1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 19:48:56

本日で皐月がおわりますネ。

テーマ:ブログ

milk

5月が本日で終わります。だから明日からは6月です。

当たり前です、シャルルカエルです。

こんばんわ。5月病にはなりませんでしたか?シャルルは入社1ヶ月が経ちました。


シャルルは牛乳オバケが大好きだょ~ん。




あのころボクは若かったんだ・・・




あれは確かローティーン真っ只中で、
背が低いことが、全てを真っ暗闇にさせていると思っていたから。


地域のバスケチームでレギュラーになれないとか、
前ならえで手を前に出したことがないとかさ。
そんなこと。
うん。





あれは丁度梅雨が始まるころで、急に夕立がやってきた通学路の下校途中、
タバコ屋ののき下で、あのコが困った顔を斜め上に向けて立ってたんだ。


ボクがさしていた傘は…色は青だけど、水玉模様…

ちっ、母さんっなんでもっと男っぽいやつを渡してくれんかったんやろ。


この手にある傘を差しだした時、
彼女の目に、ボクはどれだけぶっきらぼうでしょうもない奴に映った事だろう。

今となっては確かめることもできないが。


恥ずかしかったんだ、ただ水玉模様が。

わかるかな、そーゆーの?



ボクは手提げカバンを頭の上に持ち上げて、走り去るつもりだった。
だけど、その5秒後には、受け取った傘を片手にしたあのコに追いつかれていたんだ。
かっこ悪い。


「一緒に帰ろう?」ってハニかむ彼女がそこにいた。


あの日、最初で最後、あのコと一緒に下校した。
産まれてはじめての相合傘は彼女が左手に持っていたし、
車道側を歩いたのも彼女だったし、
ほんの少しのとりとめのない話をしただけの、ほんの15分の記録。
しかもね、ボクが彼女をほんのちょっと見上げててね。
やっぱりかっこ悪いだろ。





その後1ヶ月もしないうちに、あのコは東京に引っ越した。



この季節、牛乳飲むたび思い出す。
あの短い時間並んで歩いたあの日から、毎日1リットルのミルクを欠かさなかったから。
バスケチームでレギュラーとれた日までだけどね。




そして10年後―

去年、東京が梅雨入り宣言した日に、
渋谷 カフェ でボクにカプチーノを運んできた彼女と再会した。
なんと言ったらよいか、
昔とちっとも変わってない姿に、あるいは化粧した顔が新鮮で
とまどうボクに彼女は言った―。




「ワタシ、来月結婚するんだ。」


そうか―、ジューンブライド だしな・・・。




オレも夏までに自分を変えたい。そう思った。
今、牛乳見てまた思い出した―。




なんつってね。

シャルル身長48センチだしね。

バスケなんてやったことないしね。

平泳ぎなら☆


実は明日から「モテバイト特集」にひきつづき・・・・


OPPOから新企画、登場します!!!


夏を前に、梅雨を新企画で乗り切ってNe宇宙人


⇒新企画登場の6月OPPOはコチラから、要チェケラッcho!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-30 21:16:01

今巷で俄然人気のメチャモテ男子とプロモったYO

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

お疲れ様です。OPPOサイト宣伝室勇気ですキノコ


本日、高田馬場・池袋・渋谷・原宿のリアルイベントが無事終了しました!
雨が降るかもしれないという猛烈にあいまいオバケな状況の中
鬱々ドクロになったり大変でしたが、ようやく終ってほっと一息な今です。


お蔭様で2時間ちょっとで
8500個のOPPOグッズが見事完捌けしました星


今日OPPOグッズを手に入れた皆さん、
きっとバイト運がめちゃめちゃ良くなるに違いないです。


もちろん新バイトはOPPOで探してね★→OPPO


今回もDoCoMo様にご協力いただき(今回はNTTDoCoMo原宿店様です)
デカ携帯をお借りしましたYO!!携帯



ま、またしても亀梨君とプロモってしまった…!祝日o(〃^▽^〃)o


こんな、今一番人気の男子の顔をずっと見ながらのプロモって…ZEITAKU!ドキドキ


そ…
そして遂に私もDoCoMoユーザにーなってしまいましたYO!!



ばびーん。

DoCoMo




リアルプロモにご協力いただいた皆様本当にありがとう★



harajuku

クリックすると拡大するYO



次回のリアルプロモもお楽しみにぃ!
次回は夏!メラメラ夏と言えば。。。○○○爆弾
※正解が分かった人はコメントくださーい!



熱いぜOPPO→こんな熱い奴らが作っているアルバイトサイトOPPO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-29 19:15:42

心の底から晴れてくれ! いくぜ★本気のてるてる坊主!

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

どうも、こんにちは。のらいぬです!



突然ですが。

みなさんは、天気予報晴れを信じますか?


のらいぬも、ついこないだまでは、半分虹くらい信じていました。

でも、今は信じたくない……。


雨なんて、雨雨なんて…!


んもう、雨なんて大嫌いッハートブレイク!!!!



と言う気分の今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


なぜこんなに雨を恐れているかと言うと、明日5月30日(火)14~17時は、


夜の街渋谷! ペンギン原宿! 柔道高田馬場! 手裏剣池袋!


都内4拠点でのOPPO街頭プロモーション走る人の日!!



でも、明日の天気予報は……


5月30日(火)
曇後雨
曇後雨
最高気温(℃)[前日差]
25 [ -1 ]
最低気温(℃)[前日差]
19 [ -1 ]
降水確率(%) 20 30 60 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風後南の風
波: 0.5メートル

※Yahoo天気予報より引用

ドギャーーーーンンッッ!!波



アメDA~!

アメ ダYO~!                 雨カエルブタネコ

オバケAME~!



小生としたことが、取り乱していやはや失敬失敬。しかし、ほとほと困り果てたものです。

厭だわ。もう。雨なんか無くなつてしまへばいいのにッ!と、勇気さんも大層ご立腹のご様子。


と、若干むかし言葉になってしまうほど、本気で困っております!


でも、明日晴れ晴れになったら超ステキなプロモーションキラキラをするので、みんな受け取りに来てね!!



halo1

てるてる坊主と約束だぞ!!



  ※でも、雨だったらやらないYo! 明日のプロモーションは雨天中止だYo……。


■雨の日も晴れの日も、OPPOにはアルバイト情報満載!! ⇒GO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-26 23:55:55

「さくら」のあの人がOPPOに登場!

テーマ:私のアルバイト時代

エビゾークマノミです。


映画監督、お笑い、女優・・・とさまざまな著名人に登場いただき

アルバイト時代を振り返り頑張るみんなにメッセージを贈ってもらう企画ラブラブ

「Gratefuldays ~私のアルバイト時代~」

も9回目を迎えました。


今回はあの「さくら(独唱)」桜でおなじみ

森山直太朗 さんです。


取材に立ち合わせていただきましたが想像していたより

気さくで笑わせてくれたり、でも独特の世界観をしっかりともっていたり・・・と

大変楽しいお話が聴けましたブーケ1



中でも、小さい頃からミュージシャンを目指していたわけではなく

いろいろやってみて残ったのが音楽の世界だったと言う話・・・

とても興味深いものがありました。

続きはこちら⇒


もしかしたら、今まだ何をしたいかわからない。。。と言う人には

少しヒントになるかも。

いったいあの直太朗さんがやってたバイトは何?

答えはこちら⇒


直太朗さんみたいになりたいっ!

そんなキミはこのバイトがオススメ

こちら⇒



森山さんは大のサッカー好きで同じくサッカー部だったというカメラマンと

高校サッカーの話題で盛り上がっていました。

そういえば、TVでSMAPとフットサルやってたなぁ。

少年ぽいところと、哲学者のような面を併せ持つ

ちょっと不思議で魅力的な方でした!



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ここで、おしらせブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


30日午後にも都内で、OPPOのサンプリングを行います!


場所は、渋谷、原宿、池袋、高田馬場


広報宣伝室のメンバーがそれぞれのエリアに散って

例のヒミツヒミツグッズを配っちゃいます!


目印はこのOPPOTシャツ軍団!

back_t



是非声をかけてね!

いつでも応援するぜ、みんなのOPPO


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-25 20:12:55

ナゾの怪奇現象!?

テーマ:ブログ

汗汗汗汗シャーーーーーーー汗汗汗汗


丸ビル33F女子トイレから聞こえるナゾの怪奇音。


だ、誰もいないのに、洗面台の蛇口から水が大量放出!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちなみに、丸ビルの洗面台は全自動。

センサーで人の手を察知して、水が出ます!



誰もいないのに、そこから大量に水が出ているのです!!



ドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィンドクロハロウィン


何アレ!?Σ(゚д゚;)


超恐い!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




丸ビルの女子を震え上がらせています!!



悪魔の呪い!?


はたまた…



真相は6月に明らかに!!




以上! 現場からウサギRABBITウサギがお届けしました!




き、気になって眠れない!! そんなアナタはOPPOでバイト探して働こう!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-24 19:03:29

ようこそ、テレビOPPOへ

テーマ:ブログ

call me


シャルル: あいよ、なんだい?

 >今W杯日本代表特集番組やってるぜ。


シャルル: あ、そういえば「18」。

 >あぁー、小野の背番号?

シャルル: いや、先週の問題 の答え……むっ

 >小野・・・怪我しないといいなぁ~。 


シャルル: 無視っすか。でも合ってるな?

 >初戦、日本時間で朝4時とかいってるぜぇ!? 




W杯まであと3週間きったNe★どーもシャルルです。



●テレビOPPO●


5:16 日本OPPO話(再)
5:30 朝もはよから元気OPPO
7:00 おはようOPPOです お得! 激安OPPO▽今すぐ食
    べれる佐渡島のOPPO▽フカヒレが低い?
8:00 モーニンOPPO ちはる、東京都知事に立候補▽市
    原悦子さんの学級委員盗まれる▽郵便ポスト
9:30 OPPO殺し・黒い女 なべやかん さとう珠緒 ちはる
    仲村トオル
11:15 やりくりOPPO研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃OPPO 結婚秒読み市井紗耶香登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った毛糸物語
1:30 (S)長いタコ
2:00 必殺仕事人間(再)「毛玉を見た女」◇(N)
3:00 (S)ライター探偵!(再) 高岡早紀ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「静岡法律相談所3・
     消えたするめいか」(再) 南原清隆 ウド鈴木 
     m.c.A.T. 草なぎ剛 坂本冬美ほか
6:00 天才OPPOくんワイド▽ナマ放送・電話帳ゲーム大会
    ▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なトイレ物語 「父と舌」(後)
7:00 OPPOのまんま 「今でも立川談志と一緒にお風呂入
    ってるやて?」 杏里
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 千葉縦断ホンネ激
    録! カメラは見たぞ100連発SP」▽豚を探せ!▽徳
    川埋蔵金は岡山にありと鈴木あみ絶叫久保田利伸
    大慌て▽名古屋温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁
    が…さとう珠緒感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 金星エンタテイメント「パソコン探偵・しょぼい世界の
    裏には泥沼恋愛事情が…革靴の罠に美女たちはど
    うしたのか」 田代まさし  羽野晶子 YOU 穴井夕
    子 谷啓 藤田朋子ほか
10:54 (S)山口紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハOPPO 後藤久美子赤面HISASHIがせまる
11:25 OPPOと酔いどれトーク えーっ!? 高岡早紀が石黒
    彩と…アブナイ交友録中谷美紀も思わず…松村雄基
    ほか
0:50  (S)耳ショー 久保田利伸
1:30  宇宙図鑑
1:50  ハイテク醤油2(終)
2:45  科学都知事隊OPPO(再)
3:40  (天)◇44(S)OPPOのラッココレクション(4:13終了)

--------------------------------------------


いきなりナンダぁぁ~と思われるかもしれません、が、
なんとこれはTV欄占いなのだ! やってみてね★
(ちなみにOPPOの創業日もきちんと調べんだぜぃチョキ



OPPOの性格は・・・
●見た目も派手で、人目を惹くのが大好きキラキラ
●流行にはとても敏感キラキラ
●おちゃめな性格と旺盛なサービス精神!キラキラ


占いが当たっているかは、コチラで確かめてみてください(・∀・)ノ




占いっていえば・・・オレってば手相ないよな・・・・・・・・・ん?

シャルルでしたーカエル



OPPOのオススメ

モテ☆ぢから診断は→コチラ

キャラ占いは→コチラ 




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-23 13:51:12

不思議な縁よね、私達。~デカ物つながり編

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

お疲れ様です。OPPO勇気です。

皆さん5/21(日)はOPPOグッズをGET出来たかな!?




サンプリング系のアルバイトは→こちら




勇気はずっとNTTDoCoMo渋谷支店の前でデカ携帯と共にプロモったYO!


でもってこの前を通る皆さんはデカ携帯をみて

「でかっ!スゲー!」といってくれました。


そりゃデカ携帯ですもの。デカイ故にデカイ。デカイOFジョイトイ。


デカ携帯



でもってこのデカ携帯、実際使えちゃいます。
マジデ。


普通にボタン押して操作します。
マジビビリマスデス。




携帯関係のアルバイトは→こちら




でもって、興味を持ってくれた皆さんにOPPOサイトのご説明を。
(OPPOは携帯でも使えるって知ってました?皆さん!
バイトをしたくなったその瞬間、速攻高速で携帯で探せちゃいます。)



その最中いきなりデカ携帯からデカ着信音音譜


ブビーブビーオバケ


と響き渡りました!


「ギャーッス!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」


お客さんも勇気もドびっくり。


なんとデカ携帯にいきなりメールが届いたのです携帯


一体?と思いメールを恐る恐る開くと、、、



「今日のニュースだYOチョキ



フーン…。




「デカ」物といえばもうひとつ。
NTTDoCoMo渋谷支店さんの窓ガラス一面には
今現在DoCoMoさんのイメージキャラクター巨大亀梨君のポスターが!
(多分5m位?)



一日中デカ携帯とデカポスターに囲まれて楽しく過ごした勇気なのでした~。



そうそう、亀梨君は7月10日スタートの月9に出るらしいですね。
しかもなんとアルバイト の役で!!

こ、これはアルバイト が大ブレイクの予感…




ヤベー!!今スグアルバイトしないと乗り遅れるッ!!→OPPO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-22 21:06:53

壮観!街頭プロモ in ShiBuYa! ~OPPOが渋谷をジャックだぜ~

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

ども、のらいぬわんわんです!


しっぽフリフリ足あとも歩けば棒お団子に当たる、とは申しますが。

いくらのらいぬでも、少し歩きつかれるドクロことがあります。


例えば、渋谷の全域を5時間で3周クラッカー練り歩いた時とか!

例えば、膨大な量の超ステキなOPPOグッズ宝石白を、みんなで協力して全て配りきった時とか!


もう足は、筋肉痛でパンパンねこへびですよ。

でも、そんな時の充実感グーあせるは、もう何ものにも変えがたいチョキ


↓5/22の渋谷の図。

なんですか、この大集団は!?

ちょっとシャツの色が薄くなったワールドカップのサポーター達ですか!?


oioi   まさに街中がOPPOカラーの青一色!!


いえ、違います。

これはおそろいのOPPO Tシャツを着た、OPPOの社員たちです!


 これはまさに、OPPOの渋谷ジャーック ペンギン!!



アルバイト情報サービスの業界広しと言えども、これだけの数の社員が、街頭プロモーションに参加する、そんな熱いメラメラ熱すぎる会社はインテリジェンスだけ!!


(エビゾー、勇気、RABBIT、シャルル、のらいぬ、各先生の作品が読めるのは、広報宣伝室ブログだけ!)



しかも、プロモーションは渋谷だけにとどまらず、東京は立川でも、大阪は梅田でも繰り広げられました!



渋谷の若者たちに、超ステキな秘密ノベルティグッズを配り続ける、OPPOの社員たち!

こうしてユーザーの皆さんと直接触れ合うことこそが、より良いアルバイト情報サイト作りにつながるんです!!


見て下さい、この子の笑顔。 ↓


kodomo   OPPOは、みんなを笑顔にするアルバイト情報サイトです!



おっ、携帯がある。


デカ携帯   画面には、OPPOサイトが表示されております。


でも、なんか変だぞ?



docomo  って、デカっ!!
 携帯デカっ!!!


しかも、OPPOのキャンペーンガールドキドキ付き。

って、スカート短っ!!


そんなこんなで展開して参りました、街頭プロモーション。

「あ、OPPOだ!」 「ピンチの時になめろって書いてあるよ!」などなど、

ユーザーの皆さんからの嬉しい反応も、たくさんありました!


全てのグッズを配り終え、渋谷をくまなく練り歩いて……。

日が傾くころには、参加した社員の皆さんもバリバリにいい笑顔になってました。


そして、感動のフィナーレは、

みんなで帽子帽子を投げて、記念写真カメラだァァァッッ!!!

cap  うひょーーーー!!


なんとも、充実した日曜日でした。本当に晴れて晴れ良かったー!!!

OPPOを使ってくれている、そしてこれから使ってくれる皆さんと直接触れ合うことで、OPPOをもっともっと良いサイトにする決意を新たにしました!

そんな社員達の思いは、きっとグッズを受け取ってくれた皆さんの心にも、響いたに違いありません。


OPPOの社員は、アルバイターの気持ちをいつまでも忘れません!!


今回も、以前ティッシュ配りなどのアルバイトグーをしていた人は、特に輝いてキラキラいました。

様々なアルバイトの経験は決してムダにはなりません。


ずっと記憶に残る超ステキ王冠2なアルバイト体験をしたいなら、OPPOへ!!

さて。

春のプロモーションは、まだまだ終わりませんよ!!

今度は、あなたの街にグッズを配りに行きます!



そのご案内は、また後ほど。

それでは、のらいぬわんわんレポートでしたー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-19 21:06:04

OPPOプロモーション日程変更のお知らせ

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

エビゾークマノミです。


ここ一週間で、プロモーションの告知を少しずつするはずでしたが

誰も全く触れず。。。


って事でお知らせいたします。

明日予定していたサンプリングプロモーションですが

雨天雨のようなので下記エリアにおいては21日に延期となりました。



■渋谷 渋谷駅南口、パルコ前 

■立川 立川ビッグカメラ前配布 

■梅田 梅田HEP前 


それぞれ午後に、OPPOのヒミツヒミツグッズをサンプリングします。



★ブルーのOPPOTシャツが目印です!
もちろん広報宣伝メンバーも総出演!


21日、日曜日は晴れ晴れの予定!外に飛び出して
ヒミツヒミツOPPO GOODSをGET!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-18 19:50:08

これからWAKUWAKU

テーマ:ブログ

どぅも~ RABBITウサギです!


今日は、宣伝室のみんなと編集長さんでご飯を食べに行きますナイフとフォーク


何ご飯かって?


シャルルさんの歓迎会と4月宣伝室はよく頑張りましたの会です。


祝日キラキラ祝日キラキラ祝日キラキラ祝日キラキラ祝日 めでたい 祝日キラキラ祝日キラキラ祝日キラキラ祝日キラキラ祝日



丸の内から出張して、四谷まで、うまくて有名な牛タンのお店にいきます!

わっほーい!!


うまい牛タン! RABBITウサギの人生で初です。多分!



だいたい食べ物で、質の良いものを食べると、

今までその食べ物に抱いていたイメージを一新されて、

かなり衝撃受けますよね。

そんで、自分の引き出しが増えたぜー!って

RABBITウサギは凄まじくテンション高くなります!


出発は19:30!

皆様準備はOKかしら?


RABBITウサギは本日幹事なので、なんとしても行かなくては…


あぁ~

にしても、牛タン! 食べるの大好きのRABBITウサギにはたまらん。

ダイエット中だけど、今日のお昼はマクドナルドだったけど。

食べちゃうぞー!!



ではでは、皆様行ってきます!走る人走る人走る人走る人走る人



RABBITウサギのように食べるの大好きな人は…


フード系バイトできまりでしょ! ⇒ フード系バイトを検索!




…というコトを昨日牛タン前に急いで書いたのですが…

自分の当番の日を1日間違えておりました…



で、肝心な牛タンですが…


超オイシー!!


牛タンの概念を大きく変えてくれました。

牛タン=さっぱりってイメージの人が多いと思うのですが、

煮込んだ分厚い牛タンはとってもジューシー!

衝撃的でした!!



とっても幸せなひと時を過ごすことができました♪

また、行きたいな。

今月もガンバロー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。