1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-30 18:25:23

2006★ワールドグランプリ

テーマ:ブログ

friends




 

 やぁ。シャルルです。
 

 夏休みの宿題、終わった?






-----------------------------------------------------------------------------------


hikari


ボクが大好きな、世界バレー2006ワールドグランプリが
8月18日からはじまっています。

ボクはもう、竹下選手に釘付けっ。


ところで・・・「日本 チャチャチャ!」
このエールっていつからはじまったのかな。
もしも、「チャチャチャ」じゃなかったら・・・・・・・・・


女の子 日本 チュチュチュ


男の子 胸キュンだな




女の子 日本 チェチェチェ


男の子 なんでだろ、負のオーラが・・・




女の子 日本 チョチョチョ


男の子 ちょっと、ちょっとちょっと!




女の子 日本 ズズズ


男の子 UDONブームにのってみたりする。




女の子 日本 ルルル


男の子 子供がまだ食ってる途中でしょうが!




女の子 日本 のののん


男の子 欧米か!




女の子 日本 シャララ


男の子 「劇団シャララ」大スキだったなー。 



-----------------------------------------------------------------------------------
 
[柳本監督が取材に対して言ったコメント]

   人生は『負け勝ち』なんです。女子フィギアスケートの荒川静香選手の金メダルにしても、
   オリンピック前に浅田真央選手に負けていなければ、金は取れなかったと思う。
   『負ける』というのは、スポーツ選手にとってターニングポイントのひとつなんや。
   何で負けたかを考え抜くことで、一段階アップできる‥‥。


なるほど、オシム語録だけじゃなくて柳本語録も奥ぶきゃい!ふむ!

 (どうでもいいが、30代男性が電車で書店のカバーがかかった本を読んでいると、
 みんなオシム語録読んでいるんじゃないか、とそんな気にさせられる今日この頃―。)



我らがOPPOでも

「考え抜くことで、一段階アップできる―」
そんな特集企画が9月からはじまります。今OPPOスタッフが急ピッチで準備中!
乞うご期待!!



フィーバーしようゼ★シャルルでしたー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 16:13:14

挑戦状が届きました

テーマ:OPPOの予告

OPPO勇気です星


先日営業さんからいきなり手渡された某社の某(棒)グッズを見て驚愕ロケット



えーと、コレ…なんですか?


hotpepper


最近都内にて配られたというR社さんのHオリジナルうまい棒だそうで。



うまいバイトはこれ




下記は記憶に新しいOPPOうまい棒。


bou



「…」




ほほぅー。ステキな挑戦状ですね。


まだFじゃなくてHでよかったけど。



結構ウチのグッズ注目してる代理店もいるし気をつけないと、と思う今日この頃。



まぁ、受けて立ちますよチョキ




挑戦的なアルバイトとは…?!コレ!




秋頃にはまた皆さんのお手元にグレードアップしたOPPOオリジナルグッズをお届けする予定です!


乞うご期待ラブラブ




革新的なアルバイト探しはOPPO




nayamu ~現在PJT進行中~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-28 20:55:05

暴走する子象のハーモニー in タイランド

テーマ:ブログ

ども、のらいぬです!

先週に引き続き、タイ旅行日記をお届けします。




バンコクを離れ、アユタヤに行きました。


アユタヤには、古い王朝の都がありましたが、ミャンマーとの戦争に敗れ、

寺院や仏像も破壊されてしまったとのこと。

今となっては、野ざらしの廃墟の都です。

この仏塔はかなり綺麗に残ってますが、塔の中はコウモリだらけの廃墟です。


 木の根にうずもれた仏頭。

ミャンマーの兵士に片っ端から落とされた仏像の頭は、商人達によって

船でヨーロッパまで運ばれ、売りさばかれました。

今でも、大英博物館などには、たくさんの仏像・仏頭が残っています。

その中でも、この仏頭は重すぎて運べず、船着き場の近くに放置された

ままで時が経ち、このような姿になったものだそうです。


って、

 でたーーー!!!

象だー!!

ここでは、なんと象乗り体験が出来ました!!

思ったよりも揺れなくて、乗り心地はなかなかでしたよ。


しかも、賢い子象がいて、チップ(20バーツ札)をあげると色々な芸を見せてくれました。


そこでッ、我々はッ、

驚くべきッ、光景をッ、

目の当たりにするッ!!!!


「暴走する子象のハーモニー in タイランド」


 鼻でハーモニカを吹く芸を披露する、かしこい子象。

 しかし、だんだん自分の演奏する曲でノリノリになって歯止めが

 利かなくなって来た!

 象使いの制止を気にも留めず、ますます暴走する象!!

 果たしてどうなってしまうのか!!??


 ←動画でお送りします(必見)


のらいぬでしたー。タイ紀行は、次回で最終回。

次回、ついに脅威のインチキ商法が炸裂する!!

お楽しみに!!


■こんな面白タイランドに旅立つには、お金が必要だ → そうだ、OPPOでバイトしよう


■バイト先で、こんな面白写真を撮った人は、すぐに応募で10万円ゲット! → フォトコンテストへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-25 22:22:24

ギャップでドキリッ☆

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

えびぞーっす。走る人



私の友達でモテル人生を送っている人がいます。


女の子Sさん(女性)


彼女はお嬢様のような華奢で美しい顔立ち、背は高くスタイルもよい。

声も高くておっとりとしています。


でも、ちょっと(かなり)気が強い。



これだけでもモテル要素はたっぷりなのですが、

彼女の趣味は中型バイクを乗り回し空手は黒帯



強い、気も強いが本当に強い。


そんなところに男のこたちはメロメロ。




そう、人間、見た目と中身のギャップが激しいほど、グッとクル訳。


エビぞーも「皮パンはいているのにワイルドじゃない!そこがギャップ!」

といわれたことが。



今ならギャップがバイトde楽しめるコンテンツ開催!



今すぐ見てね!応募は31日まで!!

目指せ10万円GETお金

キョーレツ作品がやってきたー!

  バイトのキミはモーレツ違う!


 バイトdeフォトコンテスト

 

「アスキー」でも紹介されました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 19:23:38

ウマ・ウマ・マンボー!!

テーマ:ブログ

腹が減ったー!!


どぅも~パー
RABBITウサギです。


先週は夏休みをいただいていました。
連休明けの1週間。。。

とてもツライです。

また休みたい~あせる


ところで、夏休み!
皆様は何をしていました

RABBITは大阪に遊びに行っていました。
とは、いえ昔住んでいて…その時の友達のところに遊びに行っただけなのですが…

でね、いっつも大阪に行って、しなくちゃ! って思っているけど、
し忘れることを今回してきました!!





じゃーん







じゃじゃじゃじゃじゃーん


たこ焼き食べたー!!



そういえば、もう10年の付き合いになる友達に
「なんかさ、関東の人とか大阪人が夕御飯のメインおかずとして
たこ焼き食べると思ってるけど、食べないよね~」

って言ったら
「は? むっちゃ食ってんで! 何言ってるん?」って
言われたーー!!

そうなの!?


たこ焼き屋サンでバイトをすれば、毎日たこ焼き
飲食店のアルバイト情報満載のOPPOでバイト探さねば!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-23 20:22:01

幸せの青い・・・・

テーマ:ブログ

guttari



 どーも、ハンカチ王子です。


 否、シャルルです。







---------------------------------------------------------------------------

 
       kawara

       斎藤佑樹投手が使ってたハンカチが
       「幸せの青いハンカチ」だと騒がれてる。


       シャルルは高校生の時、着メロを「幸せの黄色いリボン」って曲にしてた。
       山田洋次監督の映画『幸せの黄色いハンカチ』の主題歌で、

       元気が出るテレビとかでもかかってたヤツ。

       アレ聞くと落ち着くんだー。




       斎藤投手を含む高校球児は、甲子園という大舞台緊張しただろう。
       あ、映画で、黄色いハンカチを確認しにいく時とかも緊張ビリリ。

       

       手のひらに3回「人」って書いて飲み込んだかなー。
       ジェニファーロペスが出てた『メイドインマンハッタン』では
       クリップを折り曲げて手に持ってると緊張しないって話があったな。


     >>>他にもまだある! 緊張しない裏技、大公開!



       

       そうやって、

       ボクは「幸せの黄色いリボン」を口笛吹きながら、

       人って字を呑みこみ、

       真ん中で折った銀色のペーパークリップを手のひらに持って、

       せーので清水の舞台から飛び降りたのだった―。




       「せーのっ!」

       せーのっ!





       「うわわわっ-----!!」   
       
せーのせーのっ!

 




       「うぎゃあぁっ!」

       せーのせーのせーのっ!

  



いやぁ、青春って本当にいいものデスネ!
>>>青春バイトは・・・・・


シャルルですた。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-22 19:24:21

☆アキバ降臨☆

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

お久ぶりです!OPPO勇気です星


先程アキバに行って来ましたYO音譜
アキバの皆、うちわGET出来たかな~?

&初めてメイド喫茶に行ってお昼ラーメンしちゃいました。
でも意外とフツーだった…チョキ



一度はやってみたーゥイ♪カフェバイトは此方!



浴衣温泉で行ったので
「すわ!競合他社が乗り込んできたのか!?」と思われたのか
じろじろ見られました。


そして路上ではメイドさんVSOPPO浴衣チームのガチンコバトルメラメラ

でもうちわの方が人気アリラブラブ
やっぱ暑い時はウチワに限りますね晴れ
あっという間に1500本がはけちゃいました!!



皆でまこうぜ!サンプリンググッズをさ!明日に向かってばら撒くバイトはココ



途中、A-BOYの皆さんやおじ様方、外人さんに
ばっしゃばっしゃ写真を撮られましたよカメラ全部変顔おやしらずしたけどっ(笑)
なのでもしかしたらどこかにUPされているかもしれません。
皆さん探してみてくださいね~グッド!



このバイトなら変顔し放題!変顔欲旺盛なあなたに贈るスペシャルバイト!



その他メイド喫茶・サンプリングスタッフへのスカウト、ありがとうございました。
すんません。社員です。


そんなわけで恋の矢エキサイティング恋の矢なアキバプロモも無事終了!
こうして夏のうちわPJTは無事アキバでファイナルを迎えることが出来ました!

うちわを受け取ることが出来た皆さんは超ラッキービックリマークバイト運MAXですよーー!!



今スグOPPOでバイト探し、だーーーーーーーーっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-22 10:40:29

遂に本日アキバデビュー☆予告

テーマ:OPPOイベント情報

遂に本日アキバでプロモ!!

時間は15時~16時半頃

みんなアキバに来てねっラブラブ

顛末は後ほど…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-21 18:49:22

のらいぬバンコク旅日記1 ~犬がお前で お前がタイで~

テーマ:プライベート広報宣伝室
ども、のらいぬです。
グダーーー…
バンコクの街中には、上の写真みたいな野良犬が猛烈にたくさんいました。
しかも、何かぐだーっとしてて、ダルいけど幸せそうな感じ。
夏休みを利用して、タイのバンコクに行って来ました!
今日から、しばらく旅日記をお届け。
 いかにもタイ!な景観の「暁の寺院」。

行くまではこういうイメージがメインだったけど、バンコクはとんでもなく都会でした。
お台場にあるような超でっかい複合施設のビルが、そこらじゅうにガンガン建っています。
凄く活気がある街でした。
 タイは車社会。
これでも、電車が整備される前と比べると、渋滞がかなり緩和したとのこと。
色とりどりの車が雑然と走る超大都会、バンコク。
ちなみに、写真に写ってない左側には伊勢丹のタイ支店が。
物価は、かなり安い(300円あれば、まともな食事が食べられる)ので、
買い物天国でした。
  エメラルド寺院で見つけたイカす壁画。

世界最古のボディビルダーの図。
 石畳に擬態するのらねこ。


タイでは、のらねこさえ、生き延びるために路面に擬態します。ナイス・カモフラージュ。
そんなわけで、タイ旅行日記、秘蔵の野良犬画像と共に、来週に続きます!
のらいぬでしたー。
■バイト先でのナイスな写真があったら、今すぐ投稿!! → 10万円チャンス!
■海外旅行するには、やっぱり金が必要だぜ!! → 最新アルバイト情報はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-18 22:59:05

スガシカオさんが初めてやったアルバイトって

テーマ:OPPOオススメコンテンツ

こんちは。エビゾーデス。暑いよー。


今ノリにノッテル、KATTUNやSMAPにも曲をかいているあのミュージシャン、

スガシカオさんのアルバイト体験 談が始まりました。


ちょっと口ベタでナイーブなイメージかしらと

勝手に妄想の上のぞんでみました。


実際に間近でお会いしたら

渋くてカッコイイ!しかもトークも面白い!


バイト体験ならではの、面白ネタも交えながら、

さまざまなエピソードを語っていただきました。

インタビューは本当に楽しかった。

極力OPPOには忠実に記載されています。ぜひごらんあれ。


彼曰くさまざまなバイト経験が今のライブのMCネタになっているとのこと!

やっぱり今しかできない経験をつむのはバイトならでだね!



今しかできないバイト経験を応援!OPPO



そう、私がインパクトがあったのは、あのスガさんがはじめてやったバイト。

なんと「コンチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ屋」さんだった!


んん、不思議。

そんな経験が今の彼を作ってるってなんだかステキドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

YOUが、HGが、misonoが、眞鍋が、塚本高史が!

あの有名人がこんなバイトをやっていた!


Gratefuldays ~私のバイト時代~  はこちらから!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。