1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-29 21:21:01

「ハチクロ」と「デスノート」DEバイト選びっ

テーマ:プライベート広報宣伝室

エビゾーデス。


今、映画も大ヒット中の話題のコミック。

「ハチミツとクローバー」

ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ
ハチミツとクローバー (1)

「デスノート」
大場 つぐみ, 小畑 健
DEATH NOTE (1)

この雰囲気もストーリーも相反する2つの作品をずっと家やネットカフェで

同時平行で読み続けています。


甘酸っぱい片想いを描いた多くの共感を呼ぶ「ハチクロ」と

世界の平和?を目指し人の名前を書くとその人を殺せるノートで

頭脳戦を繰り広げる少年の話「デスノート」。


どっちも多くの人をひきつけるだけのことはある!

とにかく面白すぎるのです。


それでは質問・・・


~えびぞーの好きなマンガでバイト選び~

黄色い花「ハチクロ」と「デスノート」どっちがすき?黄色い花


ダウン

ダウン

ダウン

ダウン




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


「ハチクロ」を選んだあなたは

コツコツ自分らしくはたらくこのアルバイトがおススメ!

やりたいことが最優先。

マイペースで楽しい仲間たちと働けるよ!



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


「デスノート」を選んだあなたは

ちゃっかりよくばりなこのアルバイトがおススメ!

賢くそして短期間で稼いじゃおう!



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


どっちも好きじゃないかも!というあなたは

週2日からできるこのアルバイトがおススメ!

まずはやりたいことを見つけることから!



ジブン史上★最強バイト の交通広告も好評掲出中!

アップ

アップ

アップ

アップ

見てね~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 12:19:27

ジブンあげあげ大計画!?

テーマ:ブログ

皆様こんにちはぁ。

RABBITですっウサギ


みんなの「バイトで学んだこと」って何?


バイトでもらえるのはお金だけじゃない!
働く中で色々学んで成長していくのです。


RABBITウサギの初バイトはファミリーレストラン。
高校1年生の夏。まだ、誕生日前だったので、15歳でした。


(若い!! てか、初めてのアルバイトからもう10年も経ってしまった!!
キャーーー!!)


そこで学んだこと。
「御飯を食べた後はお店の人にお礼を言おう」
というコト。


(そんだけのコトかよ! って思いますが…)


それまでRABBITは「ごちそうさまでした」とかそういう言葉を
お店の人にかけたことがなかったんだけどあせるあせるあせる


自分がバイトをしてから、そういうコトを言う人は
ちゃんと言っていて、
言われたら自分が凄く嬉しい気持ちドキドキになることがわかったのです。



そんで、アタシもそうしよう!
と思って言っています。


何となく、言った後スッキリするし。店員さんもにっこりしてくれるし。

なんか、そこから別の会話が始まるときもあったりで。




そんなこんなで…


今、ジブン史上☆最強バイト特集
コンテンツ「最強BOOK 」内であのギャル社長 藤田志穂さんのバイト時代のインタビュー が乗っています!
藤田さんがバイトを通して学んだことについて熱く語ってくれています♪



しかも!

頑張るアルバイターへの応援メッセージ付き色紙もプレゼント!!


みんなチェックしてねねこへびDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 19:55:04

■芸術の秋!

テーマ:ブログ

no music,no life



  NO MUSIC , NO LIFE


  どーも、シャルルです。

  安倍内閣・・・全員の名前覚えた?






                        ****


kohan
空が高くなって、日が落ちるのは早くなった。
もう、秋だねぇ。


秋になると聞きたくなる曲があって・・・
僕だけじゃなくてみんなもじゃないかい?

***

秋になると観たくなる映画もあるんだ。
たくさんあるんだけど、日曜日の夜に見る「天空の城ラピュタ」は特にいい!
と、つい先日思った。

シータ大好き。
ボクはパズーみたいな男の子になりたい。
シータの声ってイイ!


シータの声って旧・ドラミちゃんと一緒なんだよなー。
今のドラミちゃんはノンタンと一緒なんだよなー。





いい映画はいい環境で観たいね、
うちの小さなテレビとVHSを横目に・・・↓

DVD
これ欲しいなぁ~。



OPPOシャルルでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-09-26 20:29:57

今年も誘惑の季節がやって来た…

テーマ:ブログ

OPPO勇気です星
今年もソロソロ秋ですねお月見


秋になるとやたら新作お菓子ケーキが充実しませんか?
しかもチョコ系チョコレートの!!!


うわーーなんだってこんな脂肪を溜め込みやすい時期に
チョコのお菓子をたくさん出すんだぁーーーチョコレートぶーぶーチョコレートぶーぶーチョコレートぶーぶー


と思いつつついつい買ってしまうそこのあなたに朗報パー




更に誘惑!お菓子お菓子お菓子なバイト!



そのバイトが終ったらコッチを掛け持つんだぁーーーーーー!!!



太れないバイトはこれ!

皆に見られてキレイに!!!



さぁあて今日はどの新作お団子お菓子ソフトクリーム試してみよっかナァチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 21:48:11

ウシとエビとわたし ~のらいぬ、はらぺこスピリッツ~

テーマ:ブログ
ども、のらいぬです。
はらぺこです。
「ハングリー精神」 と言うと格好いいけど、
英語と日本語を逆にすると「はらぺこスピリッツ」です。
こないだ、お昼時に丸ビルの6階あたり(レストラン街)を散歩していた時のこと……。
ふと、吹き抜けから1階を見下ろすと。
 ん???

なんか、握り寿司っぽいものが見えるような。

これは幻覚か!?

のらいぬ、お疲れモードなのか!?

はたまた腹を減らした一匹ののらいぬが、一睡のうちに見た胡蝶の夢なのか!


よし、1階に降りてみよう。

で、巨大な寿司におそるおそる近づいてみたら……。

ていうか、ウシだーー!!

エビウシ? スシウシ? 握りウシ?
もう、エビゾーさんも大喜びですよ!

……今、ここ丸ビルでは恐ろしいことが起こっている。

のらいぬが、おびえながら辺りを見回すと、そこには……。

おでん、でんでんででんでん!
 Let’s GO!

「おでんくん」だーー!!!
なぜ、ここでリリーフランキーなのか!!
やっぱりこれは、のらいぬのはらぺこスピリッツの成せる業なのか!!
■腹が減って大変なことになる前に ↓↓
 
 ラーメンまかない付きのバイトなら食いっぱぐれ無し!  

と、思ったら違いました。
今、丸の内周辺では、真っ白なウシを素材にして色んなアーティストが自由自在なペインティングをした作品を展示するという、アートっぽいイベントが開催されてるんです。
丸ビルだけじゃなく、東京駅前や、東京国際フォーラムなど、全部で64体のウシが、通りやビルの中にあふれています。
正式には、カウパレード って言うらしいです。丸の内での開催は、去年についで今年で二回目。
10月1日までなので、見に行ってみたい人は急いで! 全ウシマップは→こちら
なんと、大手町から日比谷公園までの、かなり広いエリアにウシが散らばってます。
さらに、この展示されてるウシを売る、チャリティーオークションもしているらしい。


■ウシを落札する金を稼ぐために、
  馬車馬のように働くぜ! → →  OPPOへGO!


いやあ、幻覚じゃなくてよかったー。
のらいぬでしたー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-22 23:55:12

OPPOからのオトクなお知らせ!

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

エビゾーです。


今、東野圭吾さんの小説にハマリまくり。


直木賞受賞の

東野 圭吾
容疑者Xの献身

から

ドラマ化した

東野 圭吾
白夜行


映画化した

東野 圭吾
秘密


などなど名作はたくさん!



単なる推理小説の枠を超えた

人間の闇や真理に迫った描写は素晴らしい!!


そういえば、この「手紙」も11月に映画化するらしいよ。
東野 圭吾
手紙


山田孝之 ・沢尻エリカ・玉山鉄二
という人気キャスト!で公開予定だす。


いまOPPOでメルマガ登録をすると 試写会にご招待!!


オトクなメルマガで新鮮アルバイト情報をGETしてね。
今すぐ応募!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-21 19:31:35

モテの秘訣を探る!!

テーマ:ブログ

どもどもども~パーキラキラ RABBITウサギでっす!


皆様いかがお過ごしですか?
RABBITは、最近寒い日も多くなってきて…



秋冬の洋服のことで頭がいっぱいワンピースサンダルカバン

あぁ、お金がほしい →バイトしないとぉぉぉぉ


ところでもうすぐ!? クリスマス!

クリスマスといえば、恋人たち男の子ドキドキ女の子の夜!


恋人いない人は今すぐ探さなくちゃ! 間に合わないYO!

…ってことは! 今すぐモテBoyキラキラ男の子キラキラ&Girlキラキラ女の子キラキラにならないと!


そ・こ・で…RABBITウサギがモテの秘訣を教えましょう!

ネタ元はモテぢから実力テスト! 


RABBITウサギ研究したのです。
どうすればいい点数が出るのかって。


秘訣は!!

・ポジティブに!
 小さなこと・過ぎたことは気にしない! いつでも元気でOPENな人柄!

・周りを引張れ!

・洋服にはこだわれ!

・多趣味! 話題豊富!


…そんな子はモテます☆

そんな人になった気分でモテぢからにチャレンジしてみて♪
高得点をGETできるハズ!



モテぢから実力テストにチャレンジ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-20 18:34:01

■ニンテンドーDS Liteを入手するには?

テーマ:ブログ
              
              「ファイナルアンサー?」
              「・・・・・・・・・」
              「・・・・・・・・・」
              「・・・・・・・・・・・・・・」
              「・・・・・・・・・・・・・・残念っ!」
              古っ! どうも、シャルルです。 


---------------------------------------------------------------------------


問題① ぼくの足あとはどーれだぁ?


     【1】

     ashi1

     【2】

     ashi2

     【3】

     ashi3

 


                           正解は・・・2ばんでしたー!1ばんは・・・ひっかけ問題さー!



問題② ぼくの地元の相棒「ししまる」はどーれだっ?


     【1】

     dog1

     【2】

     dog2

     【3】

     dog3


                           正解は・・・2ばんでした!これは難しかったかな?

                           ちなみに1ばんは代々木公園でナンパしたコ。3ばんは

                           富士山近くの西湖でみつけたイケメン君だよ。


---------------------------------------------------------------------------

本題です


夏の間OPPOで開催した「バイトdeフォトコンテスト」のグランプリ決定戦が、

今日から始まりまったよ。

みんなの投票でグランプリが決まるから、みんな投票してね。


投票はここから


3択クイズを3問答えるっていうちょっとおもしろい方法で決まるんだー。

投票者の中から抽選で

あの入手困難で有名な「ニンテンドーDS Lite」あげちゃいます!!

もしはずれたら、お金をためて電気屋さんへダッシュしよう。


  お金をためるのはここから



ニンテンドーDS Liteを遠くから羨望するシャルルでした・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-19 14:29:21

自分の好きな芸能人に似てるネーといわれる裏技とは?

テーマ:ブログ

こんにちはUFOOPPO勇気です星
皆さんは誰か芸能人に似てるって言われた事ありますかはてなマーク

誰しもが一回くらいは芸能人にたとえられた事があるのではないでしょうかはてなマーク


それが好きな芸能人やイケテル芸能人だったらかなり音譜嬉しい音譜ですが
微妙な場合はちょっとしょげますねしょぼん



あの芸能人の過去バイトが赤裸々に!

知りたいあなたはここをクリック!



というわけで、(強引ですが)
そろそろ今年もこの時期がやってきたので早速発表したいと思います。

【今の所の勇気の似ている芸能人ランキング】はいっと、誰も知りたくなーいってね。
1.マリリン・マンソン 今の所10人
   (芸大生から言われること多し、しかし国も性も超えてるんですが…)
2.引田天功  今の所5人
  (社会人になってから圧倒的に言われますた)
3.釈由美子 今の所3人
  (コレはかなりいい方ですね)
4.石川亜沙美 今の所2人
  (よくわからん)
5.外人   人数不明だがよく言われる
  (ロシア人に間違えられます)




芸能人に会えちゃうかもしれないアルバイトはこちらをクリック!




なんなんだよ勇気の野郎、今回の企画はパンチ!

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
こっからが本題。



実は勇気はマリリン・マンソンに、似てません。(実物はでかかったし怖かったです)



多分、全体の雰囲気が似ていたんでしょう。

色白で、目の色が薄く、眉毛がなくって
その当事真っ黒でバッサバサの長髪だったからサチョキ


要は髪型と敗退的な感じ(雰囲気)が似ていれば

その人に似ているってことになってしまうという

人間の視覚&心理的なアレなんじゃないでしょうか!?


だって次の引田天功はそのまま前髪をばっさりぱっつん前髪にし、
メイクを黒シャドー系にしたとたん言われだしたんだもーんラブラブ


ってことは。。。素材が似ていなくても
あなたが憧れているあの女優さん、俳優さん、アイドル、モデルに
ちょっとでも近づくことも可能なのでは!?!?

その人と同じような髪型・服装・メイク(男子だったら眉毛の形とかね)
さえキラキラキメキラキラとけば
「ねーねー○○クンたらカツーンの○○クンに似てなーい?」
「○○ちゃんって、

ebi エビ

ちゃんににてるよな。。。」


とかってキット言われるはず!!



まずその前に髪型・服装をキメる資金を用意しないと!!!
ってあなたはここをクリック!



むしろ髪型自由なバイトがしたいってあなたはココ!



服装自由はココだよん♪


そんなワケでじゃーまー今週も張り切っていきましょーパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-16 23:30:45

有頂天なお仕事?

テーマ:プライベート広報宣伝室
東宝
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

エビゾーデス。


少し前に話題になった

三谷幸喜監督のTHE 有頂天ホテル

のDVDを観ました。


役所広司、佐藤浩市、西田敏行、唐沢寿行、篠原涼子、松たか子・・・

などなどの主役級の豪華なキャストがたくさん出演しています。

それぞれのキャラクターが、大晦日の一晩で人生のターニングポイントを

このホテルで迎えて変化をしていきます。



中でも私のお気に入りのキャラは

歌いたいも歌えない・・・そんな言いなりにされている歌手役のYOU

 YOUさんのアルバイト体験はこちら!



こんな役やっちゃっていいの?

書きたいことも自由に書けない。型にはまったことしかできない筆耕役の

ちょっとアヤシイ、オダギリジョー



そして、総支配人なのに、ノー天気!

コミカルすぎて笑ってしまう伊藤四朗



自分の保身と見栄と嘘と誤解と他人への成りすまし。

そんな人間の醜い部分が錯綜して、ドッタバタの展開に思わず笑ってしまう。

でも夢を追うこと、あきらめないことを教えてくれます。



人に喜ばれるお仕事がしたいあなた!

ホテルのお仕事はこちら!



OPPOで未来の夢もGETだ音譜

アルバイト探しはOPPO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。