1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 11:23:21

皆にプレゼント☆応募してね!!

テーマ:OPPOからの真面目なお知らせ

こんにちは星OPPO勇気です虹


今日はハロウィンですねオバケ

勇気はハロウィンハロウィンは1年の催しの中で2番目に好きですラブラブ

(ちなみに1位は七夕です星空)


そうそう、この日は各所でお菓子がもらえたりしますね!!


そこで(というのもなんなんですけど)

OPPOでもOPPOオリジナルうまい棒を皆さんにプレゼントしたいと思っております。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。.。.:

ご自身がお持ちのHPかブログでOPPOオリジナルうまい棒を宣伝してください

抽選で100名様にOPPOオリジナルうまい棒2種類60本が当たります!!

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚


うまい棒の話を語るもよしチョキいつもの日記の後でさりげなく入れてくださるのもよしグッド!

ただし下記のルールを守って宣伝してくださいねパー



ルール①「アルバイト情報サイト「OPPO」」

     「OPPOオリジナルうまい棒サンプリング実施中。

     サンプリングスケジュールについてはOPPOページをご覧ください」

     「OPPOオリジナルうまい棒プレゼントキャンペーン実施中」

     の3つの言葉をどこかに入れてください音譜ちょっとアレンジするのは大丈夫!!


ルール②このURL→ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=204278&lid=2

      を、貼り付けるかリンクさせてくださいキラキラ


また、「画像を使いたい!!」という方に朗報アップ

この→OPPOうまい棒キャンペーン2006ブログ

の中の画像ならどれでも使いたい放題っすよアップアップアップ




あとは、そのページのURLをOPPOプロモーション事務局
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
promotion@inte.co.jp


まで送ってください手紙


ブログの方はメールじゃなくてトラックバックでもOKですグッド!


※当選の方には、

こちらからメールでご連絡いたしますのでその際に送り先を教えてくださいねキラキラ



さぁー今日からあなたもOPPO広報宣伝室の仲間入りだぁあああメラメラ


アグレッシブ宣伝室一同が宣伝しているアグレッシブバイト探しサイト→OPPO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-30 22:14:00

俺とツナギと「うまい棒」 密着!渋谷プロモ2006

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

どもーー!!

のーらーいーぬーでーす!


のらいぬは今わんわん、渋谷に来ています!

やはり土曜日の渋谷は、凄い数の人がいますねー。


青い服の人、もしくは青い服の人、そして青い服の人……。

  

つなぎの人、つなぎの人、さらにつなぎを着た人まで……。


何だ、これは……。

し、渋谷に一体何が起こっているんだ……!!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン その答えは!  ダウンダウンダウンダウンダウン



2006年秋! OPPOうまい棒

サンプリング大会 in 渋谷!!


というわけで、今年もガンガン配って来ましたよ!!

OPPO特製のうまい棒を!!


なんと言っても、今しか手に入らない超激レアうまい棒!!!

しかも、パッケージのデザインは、2種類!!


日本全国3億5千万人のうまい棒コレクターの皆さん!

これは何としてでもゲットしたいですよね!


そんなあなたのために、プレゼント企画を用意しました。

■気になる人は、「OPPOうまい棒ブログ」へ急げ!!



さて、毎年恒例の渋谷ジャックですが、今回も多くの社員の参加で、

大成功に終わりました!!


でも、うまい棒配りは、まだまだ始まったばかり!!

あなたの街にも行っちゃうかも~!?

※配布予定日と場所は、このブログの上のほうに書いてあるYo!


うまい棒から始まるストーリー……。



うまい棒プロモ To be Continued...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-27 23:30:44

超大切なお知らせ★

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

10月28日(土) 夕方。


渋谷で、梅田で、栄で。



うわさのアレが配られます!!



ぜひッラブラブ来てキス



詳しくはOPPO で!





さらにお知らせ音譜


関西では下記日程でフリーペーパー「BE/STとともに

OPPOオリジナルうまい棒が配布されます。



30日(月)関西大学・大阪大学【豊中】
31日(火)大阪市立大学・近畿大学・大阪産業大学

BE/ST


えびぞーでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-26 17:34:42

おいしいクッキー

テーマ:ブログ

どうも♪
RABBITです


市ヶ谷に移動して…会社の近くにスーパーができました!!
コンビニもいいけど、スーパーも素敵★

そんなこんなで昨日、体力不足でフラフラしていたRABBITは甘いものをぉぉぉぉ
って思って。

こちらを購入♪


クッキー



ドキドキダッチーオリジナルオートビスケットドキドキ
(内容:カラス麦、バター、砂糖、小麦粉食塩、膨張剤)



英国のチャールズ皇太子が1990年に設立したブランドらしい!!


値段は張るのですが…これが超美味しかった!!ニコニコ

オーガニック!! って感じなんですよ。


甘さは控えめだったけど、腹は十分満たせます。
尚且つ気持ちも癒される♪ 素敵クッキー★

見かけたら皆様も購入してみてください。


食べるの大好きな子はOPPOでフード系バイトを探そう!

→ フード系バイトを検索!!  ←

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-25 19:47:46

■SHIBUYA

テーマ:ブログ
gate
これなーんだ?
どうも、シャルルです。

地獄の入口だよ♪

***

shibuya
もしかしたら日本一有名な交差点じゃないのかな?渋谷の「スクランブル交差点」。
それかあれかな、毎日お昼を告げる軽快な音楽がながれる新宿東口交差点?
あれも毎日日本全国の茶の間のブラウン管に登場するからな、いい勝負だ

僕はさ、どう頑張っても背が小さいから、このスクランブルをうまく渡れない。
なんか吸い込まれそうな気分になる。特に「109」の入口辺りまで行くと、掃除機で
カーテンの裾を誤って吸い込んでしまった感じなんだよ。うまく言えないけど。

そこが男にとっては地獄の入口・・・。
女子にとっては・・・・・・・パラダイス?



***

さて、最初の門の話。
あの門はロダンの代表作『地獄の門』
上野にあるんだよ。

kangaeru
『かんガエル人』

あの有名な『考える人』はこの門を構成する群像の一つとして造られたものなんだよ。
ボクはこのとき初めて知ったんだけどね。いやはや芸術の秋なんですよね。




シャルルでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24 22:23:55

OPPOオリジナルうまい棒納品~2006年秋

テーマ:ブログ

こんばんは。OPPO勇気です星


昨日OPPOオリジナルうまい棒が納品されましたロケット


な。。。なんと。。。今年は昨年を上回るハデなパッケージ!!(自分がそうしたんだけどねあせる)


そして、今年は種類も②種類ございます!!!!!!


棒ファンの皆様、これは要チェックですねキラキラ



棒のヤツのブログはこちら→棒ブログ



こちらの棒ブログには、どこで棒が撒かれるか、また、その場所にいけないけれれど是非欲しい!!

という方のために、色々情報を公開していきます。毎日チェックしてくださいね虹



お菓子といえばうまい棒!バイトといえばこいつ、そう、OPPO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-23 19:56:16

バースデイだよ!のらいぬ集合!

テーマ:ブログ

こんにちは、のらいぬです!

 (←今使ってるノートの表紙を撮ってみた)


先日、誕生日ケーキを迎えまして、今日は会社のみんなにパンダクマウサギブタネコブタねこへび祝っていただきました。

星くず星空のように無数の金箔をちりばめた、チョコレートケーキです!



なんとも幸せラブラブな、のらいぬです!!

さらに、たくさんのプレゼントプレゼントまで!




さて、上の写真↑と、下の写真↓

いったい何が違うでしょうかはてなマーク

(クイズの答えは、今日のブログの一番下に!)




みんな、ありがとう!!!!!

のらいぬは、これからも頑張って年を取り続けます!

■バイトをして、身近な人の誕生日にプレゼントを買おう!
→ OPPOへGO!



<答え>


1.写真の構図が変わっています。変えるつもりはありませんでした。

2.あれ、ボールの色がハロウィン、逆に!? なんで!なんで!!(そういうボールです)

3.なんか、光り輝く2本の棒が増えてる!! なに、なんなの! この棒ロケットは!!


謎の棒の秘密は、明日以降のブログで明らかに……。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-20 21:20:08

モーレツ違うキミが決定☆★

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

エビゾーデス。


8月いっぱい募集していた

「~バイトのキミはモーレツ違う!~

OPPOバイトdeフォトコンテスト」


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー優勝者が決まりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


さすが、優勝者!

なんてっギャップなのっ!!!!!!!!!!!!!!



マジでびっくりしましたっショック!



この人いいなって思ったり、今までなんともなかったのに

突然気になりだす時って


ちょっと怖いと思ってた人がすごく優しかった・・・黄色い花

ワイルドなビジュアルなのに、動物好き・・・ぶーぶー

家事なんてしなさそうなのに、料理がうまい!ナイフとフォーク


なんていう、見た目といいギャップがあったときだったりするんです。

(逆に第一印象がよすぎると、落ちていく一方・・・要注意ビックリマーク



ギャップを発見するにはバイトして一緒に長い時間働いてみるのが一番!


OPPOでギャップと魅力も発見しよう!アルバイト探しはOPPO!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 17:52:48

あの男前のヒミツの話?

テーマ:ブログ


RABBITウサギが好きなモノ~ドキドキ


フワフワスカートワンピース


ピンクのニット音譜


ゲランのグロス口紅


ホットケーキハチ


ジェットコースターえっ


ウサギのイラストウサギ


豚汁ブタ


梅干てんとうむし


ビターチョコレートチョコレート


カフェオレ@砂糖なしコーヒー


ベイクドチーズケーキチーズ


あとは…







男前!!


大好きだー!!



今、OPPOのGrateful daysには玉山鉄二さんのバイト体験談を掲載中!
サイン色紙ももらえちゃうよっ

長い髪のときも素敵だったけど、短髪でも最高なのです。

はぁ。男前ドキドキ


ドキドキ 男前な玉山鉄二さんの男前バイト体験談  ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-18 18:16:07

■『変身』

テーマ:プライベート広報宣伝室
frankfurt

あ、あぁ・・・・ついつい手があぁぁ・・・
どうも、フランクフルトに目がないシャルルです。

胃腸荒れのため、食事制限中です―汗

***

leaf

ダイエット中というわけじゃないけど、食事制限しているこの一週間で胴回りの肉をおとせたら
ラッキーだな。そんな感じ。それに、週末友達の結婚式があるし。・・1週間で肉体改造したい!
そう思って、こないだ近所のドン・キホーテで縄跳び買って、二重とびっての?ローティーン
代ぶりにやってみたんだけど、10回で足元から崩れる感じだったんだ・・・。カエルなのに。
あげくに2日後にふくらはぎがこったんだ・・・。カエルなのに。

季節の変わり目になると、なんとなく「変わりたいなー」っていう願望が多く見られる気がする。
衣替えと共に気分一新?なんだ。ボクのまわりでも、ダンス始めたとか、ヨガ始めたとか、ジム
通い始めたとか多いし。んで、ボクも縄跳びだったんだけどな・・・続くかなぁ。カエルだけど。

カフカの『変身』でさ、主人公グレーゴルが朝目覚めたら「虫」になっていたやつ、あれじゃない
けどさ、なんか劇的にかわりたいんだよなー。ちょっとだけでも・・・。違世界が見たいだけな
だけどな。カエルじゃないヤツに。

***




シャルルでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。