1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 23:42:08

OPPOのアレはアレに決定?!

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

エビゾークマノミです。


本日、広報宣伝室にあるものがドンと届きました。


utti



ウホーッ!

バナナがいっぱい?


utiwaa


毎年恒例のOPPOうちわ!


今年は全社投票もして、バナナに決定!


OPPO初のイエローで攻める事と相成りました。



この夏も広報宣伝室のメンバーをはじめとしてOPPOの

スタッフがアナタの街に神出鬼没!


勇気が、RABBITが、のらいぬが、シャルルが!

そしてエビゾーも突然現れますぞ!


なんと、つなぎに次ぐ、OPPOオリジナルコスチューム

(まだナイショヒミツ)開発中!!


ゼヒ、お楽しみに。

情報はこのブログ内でもチョコチョコ明かしていく予定!


OPPO萌え~!体験がもしかしたらできるかも!?


今年の夏も、OPPO で行こうぜ!走り続けるOPPO ☆におまかせっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-29 16:31:10

魅惑のランチ。お口の中がトロトロ!?

テーマ:ブログ

皆様こんにちわぁドキドキ

RABBITウサギです。


昨日のRABBITのお昼はとっても素敵でした。
どう素敵だったって??

ふふふ

昨日は豪華寿司ツアー@銀座 久兵衛 に行ってきました~。
(夜の平均予算が20,000円ですよ! RABBITはランチだけど! ランチはオススメ!)
     
5月に頑張ったご褒美です♪ わっほーい。


さてさて…

おにぎりおにぎりおにぎり先日のお寿司ダイジェストおにぎりおにぎりおにぎり

海苔巻きとタマゴ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1海苔巻き&卵焼きブーケ1ブーケ1ブーケ1

卵焼きが最高!! プリン?チーズケーキ?って勢い走る人走る人走る人




おおトロ


ドキドキドキドキOH,TORO!!ドキドキドキドキ
(親父ギャグ?すみませぬ…)


あな~ご、あな~ご♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアナゴドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
美味しかったぁ。


おおトロもアナゴもあと、ココにはないけどかつおも。


口の中に入れて「おぉぉぉぉ、オイシイ」ってモグモグしていたら、
いつの間にか口の中からなくなっているんですよ音譜

すんげー!

高級食材! さすが!!


とっても幸せでした♪
Tさん、ありがとうございます!!


最近食に恵まれているかもー。

その前の日に食べたイタリアンもとっても美味しかったですぶーぶードキドキ
カルボナーラスパ with 2種アスパラは私の歴代おいしいカルボナーラ?
(まぁ、エントリ自体そんなにない気もしますが…)
キラキラNO.1キラキラに輝いたし。


今日のお昼に食べた親子丼もウマカッタァかお


食を極めるって素敵音譜


っと、ここまできたら…
OPPO夏デビューバイト!
グルメデビュ→が出来る、料理のオイシイ飲食店の求人も掲載中!
早速チェックだ!!



リンゴハンバーガーナイフとフォークソフトクリームキノコ→→ 今すぐグルメデビューする!  ←←おにぎりチーズワインカクテルグラスフグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 20:42:47

今日はニワトリの日らしいですよ。

テーマ:ブログ

omekashi

お花をつけてオサレしたよ♪どうも、シャルルです。
年初に立てた目標覚えてる?
もう2006年が半分過ぎようとしているよ。





シャルルが今年の初めに書きぞめた言葉は
 ↓    ↓      ↓      ↓



うん、これは先月達成して今ここにいる。
何か新しい目標を考えよう。



うーん



ううーん・・・






ケ、ケッコン~!?



えええぇぇぇぇ~、んまだ早いよぉ…
だってまだ仕事落ち着いてないし、ってかそんなまだ遊びたいし、まぁそりゃぁ結婚しても遊べるってゆーか、もちろん結婚は終わりじゃなくて始まりだし、イヤ、でも生活力の事とか考えても、でも疲れて帰って癒される暖かいご飯とか幸せかもしれないけど、庭付きのマイホームでアナタ、行ってらっしゃい chu♪とか期待もできるしそのうち息子とかできて、庭で真っ黒のゴールデンレトリバーとか走り回ってて、そしたらまず息子とキャッチボールはかかせないし、運動会で父親かけっこで1番にならなきゃいけないから、1週間前から近所を早朝ジョギング始めたはいいけど、一緒に走るレトリバーのほうが俄然早いことに体の衰えを感じずにはいられないどころか、昔なったヘルニアが再発して病院に行ったらかわいい看護婦さんがいて、思わずその白衣にちょっと見とれてしまった結果、付き添いの嫁が機嫌を損ねてこずかい減らされちゃったりもするんだけど、なんかそういう毎日楽しいなぁと感じながら、息子は成長を重ね、大学進学とともに家からでてしまうのだけど、その後も金婚式とか迎えるまで僕ら夫婦は幸せに添い遂げたのでした。めでたしめでたし。



ん?相手?何のこと?






昔お世話になった先輩が先週末、彼女にプロポーズ指輪した。
彼の今年の目標は「結婚」だったんだろう。
「船上パーティー」を友人ら主催でセッティングして、
シャルルもちょっとオメカシして参加(*゚.゚)ゞカエル


先輩は、170人の人が見守る前で、プロポーズった。
東京湾の上で!
ベイブリッジが見える夜景のもとで!
340の瞳が見つめる前で!!!


いやぁ、本当に感動でした。
フラれないで本当によかった…。本当に・・・汗



キラキラだから、みんなも今年残す半年の目標を設定しよう!キラキラ


 [A:ダイエット美タイプ⇒ブタ ]          [B:お金を貯めて海外旅行タイプ⇒星 ]

 [C:恋人つくる宣言タイプ⇒天使 ]        [D:とにかく自分を変えたいタイプ⇒ガーン ]





シャルルは『一日一善』にします。
今日もHappyシャルルでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-27 15:18:44

勇気の全く怖くない幽霊退治体験

テーマ:ブログ

こんばんは。おっすオラ勇気。
今回は幽霊退治の御話でーす。
全く恐くないのでホラー嫌いなあなたも大丈夫。


勇気と友達と家族は九州地方の海波のキレイな所に旅行に行きました。



ソロソロ夏だから→リゾートバイトがしたい!→そんなあなたはこちら!!



しかし、そこで泊まる事になった旅館はなんと幽霊オバケが出るとの事。


「ぎゃふー」
勇気の友達達は大騒ぎDEATH。


でも勇気と勇気パパは全く霊感がないので
多分出ても気づかないという事で全然気にしませんでした。


そんでもって夜お月見

恐がりながらもまたそれ楽し。


と言うわけで皆、きゃーきゃー言いながらも眠りにつきますた。

しかし、こんな時ですよ。
人が折角眠りにつこうと思ってるのに
「。。。まだ起きてる?」
とか「好きな子いる?」とかいうトークを仕掛けてくる奴が。


「もー困ったな」
と思ったら、そいつがいきなり「がy------------!!」叫びました。


なんすか!!


「で、で、で、でたーーーーーー!!」



がっちがっちに震える奴。どうやらウワサの幽霊オバケです!!!


でも勇気は全く霊感がないので(寧ろマイナス)
そやつが指差す所を見ても全く何も見えません。


そしたらその幽霊はどっかに行っちゃったらしいです。


そしたらいきなり下の階で女の子数名の

「きゃーーーーーー」(ピンクver.)声が!!
女性のピンチとなっては出動せざるを得まい。ウム。


勇気は飛び起きて下の階に向かいました。

下には固まってがちがちに震えるプリティー三人組が、勇気の後ろを指差してます。


むむ?
「後ろ?」とみてみたら、さすがの勇気もぞっとするような寒気を感じました。


でも全く姿見えず。と思ったら、腕をひやーっとつかまれましたYO。


きゃーっラブラブ


そしたら初めは全く見えなかったのですが、ようやく体が見えてきました。
どうやら細くて160cmくらいある女性です。


しかし、何故か顔だけはぼんやりしています。
そこで
「こっちは逃げも隠れもせず全身見せてるのに
そっちだけ見せないのはずるくないか?卑怯者!」

といった所、いきなり幽霊は全身を出しました。


一重でしたが色白でまつげが凄く長くてそこそこ
(まーそうは言っても中の中位カエル)可愛い部類でした。
そいつがガン泣き状態で突っ立ってるのです。


「どうしたの?何で泣いてるの?何なの?何がしたいの?」


そしたら幽霊が言いました。


「寂しい。。。」


「。。。フーン( ゜∋゜)この状態でさ、どうしたらいいの?
皆驚かせてさ、なんなの?どうしたら成仏できるわけ?」


勇気ガン詰めです。幽霊もびっくり。


「ここに一人でずっといるのが寂しくて。

かといって向こうに行く勇気もなくて。。。。
寂しいから誰か道連れにしたくて。でも誰も行ってくれないの。
だから一緒に来て。(急に腕をつかむ。冷たーーーー)連れてく!!」


まーなんて独りよがりな解決法。



「ってかさ、寂しいのとか、皆そう思う時あるよ。
何でそんなにわがままなわけ?そんな事言ったってどうしようもなくね?


自分一人でしか乗り越えられない道もあるのに
そうやって泣いてばっかりで人に迷惑かけて恥ずかしくないワケ?


つうか、今の状態のアンタ嫌い!別に連れてってもいいよ。
でもさ、こんなにアンタの事嫌ってる奴連れてくわけ?
強引に連れてっても絶対旅路でひとっこともしゃべんないし
アンタの事助けたりもしねーし。


フツーそうじゃない?勝手に道連れにされて、
ヘイヘイアンタの言うこと聞いたり、
友達になって一緒にいってくれる奴なんているわけないじゃん。
全員そうだよ。
一人で行くしかない時だってあるんだよね。考え甘いよね。甘甘なんだよね」


もうウチの営業も真っなくらいのガン詰めです。


したらいきなり幽霊は消えました。(チーン成仏星
一人で行くしかないということを悟ったっぽいですね。ヨカッタヨカッタ。メデタシメデタシ。


そしたら隣の部屋でガン寝していた勇気パパが今更起きて来ました。
「どーした?なんか騒がしーな。何かあった?」


霊感ゼロってステキ



さーて、皆さんはこの夏幽霊体験できるかな?

OPPO夏デビューバイトではカワイイ幽霊のレイコ

(4コマ連載マンガ)が活躍中!
コレも全く怖くないから是非是非みてね!→夏デビューバイト★



こんなに楽しい勇気とその仲間たちが宣伝しているもの凄いサイト→OPPOはこちら!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-26 19:11:06

「のらいぬのドキドキ食べ物探訪」 鶏肉の巻

テーマ:食べ物探訪

突然、再開します!


 「のらいぬのドキドキ食べ物探訪」 


のらいぬが何かの食べ物について、思いついたことを素直に語る。

そんな素敵なコンテンツ!!


シリーズ第二回のテーマは、肉!

しかも、肉の中ではヘルシーな部類に入る「鶏肉」について。



皆さんは、肉の中では何が好きですか?

例えば、「お前は、この先一生ひとつの肉しか食べられないZe!」

と言う縛りがあるとしたら、どの肉を選びますか?


のらいぬは、牛か豚ですね。

牛は焼肉とかステーキとかで、スペシャルな美味さはあるけど、毎日食べることを

考えたら豚かなあ。

あ、でも豚だけだと、ハンバーグとかも食べられないし、牛丼も食えないのか……。

豚丼しか食べられない生活にも慣れて来たけど、牛丼も捨てがたいなあ。うーむ。

でも、鶏肉は、他の肉と比べれば、食べられないならそれでいいかー。



と言う、のらいぬがお送りする、今日の食べ物探訪!

何度も言うようですが、今日のテーマは「鶏肉」です。



何を隠そう、昨日は朝から晩まで鶏三昧でした。

過去にも、こんなに鶏肉を食べた時はありません!



朝。チキンと野菜のスープを食べました。

これは、昨日の晩の残りをチンして食べました。

野菜たっぷりで健康的です。

しかし、今思えば、これが恐るべき「チキン・デイ」の始まりだったのだ!!!

(正確には、昨日の夜からスタートだったのだ!!!)


昼。買い物をしていたら、いきなり無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなり、

思わず近くの店に駆け込みました。

フライドチキンウマー。クリスピーウマー。危険です。



そして、夜になりました。

前にも行ったことのある、美味しい水炊きの店に、行って来ました。

ここは、鶏ガラをじっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの白濁したスープが名物で、

そのスープを出汁にした鍋で、鶏肉や野菜を煮込んで食べます。

さらに鍋の後の水炊きスープに美味しい塩を振り入れていただくと、極上のスープに!

これが、まさに激ウマなんですよ。



この店に行く気満々でお店の前にやって来たら、呼び込みをしている店員さんが

割引券をくれました。

ラッキー!天使ってことで内容を見たら、「水炊き餃子を一品無料!」と言う大胆な

サービスが!!


水炊きスープが名物の店なので、それで煮込んだ餃子は、ある意味で目玉商品のひとつのはず。

それを タダキラキラでくれちゃうなんて!!


というわけで、かなりラッキーな気分でお店に入りました。

注文するメニューも、焼き鳥いろいろ、鶏わさ水炊き、そして無料の水炊き餃子と、

まさに鶏三昧!!


結構サイドメニューもたっぷり頼んだし、無料の餃子もあるので、メインの水炊きは

連れと2人で1人前を注文しました。

やっぱり、鍋の後には雑炊も食べたいので、その分の腹を残しておかなくては!



てなわけで、まずやって来たのは無料サービスの「水炊き餃子!」。

でも、これ……水炊きと全くおなじスープだよ!! しかも量も結構あるよ!

しかも、スープに塩をひとつまみいれれば、極上のチキンスープに!

つまり、鍋でぐつぐつやらないだけで、メインディッシュの水炊きと全く同じなんです。


こんなにいいもの、ていうかお店の目玉商品をタダで出しちゃっていいのか!?

と、ちょっとお店が心配になりました。



その後、鶏わさ(生肉は美味い)、焼き鳥いろいろなどを食べて、結構おなか一杯に

なりかけた頃、メインの水炊き1人前が届きました。


どどーーん温泉

って、これって……1人…前??


なんかやけに量が多いような。鶏肉も山ほど入ってるし、野菜も山盛り。

「これ、食べきれないよね……」 

「うん……」



これを食べつくした上に、はたして鍋の真髄とも言える、雑炊まで辿りつけるのか!?

でも、せっかくだから、全部食べてやる!!


ウマー! でも、腹が苦しい……。
と、味わいながらも頑張って食べていたら、そこに店員が。

「すみません、2人前をお出ししてしまいましたッ!!」


やっぱり、そうかーーー!!


「こちらのミスですので、そのままお召し上がり下さい。本当にすみませんでした」
「いえ、大丈夫です。あの、でも……」
「はい」

「注文してある雑炊セット、キャンセルにしていただけますか……?」


さすがにこの上、雑炊まで食べるのは無理です。

残念ですが、泣く泣くあきらめました。

いっそのこと、スープをタッパーとか保温ジャーとかに入れて持ち帰りたい!!



というわけでハプニングがありつつも、味的にもボリューム的にも大満足だったわけですが、

心配だったのは、お店の方。


水炊き餃子無料サービスのおかげで、2人前の注文になる予定だった水炊きが

1人前になり、さらに間違えて2人前の量を1人前の値段で出すことになってしまい、

さらにそのせいで、注文していた雑炊セットがキャンセルに……。

はっきり言って、数千円分、得してます。


どれだけ太っ腹なんだ、この店は!!

おかげで、こちらの腹もすっかり太っ腹になってしまいました。


お後がよろしいようで……。

のらいぬでしたー。



■うまい店でアルバイトをして、料理の腕を身に付けよう! ⇒ こちらへ


■おいしいまかない付きのフード系バイトって  → あるんです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 23:19:16

あの話題の「GyaO」に出ちゃったっ♪

テーマ:OPPOからの真面目なお知らせ

エビゾークマノミです。


なんと60万人もの人が実施(6月時点)


motedikara


「モテぢから★実力テスト」


20日、あの話題の「GyaO」のネットニュースで
モテ度CHECKできるサイトとして紹介されました。


これを番組内でやっていただいたのは、

あの何とかカップ?でおなじみ

古瀬絵里さんではないですか!!(カワイー方ですねラブラブ


エビゾーもその番組を観ていたのですが

かなり興奮してみていたため、

彼女が何点かを見逃してしまいました。。。あせる


どなたか結果を知る方がいたら教えてください。



って事でモテぢから 恋の矢 夏デビュー 船もおまかせっ!



見つかるのはアルバイトだけじゃないかもよ⇒OPPO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 20:26:00

アレとかソレとか

テーマ:ブログ

RABBITウサギが欲しいもの~


そ、それはNINTENDO DS!


ニンテンドーDSほしーーーい!!

(ちから強く言ってみた)



「脳を鍛える大人のDSトレーニング」とか


「スーパーマリオ」とか


やりたぁぁい!!


うおぉぉぉ


そんなDSが!




O P P O の メ ル マ ガ に 登 録 す る と

も ら え る か も し れ ま せ ん ! !



流れ星流れ星流れ星DS ゲットだぜ!! 流れ星流れ星流れ星


OPPOは何度かDSをプレゼントする企画をやっており、RABBITウサギもそこに関わっていたので、


何度もDSを買いに行ったり…


手に入らなくて焦ったり…


とかで


何かとDSに触れてはいたものの、そこまで欲しいとは思わなかったんですよね…

でも、最近欲しいの!!

なんだ! CM効果か?


いえ、違います。


最近RABBITウサギの頭の劣化が激しいの。。


特に言葉が出てこない。


アレアレアレなんですよ! ね!


なんて日常茶飯事…

だから、脳を鍛えたいのです!


もしくは、体を動かすバイトでもいいかも!?
脳が活性化される!?



えっえっえっえっえっ 脳味噌活性化への道Part.02 えっえっえっえっえっ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-21 18:44:43

曇った空が気分をナイーブにさせる。~欝は一日から?~

テーマ:ブログ
zzz
どうも、シャルルです。
睡眠はちゃんと布団でとろうね。
目覚ましかけたか?
遅刻するなよ!!!

昨夜の自分に向けて・・・(猛反省中) 



半年程前―
とあるオフィス街の喫茶店で、ボクは一人コーヒーをすすっていた。
たくさんの営業マンやOLたちで混み合っていた店内で、

テーブルにノートPCをひろげて、仕事のメールをチェックなんかしていた。


「相席よろしいですか?」
ふと上を見上げると、透けそうな白い肌に長い睫毛、華奢な体つき。
つい目が引き寄せられる、…好みのタイプだった。


「ど、どうぞ…」
「すみません、ありがとうございます」
ボクは確実に気が動転していた。

視線を戻し、モニターに集中しようとする。
顔を見ると、何か心の内を読まれそうな感じがする人だった。

集中、集中・・・


…やっぱりダメだ!
最近、こうやって女性と二人で話をする機会から遠のいているし、
しかも目の前には天使のようなとびきりの美少女。
心此処にあらず、ボクはしばらく気まずい時間をただただ消化するしかできなかった。


「お仕事ですか?」
「は、まぁ…」
「お忙しいんですね?」
「ぶ、不器用ですから(笑)」 


何を話したかは今となってはあまり思い出せないのだが、とにかくそこから急に話をまくしたてた。
ボクは沈黙を回避するのに必死だったんだと思う。
天気の話。ネクタイの柄の事。テツ&トモはどこで何をしてるのだろうかとか。

彼女の手元にある吉田修一の新刊はボクも先週読みおえたばかりなんだとか―。

とりとめのない話が続いた。

楽しかった。
しかし聞けなかった。彼女の名前も歳も仕事も。お互いパーソナルな面には触れなかった。
そしてその日は何事もなく別れた。


不甲斐なく思うかもしれないが、それが普通だと思っていた。
「大人」っていう事はこういうことだと。確かにあの時はそう思っていた。


昨日、半年振りにその喫茶店に向かった。
あの時と同じネクタイをして、同じノートPCを携えて。

あの彼女は、いた。


「いらっしゃいま……、あっ」
「え、あ、えぇ!? あ、あのっ、あの随分前にここで…。そ、その、吉田修一とか…」
「えぇ、はい覚えています。」
彼女はニッコリと微笑んだ。


「じ、実は私、また貴方にお逢いできないかと思って、あれからココでアルバイト始めたんです。」
「えぇ、うわ、わぁ、じゃあ、ホントに・・・?」
彼女は頬を赤らめて、黙ってコクリと頷いた。


やった!
やりました!
やりましたよ!
苦節26年やっと幸せになれました!!
もう幸せ過ぎて、思わずここに報告させて貰いました!
こうして幸せでいられるのは皆さんのおかげです。みんなありがとう!!

これから二人で支えあって、幸せに同じ道を歩んでいこうと思います!



…ってこれで満足ですかい?
何が悲しゅうて喫茶店でノートPCじゃベタベタにも程があるやろ。
ベタ男にベタ子かよ!月9かよっ!


【登場人物】 シャルル                  
           

主演

ボク・・・シャルル

レイ子


主演女優

彼女・・・レイ子






【ロケ地】 秋葉原近辺 


⇒レイ子の他の主演作品を見る  

⇒レイ子の働くお店を探す          
⇒レイ子がバイトを探した方法を見る


【脚本・監督】 シャルルでお届けしましたー! また来週~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-20 23:20:00

謎のダヴィンチ・コード連続殺人「追憶の薔薇と聖杯」 ~隠れキリシタン刑事純情派~

テーマ:プライベート広報宣伝室

もう、タイトルで映画の内容を全部表しているので、書く気がなくなって来ました。

そう、ダビンチ・コードの映画を観て来たのらいぬです。


原作小説は未読でしたが、話の展開に着いて行けない部分も無かったし、結構楽しめました。
もともと文学部だったので、キリスト教については一般常識程度には知ってるレベル。

キリストが最後の晩餐で12人の使徒と共にワインとパンを食べて、ユダが銀貨20枚で裏切ったせいでキリストが茨の冠被って十字架を背負ってゴルゴダの丘に登ってはりつけになったと、そんで数日後にマグダラのマリアが復活したキリストを見つけたと…ってことくらいは知ってました(ていうか、これで知識の全部)。


この程度の事前知識があれば、特に困ることはありませんでした。

原作を知らなくても結構面白くて、飽きずに最後まで観られました。



 < ここから先は、ネタバレがあるわよw )



聖杯の謎とは、(超絶ネタばれ→)、イエスの血を継ぐ子孫のことだったって説の衝撃度とかは、キリスト教に詳しくなくても何となくわかりました。あと、魔女狩りの歴史を(超絶ネタばれ→)、イエスの子孫狩りの隠蔽工作と結びつけた設定もスケールが大きくて面白かった!
でも、ダヴィンチの最後の晩餐に隠されたメッセージや、例の箱の暗号などの解読は、かなりコジツケ感満載でした。そもそも瀕死の状態で、あんなに手間のかかるダイイングメッセージなんか残さないっつーの! 救急車呼んでたら助かってたんじゃないでしょうか。



ちなみに映画としては、派手な見せ場はあんまり無く(事故のシーンは唐突でビビったけど)、ロケ地が豪華な割に映像に迫力と魅力もあんまり無いし、見終わった後にもう一度見返したくなるような謎解きも無いしで、つまらなくは無いけど、わりと淡々とした展開でした。

しかも、映画としての衝撃度の大半を、キリスト教のタブーを破った、と言う点のみに頼ってるので、欧米人にはショックだろうけど、キリスト教に興味ない日本人にはいまいち盛り上がりが無い気が……。



でもこの映画、要は「インディジョーンズ3 最後の聖戦」+「ナショナル・トレジャー(ニコラスケイジ版インディ・ジョーンズ)」なんですよね。


聖書の謎と秘宝をめぐって、主人公の学者&正統な末裔と、襲って来る秘密結社と、国家権力が3つ巴で謎解きと殺し合い、奪い合いでどうこう、ってだけ。

本筋はエンターテインメント映画の王道展開で、全然小難しい話じゃないです。


キリスト教の伝説と有名な史跡を絡めた設定は面白いけど、基本は火曜サスペンスレベルのプロットです。
日本版を作ったら、古谷一行と中谷美紀辺りで(愛川欽也と木の実ナナでも可)、柿本人麻呂の暗号に隠された仏教のタブーを探るため、寺社仏閣と温泉地をめぐる旅に出る、と言う2時間ドラマが出来そうです。


というわけで、謎を解いて行くだけの割とあっさりした話ですが、悪くはないと思いました。



 謎のダヴィンチ・コード連続殺人

 「追憶の薔薇と聖杯」

 ~隠れキリシタン刑事純情派~


来週火曜9時より、放送予定。

ご期待下さい(嘘です)。


■映画関連のバイトも! 暗号関連のバイトも!? OPPOへGO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-19 17:55:37

どう着こなしてもベージュやアースカラーが似合わない件に関して

テーマ:ブログ

OPPO勇気です。


掲題の件に関しましてですが
私はありえないくらいベージュやアースカラーが似合いません。


店に行って「ねーさんがいいと思う色をくださいな」というと、
必ずといって白(又は黒。でも白率高し)を出されますチョキ


しかし、困るのよ白は。
下着が透けたらとかいろいろややこしくて困るのよ...
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) ショボーン


しかし、ありえないくらいベージュやアースカラーが似合いませんドクロ
下手なコントや漫才より面白いくらいに似合わないNGNGNG



※パーソナルカラーとか言うのがあって、本当に似合う色を選ぶと
めちゃくちゃsutekiに自分を演出できるそうです。
詳しくは下記や
http://members3.jcom.home.ne.jp/respirie/pe_jikosindan.htm
「パーソナルカラー」で検索してみてね!



そんなわけで家にはモノトーンな服が増えていくのです。


そういえば我がOPPOのアイドルナウちゃんも黒の服が多いって言ってたな。


ナウチャンのカワユイメルマガが読めちゃうOPPOメルマガ登録はこちら!



今なら毎月豪華賞品も当たっちゃうZEEEEE★


そんなわけでまた白い服買ったZEEEEE★


そしてお待ちかね!!
アパレル関係のアルバイトはこちらだZEEEEE★★★(いいかげんuzeeeeeee!)



でも、ベージュやアースカラーが似合ってしょうがないという人は、
全く見た事がないなぁ…


オイラ&アタシはベージュやアースカラーが似合ってしょうがない
という方は是非是非ご一報をパー



サテ…そろそろ夏物のシーズンデスネ!
服を買う前にまずバイトだー!→OPPO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。