1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 23:50:40

OPPOとオリンピックの関係って?

テーマ:OPPOからの真面目なお知らせ

安藤美姫が練習で4回転に成功 NHK杯1日開幕

2005年11月30日(水) 18時31分 共同通信



エビゾ~です。

今日のニュースに載ってました!ミキティ4回転成功ですよ~っ★


いよいよ盛り上がってきたトリノオリンピックですが

OPPOを運営するインテリジェンスオリンピック

応援している事、知ってました?


ほら、OPPOのTOPページ にもオリンピックマークがっ!

ミキティが舞うあのCM!

アレがインテリジェンスのCMです!



私たちの仲間でも実際にトリノまで観戦ツアーに行く

すごい人がいるんです!!


オリンピック出場するアスリートも、

楽しみにしているアナタも。


OPPO はみ~んな応援しています!


夢をつかむサイト★OPPO

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-29 22:09:47

ムッフッフッフなアノ体験♪

テーマ:ブログ

皆様ー!! こんばんはぁ。RABBITです。



現在OPPOで掲載中の、「勝負バイト特集 」では、年末年始のバイト先で起こったムフフ体験を大募集中!!



年末年始にバイトして、こんないいことがあったぁ。
  ヤッタね! ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ ね!

…という体験談を掲載中です。



例えば、こんな体験談も!?


ちょっとおしゃれなレストランでバイトしていた私。クリスマス一人だって寂しくないわよ、と暗示をかけ、バイト開始。案の定、次から次へとカップルがご来店…。バイトが終わる頃には、身も心も疲れ果てていた私に……(つづく)



「年末、実家に帰るからバイト代わって!」と地方出身の友達に頼み込まれ、友達の代わりで有名なお寺が近くにあるお土産やさんのバイトをしました。そのお店は結構老舗だったらしく……(つづく)

ドッキドキの体験談の続きをチェック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 体験談熟読で目指せ! 棚ボタ★


もうすでにいっぱい載ってるけど、まだまだ大募集中だよ!
掲載された方には、図書券2000円分かQUOカード2000円分をプレゼント!



今すぐ応募するっきゃないでしょ!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
い・ま・す・ぐ・投稿する~!!!!
※タイトルに「棚ボタ体験談」と明記してね!


ちなみに、RABBITの年末年始の棚ボタは…
お蕎麦屋さんバイトにて、大晦日に働き…(…というか、強制的に働かされる)
ボーナス、ドカーン!! 1日で3万円分くらいもらえました!
アレは、良かった。うん。


(* ̄Д ̄)ノ みんなの体験もジャンジャン投稿してね!

★締め切り間近!? の勝負バイトはコレ!

ガンガンCHECK!! そんで応募して働くのだ!!

⇒ スキー・スノボができなくてもOK! 素敵な出会いもお金もGET!!

⇒ 忘年会シーズンに向け積極採用中! 人気のあの店も大募集!?

⇒ 14 週払い・日払いあり!警備バイトで遊び資金をゲットせよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 23:46:38

第11回 のらいぬの3行なんでも相談室 「鍋と粉」編

テーマ:なんでも相談室

ども、のらいぬです。


さっき「勢力図」って打とうと思って変換したら、「精力ズ」 って出ました。
どんなバンドだ。

さて、さっそく参ります。


第11回 のらいぬの3行なんでも相談室


それでは、まずはコンニチクワブさんからの質問です。


■寒くなってきたので
はじめまして!さっそく質問です。
かずある鍋料理の中で一番体も心も温まるものは何ですか?教えてください。


なるほど……。のらいぬも鍋大好きです。もちろん鍋の中身も大好きです。

鍋奉行派かアク代官派かで言うなら鍋奉行派ののらいぬが、3行で答えます。


体が温まる食材の条件は、色は暖色系、寒冷地産で水分油分が少ないもの。鍋の具で言えば人参、ゴボウ
ネギ、豚肉、ショウガ、唐辛子など。でも心を温めるには料理だけでなく、その背後に隠れた心温まるエピソード
もポイントです。ということで「うたた寝をしてる間に小人たちが作ってくれた、特製あったかキムチ鍋」で。


目が覚めるとあったかい食べ物が用意してある状態は、かなり心温まるものです。
でも、命を狙われている人は、すぐに食べちゃダメ! 誰が作ったかちゃんと確認して!


 ■鍋の達人になれるかも!なバイトは ⇒ こちら



お次は、ハッピーさんからの質問。


■ターン(18)
ハッピーターン中毒がとまりません。。。受験生なのに。。。どうしたらよいでしょうか?
このままでは志望校、そして脂肪が。。。
のらいぬさん、ハッピーターンを止めるよいお知恵を貸してください。よろしくお願いします。


なるほど……。ハッピーターンの周りの粉(ハッピーパウダー)は余りにも依存性が高いため、OPPO広報宣伝室内でも高値(うまい棒1本)で取り引きされています(嘘です)。
のらいぬもハッピーターン中毒の1人(末期状態)ですが、頑張つて3行で答えルのデ答えルのデ粉をクれっ!


あの外側にまぶされた粉は危険です。白い粉に取り憑かれると、人生も家庭も地位も名誉も全て失い、ついには
アンハッピーにターンしてしまいます! でも食べたい……。でも粉が! 食べたい…。粉が! 食べ…。粉!
かゆ…うま! かま! ■ズバリ回答 ⇒ ハッピーターンを一度水洗いしてから食べる習慣を付けよう。


そうか、あの粉さえ無ければこっちのもんだ!
みなさんも、粉のとりすぎ(繰り返しますが、お菓子の話です)には気を付けて、自分の力でハッピーな人生を送って下さいね!


 ■お菓子大好きの人にオススメのバイトは ⇒ こちら


 ■自分の力でハッピーな人生を探す人の味方 ⇒ OPPO

ハッピーは、いつでも自分の中にあります(ドーパミンとかアドレナリンのことではなくて)。

みなさんもぜひ、自分にピッタリのアルバイトで人生をハッピーにターンしてみて下さい。


以上、のらいぬでしたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-25 19:02:12

俺の事を思うなら好きにならないでくれ。

テーマ:ブログ

「俺の事を思うなら好きにならないでくれ。」


こんな事を言われたらドウ思いますか?


自分だったらかなりショック…。


こんな気になるセリフが出てくるのは
ヤンサンで連載中の「クロサギ」って漫画。

夏原 武, 黒丸
クロサギ 7 (7)


★-:-★ ここで!「クロサギ」ストーリー三行説明コーナー ★-:-★

小さい時に、両親を詐欺師に嵌められて失った主人公が
両親を陥れた詐欺師に復讐するために、
その詐欺師を探しつつ詐欺師を欺く詐欺師として生きる物語。
(サテ、この中に詐欺師と言う言葉は何回出てきたでしょうか)

★-:-★ ★-:-★ ★-:-★ ★-:-★ ★-:-★ ★-:★ ★-:-★


しかし…


「俺の事を思うなら好きにならないでくれ。」


ってちょっと矛盾してません?


「思う=スキ」って事だから、
「ダメ」といっているようなもん…。


でも、どっちにしてもあんまりHAPPYなセリフではないですけどね。


サテ、このセリフに対して、言われた女の子は
なんと言うセリフで切り替えしたでしょうか?


気になるあなたは是非「クロサギ」を。
※最近の詐欺の手口なんかも載っているのでなかなかタメになります。


モテるバイトといえば→OPPOのモテバイト!


マンガ関連のアルバイトは→ここ


満喫大好きなあなたには→コレ


気になるアノバイトといえば…→●●●●

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-24 20:57:11

あの噂の人と! 偶然再会!?-TBステーション

テーマ:ブログ

今日は、ネタがないのでTBステーションに参加。。。


RABBITです!! どぅも~。こんばんは♪



「今までで一番印象に残った旅行体験は?」にトラックバーーーック!

あれは、友達とロンドン&パリ旅行に行ったときのこと。

はじめに着いたのは、ロンドン。そこで、日本人の男の子と仲良しになりました。


「これからフランス行くんだ~」(うちら)


「あ、俺もこないだまで行ってたよ~」(その男の子)


なんて会話をしていて…。



男の子が、

「フランスはロンドンより色々大変そうだから気をつけなよ。

なんかさ、パリで会った女の子なんて、パリ到着の初日のホテルで、

1階に泊まってるのに、大雨で窓がとれてなくなっちゃって、

雨は入るし、人も入ってこれちゃいそうだしで、怖いわ、寒いわで大変だったらしいよ」

って。


「まじで!! パリこえ~~~!! どうしよう~」(うちら)

そして、かなりドキドキしながら、パリ到着!!


とある女の子に遭遇。

その子は一人でパリに来ていたんだけど、なんだか、災難続きだとかで。


「アタシ、初日の日にやっとの事で泊まれたホテルが…

1階の部屋だったんだけど…いきなりベッドの横の窓が外れて全開になって、外は雨だし。

超怖かったの~~~~~!!!」


と。


「ええ!? ねぇねぇ、パリからロンドンに行った●●君って知ってる?」

(うちらがロンドンで友達になった男の子)


「えええーー!! 知ってる!! なんで知ってるの~??」



そのロンドンの男の子が「パリの危険さ」を私たちに説明するときに、

例に出して話していた女の子だったのです。

まさか、遭遇するなんて!!


かなりビックリ。

運命!?


お互い衝撃を受けました。

こんなことあるんだ!! って。

皆様はそんな経験ありませんか?

(どうなんだろ? でも、こういうのって、何でか結構起きるよね。)



★旅行大好き~!! 海外大好き~!! なアナタにオススメのアルバイトはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HELLO NICE TO MEET YOU!! なア・ル・バ・イ・ト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-22 17:23:13

ALWAYS 三丁目の夕日

テーマ:プライベート広報宣伝室

えびZです。


先日映画を観ました。


いつも映画館でチケットを買うのにかなり並ぶのですが

WEBで指定席が買えたので超便利っ!!


あまり映画館で邦画は見ないのですが・・・

今話題になっている「ALWAYS」。

なかなか面白かったんです!

ALWAYS 三丁目の夕日 オフィシャル・フォト・ブック

あの、東京タワーがまだ建設中の昭和33年のお話。


決して豊かではないけれど、街や人が活気にあふれ

みんなが希望にあふれ輝いていた時代。


とにかく、建設中の東京タワーや汽車や路面電車などの

セット?のリアリティにまず感動。

上野駅もあのまま、昔にタイムスリップ。

きっとお父さん、お母さんは相当懐かしいんじゃないのかな。


とにかく堤真一さん演じる、昔ながらの短気でコワイ

昔ながらの父親像と、吉岡秀隆演じる

小説家を目指す「ブンガク」の絡みなどサイコー!!


そういえば今OPPO上でアルバイト体験 を暴露(?)している

ピエール瀧さん も出演してた・・・


何役かは・・・ヒミツ☆


2005『ALWAYS 三丁目の夕日』製作委員会
「ALWAYS 三丁目の夕日」夕日町オフィシャルガイド

とにかく、日本人でよかった~!と心あったまる作品なわけです。



で、突然ですが・・・


OPPOならではの映画関連のお仕事情報

こちら


OPPOならでは勝負バイト

こちら


そして夢見るサイト OPPOはここから

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-21 19:03:16

キャストを当てろ!!

テーマ:ブログ

OPPO勇気です。


この間ブログに書いたマンガ『夜王』が来年からドラマ化するそうです。
ナニィ~!!
ってか最近、マンガのドラマ化ばっかりですね。


次回ドラマ化されそうなマンガを予測してみました。


「働きマン」作・安野モヨコ

hatarakiman

出版社で働く28歳の女性の話。
働いている人なら何かしら共感できる所があるハズ!


面白いと評判だったので少女マンガの絵が苦手なのですが
頑張って読んだらホントに面白かった…!
老若男女皆にオススメ。


これは他の人も「絶対ドラマ化されそー」と言ってたな…。


働きマンバイトは→コレ



因みに少女マンガの画風が苦手な勇気ですが
一条ゆかり&岡田あーみんは大丈夫です。


ってなワケで個人的にドラマ化して欲しいのは「有閑倶楽部」(一条ゆかり)。
結構昔からあるマンガだし人気もあると思うのですが
コレは何でドラマ化してくれないんでしょうねー。


やっぱり世界を飛び回ったり、
建物破壊がハンパなかったり、予算が大変だからでしょうか…。


ま、ドラマ化されるとしたらきっと悠理役は上戸彩ちゃんな気がします。


有閑っぽいアルバイトは多分…→コレ?



あと、ルパン3世、実写でやるなら
ルパン  …永瀬正敏(浅野忠信)
次元   …浅野忠信
五右衛門 …浅野忠信
不二子  …藤原紀香(叶姉妹とのウワサもあるがアレはむしろキャッツアイで見たい)
とっつあん…石原良純

な気がします。


うぉ!なんでこんなに浅野さんが!?

うーん…かれはルパンでも次元でも五右衛門でもOKっぽくないですか?

いっそのことALL浅野忠信主演ってのも見てみたいかも(不二子はムリか…)


みなさんは次回どのマンガがドラマ化されると思いますか?


そんなわけでマンガに関するアルバイトは→ココ


一度はやってみたい!?エキストラ→バイト


今日もアルバイト盛りだくさん→OPPO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-18 23:55:44

『東京タワー  オカンとボクと、時々、オトン』 読んだ?

テーマ:プライベート広報宣伝室

エビゾーです。


今、大人気のベストセラー。

リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

わが広報宣伝室が所属する

OPPO編集部内でもリリーファンは多し。

中でも一人超熱烈リリーファンが!


作者の少年時代から、上京、東京生活、

そして母親の闘病について

彼の暖かな視点で描かれています。


この本を読んだ人はみんな決まって

自分の親のことを思い出し、

胸が張りさけそうに切ない気持ちになります。

そして、彼の事が大好きになります。


tt

私も通勤の行き帰りに読んでいたけど

とても後半はとても電車では読めませんでした・・・


今、何をしていいのかわからなくて

漠然と親元を離れて暮らしている・・・なんて人は

是非読んでみてください!


たまには無償の愛で見守ってくれる親のことも考えてね。

遠回りしても本当にやりたいことを見つけるまで。


そんな、、、切ない気持ちに浸ったあとになんですが・・・



≪≪ OPPOだから見つかる・・・ ≫≫


キミもリリーフランキーに近づけるバイト!

↓↓                 ↓↓


センスが光るアートなバイト


個性を発揮★目指せリリー!バイト


やっぱりデザイナー☆バイト



そしてアナタの夢をプッシュするサイト⇒OPPO
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-17 18:33:41

☆勝負パンツVS勝負服☆

テーマ:ブログ

どぅも、どぅも~。RABBITです。

現在OPPOでは、勝負バイト特集 をしています。


そんな関係で「勝負○○」という言葉について考えていたのですが…
(仕事中に何を考えているんだって感じですね…)


RABBITが思いついたもの

・勝負服
・勝負メイク
・勝負パンツ
・勝負下着
・勝負バイト(笑)


…うーんコレくらい? レパートリー少なすぎ?


突然ですが! この5つの中で一番強いワードは何でしょう??


RABBIT的には「勝負パンツかなぁ?」とか思っていたのですが…



google一本勝負 」さんによると、


勝負メイクVS勝負服 は…


一本!! 「勝負服」の勝ち!


(勝負メイク約546件 勝負服約1,320,000件)


勝負服VS勝負下着 は…


有効!! 「勝負服」の勝ち!


(勝負服約1,320,000件 勝負下着約463,000件)


勝負パンツVS勝負下着 は…


技あり!! 「勝負下着」の勝ち!


(勝負パンツ約68,500件 勝負下着約463,000件)


勝負バイトVS勝負服 は…


1本!!「勝負服」の勝ち!


(勝負バイト約74件 勝負服約 1,320,000件)


と言うわけで…


優勝 :勝負服   (約1,320,000件)
準優勝:勝負下着  (約463,000件)
第3位 :勝負パンツ (約68,500件)
う~ん:勝負メイク (約546件)
弱すぎ:勝負バイト (約74件)


勝負服が一番強いんですね~。
ちょっと意外。
勝負下着と勝負パンツを足しても勝てません。


勝負メイクが意外と少ないのもビックリ!
メイクどうこうしても、あんまり変わらんって事なのかしら?
まぁ。服とか下着の方が、分かりやすいもんね。


にしても、勝負バイト! 弱すぎ!!
当たり前か…
こういうところでいっぱい出てくるようになればいいのにな…
と思う今日この頃です。
ふぅ。


恋愛成績表
色々なブログで見かけますが…RABBITもやってみました。

*********

名前 RABBIT
性別 女性
年齢 25歳
評定平均 3.6
精神年齢 19歳  (わかっ!! 超子供ってこと?恋愛は子供だけどさぁ~)
結婚適齢期 22歳  (過ぎてるしっ!! どうしてくれんのよっ)


まだやっていないアナタはお試しあれ☆


う・わ・さの勝負バイトをチェーーーーーック!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-16 16:27:43

君はもうアレを読んだか?

テーマ:ブログ

OPPO勇気です。


久々に勇気のオススメ漫画コーナー!のお時間です。


今日ご紹介するのはヤンジャンに連載中の『夜王』

yaou

夜王-YAOH ヤングジャンプコミックス
倉科 遼 (著), 井上 紀良 (イラスト)


このマンガは北海道から「俺、東京行く!」的に上京した主人公が、
東京砂漠にさ迷っている時に、一人の女性と出会い、
色んな事を通して凄い「ホスト」に成長していくというホストマンガです。


「えー、、ホストマンガ?!」等という方、まぁまぁ、お待ちアレ。

勇気は休日夜から出かける為、数時間昼の時間を潰そうと、何気にマンガ喫茶行き、
そして何気に手近にあったこのマンガを取ったのですが、



これが…


(期待していなかった事も含み)


猛烈面白い!!!


ってか泣ける(加納麗美編)


自慢じゃないのですが
勇気はマンガや映画やドラマではまったくけないのです。


唯一今までいたのはドラえもんで、
確か「さようならドラえもん」「帰ってきたドラえもん」の
どっちかの題名だったと思います。


この時はたまたま友達と会う約束をしていたのですが、
その前にたまたま放映していたのを見てボロ泣き。

そうこうしているうちに約束の時間が…。


しょうがないのでそのままの顔で待ち合わせ場所に行くと、
そこには泣き顔の友達が!!!


その時は
「ま、まさか…ドラえもん、見てた?」
「うん、見てた」
「いい話だった…」

「だよね」

「だね」
「よかったよねーーーー!!」
の会話で終わったのですが、

しかし今回は一人。しかもマン喫。個室。どうしよ。
ま、出ましたけど…。ずかしかった。


こんな経験初めて…
初めての人でも安心と評判!初めてアルバイトはコレからどうですか?⇒ココ


マンガに関するアルバイトは⇒ココ


ちなみに会社で、エビゾーに「夜王超いいっすよ!」とオススメしている最中、
フィアットさん(元広報宣伝室)が通りがかり、
「夜王超いいよね!泣けるよね!!」とかなり盛り上がってしまいました。


何気に「夜王ファン」はいるのですね!

相当いいマンガなので、「最近刺激がなぁ~ぃ」「最近心がやさぐれて仕方ない」
等という方に非常にオススメです。


ちなみにナイト系バイトは⇒!ココからフリーワードで


勇気でした!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。