1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-28 22:41:25

コレが芸能人オーラッ!衝撃の取材体験。

テーマ:OPPO

エビゾークマノミです。


「@ぴあ」とのコラボレーション企画

Gratefuldays ~私のバイト時代~

毎回、有名人の方にバイト時代を語っていただいております。


今回は乙葉さん!


またまた、取材にお邪魔しました。


TVでみるおっとりとしてニコニコしているイメージは全くそのままですが

実際にお会いしてみてエビゾーは大衝撃を受けました。


だって、超カワイーーーーーーーーーーーッ!


ななな、、、何でこんなに光っているのー?ってほどオーラがあって

ご結婚されているだけあって、しっかりしている感も漂い

毎回、いろんな方の取材に立ちあわせていただいてますが

初めてオーラにやられた感がありました。

取材後、ボーっとしてしまうほどのステキな笑顔!


もちろん、最後にはあの巷でうわさのOPPOデカボールペン

をプレゼントし、

「ワア、大きい・・・ 本当にかけるんですかぁ?」

そんなリアクションも、かわいいラブラブ


乙葉さんの始めてのバイトはコンビニ。

こんなかわいい子が店員にいたら、お客が殺到しそう。

詳しくはこちら↓

乙葉さんのGratefulDays

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 19:12:57

小悪魔分析機つくったぞ!

テーマ:ブログ

皆様こんばんわぁ。RABBITウサギですっ キャハッドキドキ

先日、エビゾーさんが広報宣伝室の成分分析機を作っているのを見て、
よし! 今OPPOはモテバイト特集してるし、アタシは小悪魔分析機つくっちゃうぞラブラブ

って仕事終わって家に帰ってから、猛烈な勢い(ナチュラルハイ状態?)で
作りました。


そしてできましたっ!


わぁー
         わぁーー

  わぁーー

                わぁーー


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ小悪魔分析機ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

http://seibun.nosv.org/maker.php/koakumagic/


早速やってみると…


小悪魔分析機によるのらいぬわんわんの解析結果
のらいぬわんわんの71%は気遣いで出来ています
のらいぬわんわんの10%は涙目で出来ています
のらいぬわんわんの9%はセクシーな鎖骨で出来ています
のらいぬわんわんの8%はボインで出来ています
のらいぬわんわんの2%はサラサラの髪の毛で出来ています


 ⇒おぉ! のらいぬさん! 小悪魔というより普通にイイ女の人っぽいですね!
  でもそれが一番の小悪魔?


小悪魔分析機による勇気ねこへびの解析結果
勇気ねこへびの67%は蝦ちゃんで出来ています
勇気ねこへびの14%は誘惑で出来ています
勇気ねこへびの9%は大きな瞳で出来ています
勇気ねこへびの7%はプリンとしたヒップで出来ています
勇気ねこへびの3%はくびれで出来ています


 ⇒すげぇぇぇ! 67%蝦ちゃんって!
  しかも14%も誘惑が…
  てか、超モテそうだ…



小悪魔分析機によるエビゾーハチの解析結果
エビゾーハチの59%は我がままで出来ています
エビゾーハチの37%はプリンとしたヒップで出来ています
エビゾーハチの2%はセクシーな鎖骨で出来ています
エビゾーハチの2%はサラサラの髪の毛で出来ています


 ⇒我がままでヒップがプリプリで鎖骨もセクシー&サラサラヘア!
  小悪魔のお手本! エビゾーさん凄い!




小悪魔分析機によるRABBITの解析結果
RABBITウサギの72%はM字開脚で出来ています
RABBITウサギの14%は白い肌で出来ています
RABBITウサギの8%はサラサラの髪の毛で出来ています
RABBITウサギの5%はカールした睫毛で出来ています
RABBITウサギの1%はスレンダーなボディで出来ています


 ⇒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  てか、ネタでM字開脚を要素として盛り込んだのですが、
  まさか自分に72%も含まれるとは…
  うわぁぁぁぁん!!
  私も蝦ちゃんとかがよかったぁ!


ちなみにHNの「RABBIT」でやってみると…

小悪魔分析機によるRABBITの解析結果
RABBITウサギの80%はゲーム感覚で出来ています
RABBITウサギの10%はフローラルな香りで出来ています
RABBITウサギの7%はセクシーな鎖骨で出来ています
RABBITウサギの2%はボインで出来ています
RABBITウサギの1%はカールした睫毛で出来ています


 ⇒コレも、微妙~。
  ぶぅぅぅ


自分の小悪魔成分が分かったら、OPPOのモテバイトに行ってみては?


キラキラロケット魅惑の小悪魔的モテへの入り口 ロケットキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-26 15:41:23

GW LOVE OPPO

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

OPPO勇気です。


皆さんソロ②GWの予定は立てられましたか?

えっ?ない?ないですって?


ない奴は今スグGW短期バイトじゃぁあああああああ!!!!!→GO


GWバイトはかなりGOODですよ~!
何がGOODかというと
GWはあちこちイロンナ急募がでていて、
しかも時給もUPしているところが多かったりしちゃうのです!


しかも5月はいい陽気晴れだったり。
しかもいい出会いラブラブなんかもあっちゃったり。


出会いの前にこれよんどかないとぉおおおおおおお!!!!!→GO


勇気の場合GW前のクリエイティブの追い込みにより
脳内麻薬UFO出まくりで、楽しくてしょうがないです。へへへ。



motegif

うへへといいながら作っているクリエイティブ



また関東では5/8(月)~、関西では5/27(土)~OPPOのCMが始まります。
このCMを期間中3回見た人ゎ好きな人とドキドキ両想いドキドキになれるそうですよ!(あくまで都市伝説)
 
そんなわけで今ノリにノっているOPPO!!!!使わなきゃ損!!!!!


shall we バイトぉ?→YEEEES!OPPOぉおお!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 18:16:46

武道館、激震! プロレスリング・ノア ~ 命知らずのデスマッチ!

テーマ:プライベート広報宣伝室

押忍。のらいぬである。


今日は、いつになく男らしく始めてみたが、何か文句がある者はいるか!

よし。


何故、今日ののらいぬはこれほどまでに男らしいか?

それは、日曜日にノアのプロレス公演を観戦して来たからに他ならない!

しかも漢たちの闘いの聖地、武道館にて!!



ことの発端は、ある昼下がりに友人から突然のメールで、

「日曜にプロレス観戦とかいかが。チケットもらった」

と誘われたことに始まるッ!


何を隠そうのらいぬ、テレビでは何度か見たことがあるが、生でのプロレス観戦は初体験。

すかさず、のらいぬはメールを返した。

「団体は?」


すぐに返事が来た。

「ノアです」


プロレスリング・ノアと言えば、あの三沢光晴小橋健太を擁する人気団体ではないか!

「ノアなら、行かざるを得まい…」

と、送信。


かくして、日曜にプロレスの試合を見に行くことに決まったわけではあるが、

チケットをもらった友達(♀)も、プロレスに関しては全くの素人。

かろうじて、のらいぬの方は兄貴がプロレス好きだったので、幼少の頃に四の字固めとかを

かけられた記憶もあり、たまにテレビで見る程度には興味があった。


ただ、ガチンコ勝負っぽい総合格闘技の方が好きだし、特別面白いとは思わなかった。

だから、あまり期待しないで武道館に出かけたのである。


だが、その1時間後のらいぬは、その考えが大間違いだったことを知るッッ!



プロレス1  ドギャーン!!


入場テーマに乗せて、ド派手なレーザーやスモークの演出とともに、

花道から現われる選手達!


いやでもテンションが上がる! 期待感も大爆発!

高らかに響くゴングの音と共に、ついに試合が始まったぁ~~ッッ!!


プロレス3   カーン!!



驚きました。

面白い! 面白い!!


まさに、身体を張ったエンターテインメントの真骨頂!

興奮あり、笑いあり、感動あり、美しい技の数々があり、ぶつかり合うベテランと

若手のドラマあり、極限までの自己との闘いあり……。


これは本当に凄く、面白いです……。


ノアの選手達は、本当にタフで技が豊富で芸達者な人ばかり。


己が持つ技の全てを出し切り、相手の繰り出す技の全てを受けきり、

観客の声援に応え、会場の興奮のボルテージをマックスまで盛り上げ、

その上で、最後までマットの上に立ち続けられるスタミナを持った者だけ

が勝者となる。


これは、凄い。



相手の技を正々堂々と受け、返し技から流れるような連続攻撃につなげて行く。

本気で闘いながらも、常に観客へのサービスを忘れちゃいけない。

並みの体力やサービス精神や自己プロデュース力では、到底やって行けない。


友達と2人で大盛り上がりしました。


プロレス2   緑パンツが三沢です!



個人的に、一番面白かった試合は、秋山準と井上雅央のタイトルマッチ。


秋山は、タイトル保持者で一般的に人気が高い正統派のレスラー。


挑戦者の井上は、この道15年のベテランなんですが中堅からなかなか抜け出せず、

今回ようやくタイトルマッチへの参加権を手に入れたという。

とにかく愛嬌があって、ゴロゴロとリングの反対側まで転がって場外に逃げたり、グロッキー

状態の相手の顔をロープにこすりつけながら移動するなど、ちょっとへタレ気味でズルい技や

パフォーマンスが面白すぎる愛されキャラです。


井上雅央が何かをするたびに、武道館全体に巻き起こる「まさおコール」。

「まさお逃げろー!」 「まさお休めー!」 「自分のペースで行け、まさおー!」

井上が攻撃を受けると、「まさおが死んじゃうだろ!」 「秋山、お前は鬼だ!」と、ブーイングと大爆笑の嵐。


でも、井上もベテランだけあって試合運びとタフさは見事なもので、最後まで粘りに粘って闘い切りました。

全く事前の知識が無い状態で観戦に行って、ここまで楽しめるとは本当に予想外でした。



 ■バイトして、プロレスの観戦チケットを買おう!


 ■団体は違いますが、高田延彦さんのバイト時代が今明らかに!!



これからも機会があれば、ぜひ観に行きたいと思います。

以上、のらいぬのプロレス初観戦記でしたー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-24 23:37:42

ジャーン★広報宣伝室解析機

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

エビゾーです。


先日もここで話題に上げたけど、成分解析ツールが大ブレイク!


そこでオリジナル広報宣伝室解析機を作ってみました。


広報宣伝室解析機


たまに広報宣伝室ならではの成分が出てきます。

そこで各メンバーの本名でやってみました。


ペンギン勇気

58%は魂の炎で出来ています
41%は柳の樹皮で出来ています
1%はうさんくさいで出来ています


うおー!さすが魂の炎!


ウサギRABBIT

53%は言葉で出来ています
31%は大阪のおいしい水で出来ています
7%は猛烈で出来ています
6%は騒がしいで出来ています
3%はニョロで出来ています


あたってる!!確かにニョロで出来てる!?


わんわんのらいぬ

50%は時間で出来ています
42%はバイイングで出来ています
6%はニョロで出来ています
2%は爆発で出来ています


確かにバイイング毎日しているし。

やっぱ爆発は広報宣伝室には不可欠。


クマノミエビゾー


62%はやらしさで出来ています
22%はのらいぬで出来ています
9%はポジティブで出来ています
6%は爆発で出来ています
1%は血で出来ています


ギヨエ~~~ショック!やらしさで出来てる上に、のらいぬが含まれていたとは。。。


そんな分析されたいあなたに超オススメ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 19:13:06

愛じゃなくても恋じゃなくても

テーマ:ブログ

OPPO勇気です。


今日の朝ブルーハーツの曲を使ったCMを見ました。
見ました。といっても曲に反応して振り返っただけなの
で内容は覚えていませんが。


ブルーハーツといえば私勇気が小中学校のとき大人気だったバンド。
曲もかなり知っています。
多分私と同年代の人間であれば誰でも一度は聞いたことがあるに違いない。
そういうのをCMに使うと皆ヤッパ反応して見ちゃいますよね。


去年、又どこだかが、
ファミコン時代のスーパーマリオのテーマソングをCMに使っていましたね。
あれもずるい!
条件反射で見ちゃうじゃないかぁあああ!!!



音楽関係音譜のアルバイトはこちらをクリィイイイイーーーーーック!



それに触発されて朝出かける寸前に棚の奥から
ブルーハーツのCDを探して聞いてきました。


でもって、小学生の頃からものっ凄い疑問があったんですが
「リンダリンダ」の歌詞に
「愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない」という
フレーズがあるのですがこれって一体…!?



好きじゃないけど離したくないの…?か?ヘ(゚∀゚*)ノ???



スッゴイ疑問です。



その当事も「んん?これは?」と思っていたのですが
すっかり放置プレイのまま大人になり、今朝思い出しました。

一体どういった心情なんでしょうね。。。



ただの情?それともそれ以上の何かがあるのか?



うーむ…わからん
→分からないときはモテバイト特集でも読んでもっとモテを研究しようぜ!

れっつくりっく!!!!ロケット




ドキドキも恋ラブラブもみつかるかも~→OPPOdeばいと音譜

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-20 19:22:33

狙ったアイツを落とす方法

テーマ:ブログ

モ~テバ~イトッ  モテバイト はいらんかね~?


どぅも~RABBITパンダ(<パンダも好きなのドキドキ)です。
モテぢからドキドキ実力テスト がとっても好調でカナリるんるんしています。


さて、このモテバイト、注目すべきはモテぢからドキドキ実力テストだけではありません。


RABBITがオススメするのは…「にょろの使える”モテゼリフ”」
にょろ

え? そんなコーナー、あったっけ? って
あるんですよ!

モテドキドキテクニック講座 の片隅に!


というわけで、ここで今までのモテゼリフを一挙公開!(`・ω・´)ゞ


その1
バイトで彼女をふたりきりの帰り道、ふと沈黙をつくって言ってみるにょろ~。
「おまえの瞳って、どうしてそんなにきれいなんだよ!!」


その2
もしも緊張して沈黙がつづいたら言ってみるにょろ~
「さっきから心臓の音がうるさいんです。。。」


まだまだあるよ!
続きはモテドキドキテクニック講座 から!
「その3」が結構衝撃的です。


…というか、最初、リアルで言われたら、うわぁぁ、クッサ!
とか思っていたのですが…


最近結構効くんじゃないかと思ってきました。

だって、こういうセリフってもうネタ化してしまって、
本気で言う人って少ないじゃない?
(少なくともRABBITウサギは言ったことも言われたこともありません)


それを真顔で言われたら… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

って思ったんですけど。

アタシだったら、真剣な顔で言われたら、次の日くらいから猛烈に気になるかも!
とか思い出してきました。

だって、言わないもん。他の人は。



差別化です!



差別化!


いわば?ライバルにぶっち抜きで差をつける最後の切り札?

ん?

よく分からなくなってきたぞ。

まぁ、何はともあれ、皆様お試しになってみて♪


今すぐモテドキドキテクニック講座を受ける!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 21:25:06

人生一度っきりだし告っちまいなYO!~ただしタイミングは大事よ編

テーマ:ブログ

OPPO勇気です。


皆さんはもう「モテぢから実力テスト」 は、試していただけましたでしょうか?
にゃにゃんとこの「「モテぢから実力テスト」
開始から今日まで一週間程度にもかかわらず
既に10万人の皆さんがチャレンジしているという大人気ラブラブぶりでございます。


まだ診断されていない方は是非この機会にチャレンジしてみてくださいね!


ところで私勇気ですが、20歳を超えるまでは全くモテませんでした。

なので全くモテないのが普通だと思っていたので、
多少モテても気づかない事がありました。



一人暮らしをはじめたばかりのある日、
夕飯にうどん(ちょっと高級目)を食べようと茹で始めた時、
勇気の家のチャイムがなりました。


この高級うどんはちょうど3分半茹でた時がMAXウマイのである。
誰なんだー!チャイムを鳴らすのは。


udon


ま、大した用じゃないだろうから…
ということで出た所、
2回位、ほんの少しだけしゃべった事のある人が立っていました。


「どうしたんだろ?いきなり訪ねてくるなんて…」と思っていると、
相手は取り留めのない事を話し始めたので、
うどんの事が凄く気になったわたくしめはさっさと話を切り上げようとした所…


突然「好きです」爆弾炸裂打ち上げ花火


あまりにも突然すぎて何故??????というのと
「うどん絶対茹ですぎやわ!」ということが猛烈に頭をぐるぐる回り
思わず「ご…ごめん!」とドアを閉じてしまいました…。。。


今思えば、ひどい………と思うのですが、
当時あまりにももてなさ過ぎてそういった事が分からなかった勇気&
タイミングがめちゃくちゃな相手により
こんな事態になってしまったんだと思います。。。


「あーアノ当事に「モテぢから実力テスト」があったらなぁー(凄い強引)


ちなみに、うどんはありえないくらい伸びまくって
鍋いっぱいに膨れ上がり、
貧乏な勇気の腹をかなり満たしてくれたのでした。


貧乏な方に是非オススメの生活ワザです。(しかし書食感はゼロです)



そんな事にならない為に→まかないつきのアルバイトはこちら



以上、一度しかない人生、思い切った告白もすればいいさとおもうのですが
是非ともタイミングを考えて、
言葉や作戦を練って後悔せぬよう頑張ってくださいね!!



見つかるのは、アルバイトだけじゃないかも!→OPPO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 20:03:09

ドキッ!まるごと湯けむり!馬肉だらけのお花見ローメンまん!!

テーマ:ブログ

ども、のらいぬです。


先週末、花見桜に行って来ました。

都内ではありません。東京の桜なんてもうとっくの昔に散りまくってます。
実は、週末にちょっと足を伸ばして、長野の蓼科(たでしな)辺りの温泉温泉に行って参りました。


今日は、そんなお話。


まず、温泉はのんびりかつリフレッシュだった。
あと、露天風呂温泉から山が見えた。晴れてた。終わり。



というわけで温泉のお話はこれくらいにして、今日のメインの花見の話。


蓼科から車でしばらく走ったところに、「高遠」と言う桜の名所があります。
山合いの小さな里の小高い丘の上に城址公園があり、一面に桜が咲き誇っております。
遠くを望めば、てっぺんに雪を頂いた中央アルプスの山並みが一望出来ます。


満開の桜と遥かに連なる雪嶺を、一望の元に眺められる。
この光景こそが、高遠城址公園でのお花見の醍醐味であります。


sakura  まさに日本の春、ここにあり!


桜を眺めつつ公園を巡れば、うまそうな屋台やお土産屋が軒を連ねております。


見ると、長野名物の馬刺しの試食販売をしています。

馬刺しかー、美味しそうだなあ。でもこの店、あんまり客がいないなあ。
何気なく近寄ると、店の奥からおばちゃんの叫び声が!!


おばちゃん 「そこのあんた! 怖くないから試しに食べてって!!」
いや、別に怖いとか思ってなかったんだけど、それを聞いたら逆に怖いよ……!


おばちゃん 「ほんっと、怖くないから!! 怖くないから食べてって!!」
のらいぬ 「いえっ、け、けっ、結構ですッッ!!」


おばちゃんのあまりの迫力に、逃げるように店の前を去る、のらいぬ。
ちょっと離れたところで、おばちゃんのボヤキが聞こえました。
「あーあ、……まーた、怖がられた」
おばちゃん、接客トークに問題ありですよ……。


■これじゃダメだ!接客スキルを磨けるアルバイトをしよう!



逃げるように去った先に、新たなる食の刺客が!


その名も「ローメンまん」。


……ラーメンマン?
違う。ローメンまん。


店員さんは、「鉄腕DASHで紹介されまして、長瀬、国分両氏に絶賛いただきました、ローメンまん!

ローメンまん! いかがでしょうか!! 鉄腕DASHで…」を、エンドレスでひたすら繰り返しています。


そもそも、ローメンって何? ⇒これ

ローメン、焼きそばっぽい。
ていうか、見た目はほぼ焼きそば。
しかもソース味。
何が違うのか。


作り方は、麺をゆでてから、キャベツ、玉ねぎ、肉(マトンなど)と一緒に炒める。
そして、ソースで味付けし、にんにく、ごま油、お酢などをお好みで入れて食べる。
それがローメン。


なんか、ジンギスカンの締めに食べる焼きそばみたいだ。


■フード系バイトを始めるなら、春がチャンス! OPPOへゴー!



そして、そのローメンが入った饅頭がある。
その名も「ローメンまん」。
焼きそばパンのようなコンセプトである。


とりあえず、食べてみた。
わりと、美味い。
でも、焼きそばとの違いが良くわからない。
まんじゅうが結構でかくて胃にもたれて来た。


すごく美味かったらローメンの麺セットを買おうと思っていたが、焼きそばとの違いがわからなかったので、迷った挙句にやめてしまいました。
でも、にんにく、ごま油、お酢を入れて食べるってのは、ひと昔前に流行った油そばみたいで、美味しそうだったなあ。まんじゅうじゃなく、ローメンそのままで食べたかったなあ。


そんなわけで、花よりローメンまんだったのらいぬです。


でも、桜は綺麗だったなあ桜

それではー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 22:29:54

モテバイト★広告制作秘話

テーマ:OPPO面白プロモーション大作戦

えびぞークマノミです。


絶好調のいくぜ★モテバイト


そういえば、こんな広告、電車で見なかった??

koutu



このハートドキドキをカタチづくってる手は実際の男性と女性の手パー


こんな感じで撮影しました。

satuei


ほとんど、モデルが見えてない・・・けど


照明の中心にある、手がニョキっと少しだけ見えるのがこの手の

持ち主です。


何度も何度も角度を変えたり、光を当てたりと微妙に調整しながら

モデルの2人が手がつっちゃうんじゃないかってくらい

たくさんの撮影の枚数の中から生まれた、

選りすぐりのハート型でこの広告を作りましたラブラブ



この広告、また4月の後半から5月にかけて

関東、関西、東海エリアでバンバン出るからチェーックメモ



久しぶりに広報宣伝室っぽいネタでお送りしました。



すでにヒミツ万人の人も体験!

ドキっ恋の矢もてぢから★実力テスト もぜひやってみてね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。