1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 14:19:43

 K・A・Z・U

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

bus

週末は各地をまわったよ。

どーも、シャルルです。


本日はシャルルレポートです。

渋谷(南口・パルコ前・公園通り)、立川、横浜、梅田(大阪)、栄(名古屋)

7/29(土)全部で「30,000枚」 っす。



----------------------------------------------------------------------------


1

       

        「1枚」




2

         「2人」



3

         「3娘」



4

         「4滴」



7

         「7人」

 


10

        「10浴衣」



12

         「12客」



18

         「18扉」



1500

      「1,500枚@立川」



8000

      「8,000枚@渋谷」



2.5

     「2.5逃亡者…」





----------------------------------------------------------------------------
-


写メコン











 「¥100,000-」




8月1日START

OPPOバイトdeフォトコンテスト⇒投稿はここからだよ


シャルルでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 21:06:17

勝負は明日★ゆかたOPPOギャルからうちわをGETせよ! 

テーマ:OPPOの予告

明日、29日(土)は・・・


ヒマワリヒマワリ「夏のOPPOうちわサンプリング2006」ヒマワリヒマワリ



【実施エリア】
渋谷(南口・パルコ前・公園通り)、立川、横浜、梅田(大阪)、栄(名古屋)


【時間帯】 15:00~17:00頃


女性社員はこのようなOPPOオリジナルゆかた サンプリング♪


japan_bi

「2006うちわ」and「浴衣」⇒ Produced by 勇気





そこで、リアルプロモオーナー勇気より一言。

 

「コンセプトは・・・夏に目立つ!



気になる天気は・・・?


7月29日(土)
曇時々晴
曇時々晴
最高気温(℃)[前日差]
31 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
24 [ -1 ]
降水確率(%) 10 10 20 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風
波: 0.5メートル

きのうまで雨雨の天気予報だったのに、見事に晴晴れになりましたクラッカークラッカー



って事で明日みんなうちわもらいにくるんだよ~!



エビゾーでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 20:24:11

写メ投稿で…アレとアレが貰える?

テーマ:ブログ

★プチ告知★

from RABBITウサギラブラブ


来る8月1日(火)~OPPOサイト上で新企画が開始されます!

その名も!




指輪宝石紫王冠1キラキラ指輪宝石紫王冠1キラキラ指輪宝石紫王冠1キラキラ指輪宝石紫王冠1キラキラ指輪宝石紫王冠1キラキラ


バイトのキミはモーレツ違う!
バイトdeフォトコンテスト


指輪宝石紫王冠1キラキラ指輪宝石紫王冠1キラキラ指輪宝石紫王冠1キラキラ指輪宝石紫王冠1キラキラ指輪宝石紫王冠1キラキラ




そうです。
バイトの写メールコンテストです♪


今回は、



バイト中と仕事中にギャップがある人の写真を大募集!


なんと! もっともギャップがあった人には


リボン 賞金10万円 リボン をプレゼントプレゼントキラキラ


今からギャップのある人を探して、8月1日に早速応募しよう!!





いそげ~ UFODASH!  UFODASH!  UFODASH!




Nice企画満載のOPPOでバイト探し♪
夏バイトをまだ見つけてない君は急いで探して!!

お金がなくちゃ、夏も満喫できないっ




アップアップアップアップ 今すぐ夏バイトを検索!   アップアップアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 20:03:37

ZOO!ZOO!ZOO!

テーマ:プライベート広報宣伝室

sora


 「やまない雨はない」


 どーも。

 シャルル a.k.a. サン=テグジュペリです。
 君の瞳にボンジュール♪

 

 



パリ郊外のブローニュの森を彷彿させる上野公園 + UENO Zoo! より。


zo


 

 「目を二重にして、あごをひっこめて、

  全身脱毛して、鼻を高くしたんでしょ?」


 

 「あ、わかる?」




suica



 「飛べる?」


 「飛べむ。」


 「・・・飛べ、ぬ?」


 「飛べ  む。」





panda

 「眼鏡かえた?」


 「わかる?」


 「わかる。」


 「似合う?」


 「・・・わかる。」



tora


 「お手」


 「むり」


 「御手」


 「よし。」



soft


 「食べる?」


 「食べむ。」


 「・・・食べ、ぬ?」


 「食べ む。」




momoiro

 『桃色』


 タ~リラリーラ タリラリ~ラ タリラリ~ラ
 タリラリ~ラ ラリラリ~ラ
 チラチラって 目が合えば


 「胸がキュルルン♪♪」



saru

 「Si」


 「俺たちはいつでも」


 「二人で」


 「ひとつだった!」


 

 



hikari



 「ちょっ 何みてんのよ!


 「大事なものは目にみえないんだよ。」

 

 

 「!!!」





シャルルでした。 Fin.




■目にみえない大事なもの、アルバイトでみつかるかも。OPPOをチェッーーーク!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 23:20:55

明日。やったる。。。

テーマ:OPPOからの真面目なお知らせ

明日7/26(水)町田にて…



OPPOウチワまき開催~♪



皆是非貰いにきてねんо(ж>▽<)y ☆



最近勇気は新しい友達が増えました♪

でもそれが意外と大変。


毎週こっちの友達あっちの友達、

そして昔っから仲イイ友達友遊びた過ぎて身が足りん!!


嬉しい悲鳴でございます☆


うへえーイイナーとお思いの方、今すぐバイトしよ♪

バイトは友達ができる一番のきっかけ☆


友達だけじゃなくてもっと大事なものも見つかるかも!!



生まれ変わったOPPOでバイト検索♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 22:37:19

近所/イエチカ/こだわり/アルバイト/地域検索

テーマ:OPPO

ども、のらいぬわんわんです!


全面リニューアルしたOPPO、そろそろなじんで来ましたか?

まだの人は、今すぐ確認  新しいOPPOへゴー!



新生OPPOになじんで来たあなた、噂の「らくらく一発検索」って試してみました?

TOPページの左側にある、検索方法のメニューの、ずーっと下の方にある奴ですよ!!


これが、猛烈に便利ねこへびなんですよ!!

特に、のらいぬがオススメなのは、


キラキラ「イエチカ×こだわり検索」キラキラ


何も言わずに、まずは一度試してみようぜ!

(お住まいの地域をクリック! 別画面で開きます)

    ↓

北海道・東北

  関東

甲信越・北陸

  東海

  関西

中国・四国

九州・沖縄



バイトを探したい地名を入力、

そしてやりたい仕事のキーワードを入力。


これだけで、あなたにピッタリの検索結果が表示されるッ!!


これは、ご自分の地域の「イエチカ×こだわり検索」ページを、迷わずブックマークですよ。


この時期、夏が始まるまでに急ぎでアルバイトを探している人も多いはず。

そんな時はOPPOで探せば、夏までの貴重な時間を無駄にしなくてすみますよ!

気になるバイトを探して、ストックして、絞り込んで、そのまま一括応募!!

なんてカンタンなんだ!!!!


のらいぬの学生時代にも、OPPOがあれば……。

というわけで、超便利なOPPOの新機能の紹介でした。


P.S. ていうか、早く梅雨明けて欲しい……。全てはうちわ配りのために!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-21 23:45:01

うまれ変わったOPPOはいかが?

テーマ:OPPOからの真面目なお知らせ

エビゾーフグです。

おっと、間違えました。

エビゾークマノミです。

(厳密には↑これもあきらかにちがいますが。)


今週はPC版OPPO が生まれ変わったのですヨ。



どこが変わったかって言うと・・・


まずは

黄色い花「市区町村から探す」「路線から探す」検索項目を最上位に!

アルバイトを探す条件で上位に挙げられる「家から近いこと」にお応えします!



あじさい「高校生歓迎から探す」「らくらく一発検索」「日替わり検索」など、

新しい検索機能を追加 !

とくにオススメなのが!「日替わり検索」。
従来の検索軸では表現しきれない、仕事の魅力をさまざまな切り口で曜日別に訴求しています。

例えば、『働きやすさ』で選ぶ月曜日では「初心者OKのお仕事情報」や、『趣味』で探す木曜日では「料理が趣味のユーザーを惹きつけるお仕事情報」などを予定しています。


今日はどんな切り口のバイト探しが出てくる?

これは、毎日チェーック!!



ヒマワリサイトデザインがガラっと変わりました!
サイトトップページのデザインを若年層に親しみのある暖色系のカラーリングへ変更
利用者の声をもとに、よりわかりやすく、探しやすいレイアウト設計にいたしました。

今までのOPPOといえば、ブルー!のイメージ。

これをより親しみのあるオレンジ系の明るいカラーへ変身したのです!


そのほか、あの60万人(2006年6月時点)が利用した

モテバイト特集内の「モテぢから★実力テスト」 はレギュラーコンテンツとして

新たに追加となりました。

これも少しずつ進化しています!

一回やったことある人ももう一回チャレンジ!!



ってなカンジで、OPPO はガンガン進化を遂げています!


そんな走り続けるOPPOでモリモリバイトをGETしてね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 19:49:16

感動の!? 初日でござる!

テーマ:ブログ
何ってOPPOうちわサンプリングですよー!!
今日は、RABBITウサギと勇気さんとアルバイト さん2名と渋谷でドキドキ
とはいえ、今日は気温も26度くらい。
そんなに暑くないし、雨も降りそう…あせる
って段々ブルーに入ってきたぁ。
しかも、昨日浴衣試着したけど、RABBITだけ何だかおかしかったし…


・°・(ノД`)・°・
ってドキドキしながら渋谷でのサンプリングスタート!!
そしたら!!
みんな結構もらってくれるの!
しかも、OPPOユーザーに多い高校生や大学生、フリーターの子が結構もらってくれて、
尚且つ、

「このウチワ可愛い~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


とか言ってくれちゃうのよ!!
そんなこんなでRABIIT、勇気さん、アルバイトさん2名の計4名一気に1,500枚を配布!!
超奇跡!! じゃない? この全然暑くない日に!
すんごい充実感でした!
そんなOPPOウチワ!!
第2回サンプリング日は決定しています!
7月24日(月)@立川駅、ビックカメラ付近!!
若者に大人気のOPPOウチワをGETしたい人は集合~!!
あ! 雨の場合は渋谷駅、マークシティ付近に変更でっす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-19 19:25:17

【男子禁制】更衣室潜入捜査!?

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

women_only

今日は男子禁制だよ。

シャルルです。



ウソ。

その逆。

喜べっ。

潜入してきたぞ。





抜きあしあし



こそこそあし



こそこそこそこそあし




eye1

【シャルル、禁断の女子更衣室潜入捜査レポート↓】




明日から始まるOPPOのサンプリング。

気になる衣装は、なんと


OPPO浴衣なんだ。



浴衣は日本人の体型を美しくみせる。

でもそれだけじゃなく

着た女性は振る舞いも自然と美しくなる。

苦しいのも我慢するし

足が痛いのも我慢するんだ。



だから男子は、

浴衣や着物を着た女性を見たら

150%の力で褒めてあげなきゃいけないんだ。

そうすれば、

女性はもっと美しく、つつましく、やさしくなるんだ。


着ている間だけは・・・


そして落ちる。

夏祭りの鉄則。


着ている間だけは・・・





雨が降るかも。

晴れてくれるかな?

明日は渋谷だよ。

それからそれから・・・

⇒今後のうちわ配布スケジュールはコチラ


japan_bi



OPPO浴衣隊を見つけたら

「浴衣、いいねぇ、似合う、カワイイ」

と連呼してください。


←彼女は褒められて伸びるタイプだよ。






■OPPOサイトはリニューアルしたよ。こっちも要checkだぞ。⇒覗き見クリック


シャルル調査員からでした~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-18 20:01:05

あーっ、OPPOサイトが!hey☆リニューアル!!

テーマ:OPPOからの真面目なお知らせ


OPPO勇気です。

全く告知していませんでしたが、、、
ハイ、


OPPOサイト、連休中にリニューアルいたしました!!
ジャーンキラキラOPPO キラキラ


今までより明るい色をふんだんに使い
探しやすいように徹底的に導線を確保いたしました音譜

今まで以上にパワーアップしたOPPOをこれからも宜しくお願いしま~すラブラブ




そうそう3連休でしたね。
そうじゃない方もいらっしゃるとは思いますが。



勇気は遊びすぎ買い物しすぎでかなり使ってしまいましたよ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
マジデヤバイ!!!!!!

さっきざっとこの三連休で使った合計額を計算したのですが
結構な額デシタ。。。ヤベーあせる



そんな時は→このバイトだー!!!!!(即金!)




すんませんね。テンション低くて。
今日は船橋・池袋・大宮を回ってきたのでかなりお疲れチャン気味なんす。


なんでそんな3箇所を回ってきたかというと…???


このため→ http://ameblo.jp/oppokouhousendenshitu/entry-10014318838.html


でもねー。まだ梅雨明けないし結構雨が降っちゃうかもしれないんですよ。


降ったら全部渋谷に変更しますので皆さん是非OPPOうちわ、もらいに来て下さいねっ♪



そして。。。


気になる衣装は、、、、、


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド…(jojo風味)




明日当たり発表!!→To Be Contenued

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。