。

 ありがと!」


って、笑顔で言ってくれました!!


なんていい人なんだー!!!

もともと面白いなーと思ってたけど、インタビューを通じて大ファンになってしまいました。



やっくんは今、自分で作詞をしたクリスマスソングのCDを出しています。

曲のテーマは、クリスマスの達人クリスマスツリー=「クリスマス・マスタークリスマスツリー」=「クリスマスタークリスマスツリーらしい。


「この言葉も流行ってくれるといいんだけどね」と言ってたので、のらいぬも勝手に普及活動をします。


■OPPOの勝負バイトをして、クリスマスターを目指そうぜ!!


やっぱり、バイトは人間を磨く道場なんだなあ、と思ったのらいぬなのでした(今朝のわんこ風わんわん)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-24 23:25:14

八王子・立川でお仕事探し☆

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

エビゾーデス。


紅葉のシーズンということで、八王子にある高尾山に行ってきました。


takaosan


山頂まで行くには1時間弱くらい登ります。。。


tsuribashi

こんなつり橋もある!

お弁当を作っていって、かなりの気合!
しかし、お蕎麦屋さんとか、お団子を売っている店とか
誘惑も多くて、健康のためのプチ登山が逆に食べすぎてしまう!!

でも、天然のマイナスイオンをたくさん受けてかなりリフレッシュ!


帰りに立川でちょっとブラブラ。



大自然クローバーと街ビルのにぎやかさがなんともいい感じなこのエリア。



こんな所で働いてみたい!!
学校の近くで働いてみたい!!
家のそばで働いてみたい!!


そんなアナタにステキなお知らせ。


八王子、立川、昭島、日野のお仕事情報だけのページがOPEN!!

ぜひ、CHECKしてねっ晴れ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-23 16:37:55

食いしん坊なアナタへ

テーマ:ブログ

皆様、こんにちはぁ音譜

RABBITウサギです。


今日は23日(木)勤労感謝の日なのですが、会社に来ております…

昨日は金曜日気分ではしゃいでしまったので、

今とってもツライ…↓



そんなこんな(どんな?)ですが。

昨日RABBITウサギはとある居酒屋で「きりたんぽ鍋」を食べました!!


比内地鶏のスープが超美味しくてかな~り癒されましたぁラブきらきら


そして今日も!

市ヶ谷にあるインドカレー屋サンへロケット


これもうまい!!ニコニコ



おいしいものを食べると心が癒されます。

でも、太らないように気をつけないとね。。。あせる



食べるの大好き! ッて子は飲食関連のバイトをやるしかないでしょードキドキ


きらきらきらきらきらきら  OPPOで飲食バイトを検索!!    きらきらきらきらきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-22 19:07:15

■板橋区成増

テーマ:ブログ
narimasu
いい夫婦♪いい夫婦♪にナリマス♪

sharuru_earth
どうも、シャルルです。


mizutamari
シャルルは九州から上京して最初の3年間は「成増」に住んでたんだ。
東京の板橋区ってとこにあるの。隣駅はもう埼玉県。でも終電はわりと
遅くまでやってて便利かな。あと近くのスーパー銭湯が¥500で入れて
よかったな。あと光が丘公園っていう大きな(セントラルパークのような)
公園があって休日ものんびりできたっけ。なつかしいな・・・。


なんで急にナリマスを思い出したかって?
それはね・・・




そんなわけで、これからも板橋区をYO・RO・SHI・KU♪
いい夫婦の日(11月22日)はOPPOシャルルがお送りしました!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-21 22:30:04

脳ミュージック

テーマ:ブログ

こんばんはぁ!!OPPO勇気です星


私事で申し訳ございませんが、非常に残念な事に

2年以上愛用しておりましたCDウォークマンが壊れてしまいました。。。汗


で、もって、しょうがないのでまた、新たなCDウォークマンを購入しようとした所、

皆さんから非難GOGO台風デス代波


今時そんな重いもん。。。

ってね。


今時の方々はipodなどのMP3などで音楽を楽しまれているようですね!!

皆さんはどんなMP3をお持ちですかはてなマーク



音楽系アルバイトはこちら→NO MUSIC!!!!!!!



でも、

MP3の場合、一度PCなどで編集しなければならず、

めんどくさがりの勇気にとっては、

CD変えるだけでいいCDウォークマンはカナリ便利なのです音譜


しかし、ここは若者担当のアルバイト領域の宣伝マンである私めが、

めんどくささを理由にMP3から遠ざかってはいかん!!


ってなワケで、MP3えお購入することを決意いたしましたクラッカー

と言っても、カナリいろんなメーカーのいろんな品があり、どう選んでよいか悩んでしまいますねUFO



こんな時は販売員さんのアドヴァイスが役に立つ!

→最新情報もGETできちゃう販売バイトはこちら!



そんなこんなで悩んでいる間に時は過ぎ。。。

しかし、もうそろそろ音楽がない生活も耐えられませんパンチ!



ちなみに同僚の犬さんに使っているMP3を聞いてみたところ。。。

「脳内MP3」との回答を頂きました。


ウーン。。。


ま、そのほうが経済的だし、絶対壊れないけどね。それに好きな曲も好きなときに好きなだけ聴ける(?)し。

コレこそ脳MUSIC!!!


おっとぉ、なんだぁ、このオチドクロ



いつでもMP3が買えるだけの余裕が欲しい!!

そんなあなたに送るハードボイルドスーパーアルバイト探しサイトはぁあああ→OPPO


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-20 18:50:37

のらいぬヨガ入門2 ついに「上を向いた犬のポーズ」に挑戦!

テーマ:プライベート広報宣伝室

ども、のらいぬわんわんです。


先週末もヨガに行って来ました。


お得な受講チケット手紙の有効期限が今月中だったので、

思い切って、2コマ連続波波で予約を入れてしまいました!


初心者なのに、3時間くらい連続でヨガ!宇宙人ロケット まさに荒行!!

しかも今回は、入門コースよりも一歩進んだコースに行ってみました。


そうしたら、身体がキツイキツイ……。

柔軟性の無さと、日ごろの運動不足を思い知らされました。



でも、うれしいこともあったんです。

前回、「下ダウンを向いた犬のポーズしっぽフリフリを習ったんですが、

犬たるもの、いつまでも下を向いたままじゃいけないな、と。

下を向いた犬なんて、負け犬ですよ!!


で、今週ついに習いましたよ!

「上アップを向いた犬のポーズわんわんを!!


どんなポーズかと言うと…  ≒ 上体そらし(しゃちほこクマノミ


そう、これはまさに王冠1勝ち犬王冠2のポーズ!!



やったーーー!!!

これからは、故S本Qさんの歌のように、

上を向いてアップ生きて行きます!!



上を向いてバイトをしようぜ!! どうせなら勝ちチョキに行こうぜ!!!


■この冬は勝ち犬になって荒稼ぎ!

 → 「勝負バイト」特集

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-17 22:19:09

モテエリアではたらこっ☆

テーマ:OPPOからの真面目なお知らせ

エビゾーデス。


この前、豊洲に出来たNEWショッピングスポット「ららぽーと豊洲」

行ってきました。


たくさんのショップやレストランがあって、

ファミリー層やカップルで混み合っていましたビックリマーク


中でも話題になっている子供向け職業体験施設「キッザニア東京」

は盛況のようです。



なんといっても、日中の景色もとても素晴らしいのですが、

夜になるとレインボーブリッジやお台場の夜景がステキ星空



こんな場所で一度は働いてみたいっ!




友達に自慢できるバイト!ベイエリアのバイトをしよう!



ベイエリアはモテラブラブエリア!

モテエリアバイト特集スタート!




意外とアクセスが良かったり、実は時給が高かったり。。。

ベイエリアバイトはオススメなのです音譜


今すぐベイエリアバイトをCHECK!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-16 19:40:50

衝撃映像!!

テーマ:ブログ

どうも~RABBITウサギですっ

目が超シバシバするっ!!

絶対鼻がやられているせいだわ。

皆様、お風邪など引いてないかしら? 大丈夫でして?


ところで!!


OPPOの勝負バイト特集
皆様チェックはお済み?


年末バイトの衝撃映像コーナーでは、

年末バイトで目撃したビックリ!! な出来事を募集中!!

もうすでに2つの衝撃情報が掲載されています。


「見てはいけない彼氏の秘密」


「おばあちゃんのコダワリ☆」


って何だー!!

早速チェック!!


→→→→  勝負バイトへの入り口   ←←←←← 


ちなみにRABBITウサギは、年末じゃないけど初めて居酒屋バイトをしたとき、
すんごく酔っ払った人が机の上で寝ゲ○をして、そのまま頭にゲ○を付けたまま手を振って帰っていったのを見て、かなり衝撃を受けました!!


「大人って恐い!! (@ ̄Д ̄@;)」 @若かりし19歳の夏…



酔っ払いすぎは良くない!! と心に刻んだわよっドキドキ



皆様もお気をつけあそばせ音譜


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。