1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 21:35:42

もしアナタが店長だったら・・・ 誰にする?

テーマ:OPPOリサーチ隊☆

エビゾ~です。



順位 有名人
1 上戸彩 99
2 木村拓哉 89
3 妻夫木聡 79
4 松浦亜弥 67
4 えなりかずき 67


ん?

えなりくん・・・ 

キムタク・・・?


何のランキングだ??




実は、店長になったらアルバイトに雇ってみたい有名人は?

というアンケートを約4,800人にしたところ、

1位は上戸彩さんだったわけです!


確かに彼女がアルバイトとしてあの笑顔で働いてくれたら

周りのスタッフやお客さんもなんだかワクワクしますよね☆


えなりくんはまじめそうでしっかり働いてくれそう・・・

なんだか年齢の割に落ち着いてるしね。


妻夫木聡くんがバイト仲間だったら、シフトを合わせちゃったりして~!!


木村拓哉さんがアルバイトしているお店に毎日通っちゃうかも~




・・・なんて妄想が膨らむばかりっ!!



そして、6位以下はこちらっ☆

順位 有名人

6 明石家さんま 64
7 速水もこみち 57
8 香取慎吾 52
9 ベッキー 51
10 福山雅治 44


さすが今、旬なイケメン速水もこみちくんが入っているあたりが

感度良好!な感じです。


そんなステキな人☆に出会える!(と、いいな)

アルバイト情報は

これ⇒OPPO



こんなOPPO独自のリサーチ結果をこのブログ上で少しずつ紹介します!

次回は


小泉首相にさせたいアルバイトはナンじゃ!!


です。  



お楽しみに☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 18:40:00

夏休みは異業種交流☆

テーマ:ブログ

皆様、こんばんはぁ。RABBITです。
先週1週間の長~い (いや、全然もっと欲しい!) 夏休みを終え、
また仕事・仕事の日々が始まりました。


夏休み…みんな色んなところに出かけてますが。
ワタシはずっと東京にいました。(悲しいねぇ)


何をしていたかといえば、平日休みで社会人になってから中々会えていなかった友達と遊んでいました。


自分と全然異なった職種の友達と遊ぶと色々刺激を受けられてイイ感じです。
この仕事はこういうことが大変なんだぁとか、
こんなヤリガイがあるんだなぁ。とか。
クダラナイ話をしていても、そんな新しい発見があったりします。


そんな中、ちょっとビックリしたこと。
アパレルの販売員をする友達と買い物をしていたとき。


今ジーパンが欲しいので、彼女にアドバイスを貰いながら色々見てたんだけど。
「コレはどう?」って聞くものに対して、


「ああ、これはフォルムがいいよね~」


「これは、はきやすいよ」


等などスラスラ出てきて、「流石でございます!」って感じだったんだけど。


「ねぇ、これは?」って聞いたら、


「あ、コレはセレブ系ブランドね」って。


何ですか、セレブ、セレブと言ってるけど、セレブ系ブランドとか言うんですね。
セレブが好んで身につけるブランドのことですか!?


その友達の店も、最近セレブ系ブランド!?を取り扱い始め、今までとは違うタイプのお客様が来店するようになったり。
中々賑わってるらしいですわよ。


んじゃぁ、バイトもセレブ系で! セレブバイトでいきましょ~

どんなバイトがセレブ系!? RABBIT的に考察してみたので、皆様も是非チェックしてみてくださいませ♪


芸能人が来る!? 自分が芸能人になれる!? とにかく芸能系!

見かけだけでもセレブになる! ファッション系

落ち着いた雰囲気、素敵な気配りが身につく!?ホテル系
やっぱりグローバル! 外国関係

セレブを目指す!? キミは是非お試しあれ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 21:02:32

オレと夏とアメリカと ~ユタ州は田舎じゃないよ!~

テーマ:プライベート広報宣伝室

ども。
アメリカ帰りの、のらいぬです。


単なる冒頭でのツカミっぽく見えますが、本当です。


夏期休暇を利用して、アメリカ旅行に行って来ました。
ちなみにのらいぬは米国初上陸。
ちょうどいい機会なので、全米チャートNo.1を記録し、全米を震撼させ、全米を涙させて来ようと思いましたが、無理。だって、アメリカって色々デカ過ぎるんですもの……。


グランドキャニオン、モニュメントバレー、そしてラスベガス。
余りにデカすぎる大自然と、ハリボテ感あふれる巨大リゾートという、二極端のデカさを体験して来ました。


とりあえず今日は、自然とのおたわむれ編。


のらいぬ、ネバダ、アリゾナ、ユタ州の辺りをまわって来ました。
「違うよー、ユタは田舎じゃないよー」
と昔メガネの人が申しておりましたが、実際のところユタ州やアリゾナ州は猛烈に田舎でした。


田舎っつーか、野原と砂漠と岩山。どこまで行っても、それ。たまーに、小さな町。

でも、こんな綺麗な景色にも遭遇しました。

yoake


グランドキャニオンは、コロラド川の流れが砂岩の地層を何億年もかけてゆっくりと削って出来た大渓谷。

コロラド川のもっと上流では渓谷の一部で川がせき止められ、いくつかのダム湖になっています。
そんなダムのうちのひとつ、レイクパウエル。
人造湖とはとても思えない猛烈なスケール感。
そして、そこから上がる日の出。まさにステキ度250%の光景でした。


あと、虹がすげー出る。もう出まくる。
久々に完璧に180度の虹を見ました。
あと、円が2重の虹も。
実にいいとこでした。

で、次。モニュメントバレー。
西部劇とか映画とかで有名なあの岩。
近づいたら予想以上にデカかったです。

iwa


モニュメントバレー付近には、先住民(インディアン)の子孫が住んでいます。
そこで、休暇中にお世話をかけた広報宣伝室のみんなのために買ったお土産が、これ。


indian


そう、広報宣伝室ブログのタイトル画像の元になった、【大統領岩】をモチーフにした絵柄です。
でも何故か、インディアンの酋長達が大統領の背後霊に。
一見、歴史的な深い意味がありそうで、よく考えると意味不明の絵です。


そして、自分のために買ったのが、右側の置物。古代人の壁画を元にしたデザインらしい。

miyage


日本でも、こういう訳の判らないものに囲まれてバイトしたい人は

 コチラ ⇒ ■オススメバイト


あ、ちなみにグランドキャニオンの感想は、「デカ過ぎてよくわからん」でした。

あれ、谷とか山とかそういうもんじゃないよ……。

次回は、100$札が乱れ飛ぶ、衝撃のラスベガス編を。

以上、のらいぬでしたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 21:55:00

☆夏・ゲーセンバイトの思い出☆

テーマ:面白アルバイト関連

OPPO広報宣伝室勇気です。


勇気は大学2回生の夏、


(ところで関西では大学生の学年を「○回生」というのですが
関東では小中高校と同じく「○年生」というらしいですね。
関東の方に「今何回生なんですかぁ?」と聞いたら「留年してませんよ!」と怒られました。
どうやら関東で「2回生」って言うと2年生を一回留年した人って言う意味になるらしいです。
関西の皆さん、お気をつけあそばせ♪)


あるアミューズメント施設内のゲームセンター(通称:ゲーセン)で
夏休みだけの短期アルバイトをしていたのですが、
皆同年代が多かったので非常に楽しかったです!


game



ゲームセンターバイト⇒これが結構楽しいんです!


で、ある日の昼休み「このバイトで稼いだお金で何する~?」という話になりました。
皆「服買う!」「生活費。。。」「旅行!」「制作費!」「借金返済!!!」等々、
色々な事を言っていたのですが、その中で一人、I君は、
「彼女の誕生日が9月にあんねん、それで使う~♪♪♪」と大ハシャギしていました。


その他のバイト仲間は皆恋人がおりませんでしたので
「ふぇー、いいなぁ~、で、どこ行くん?何あげるん?」と聞いた所、、、


・○○○ホテルのスィートルーム。もちろんディナー付き
(大学生には贅沢すぎるホテルとそのプラン)
・プレゼントはグッチのバッグ(推定6~8万位のもの)


de


等とおっしゃる。

しかもこれは全て彼女のリクエストでI君持ちだそう。。。


ここに来てI君を除く全てのバイト仲間の顔色がわりました。
一人が勇気を出して言いました。
「あのさぁ、、、それって騙されてない?
この夏休みで稼いだバイト代、殆どそれだけでなくならへん?」


しかしに目のくらんだI君は全く我らの意見を聞いてくれませんでした。


って凄いね!って思った大学2回生の夏だったのでした♪



あなたは素敵なモテバイト見つけてくださいねっ⇒これでモテモテ!


秋からのアルバイト先取り情報はココしかないっ!!!!!⇒OPPO

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-25 21:20:56

スターウォーズ占い★って??

テーマ:プライベート広報宣伝室

そして、今日もエビゾーです。


以前、ここでもお知らせした


『スター・ウォーズ エピソード3  シスの復讐』

シネアド(映画上映前のCM)にOPPOも広告を出したことから

コレは始まりました。


この3をみる為にエピソード2をレンタルで観てから

臨んだところ (シネアドもバッチリ鑑賞★)

やっぱり、4が観たくなって、次の日5を借り

5を返した足で、6を借り。

確か昔、映画館で観たはずの、1をすっかり忘れてる!!

という事で1もレンタル!


ぐるぐる1周しました。


いやいや、CGと特撮の違いはあれど

スケール感といい、キャラクターの設定など本当に見事ですね!

メッチャはまってしまいました★


って事でアナタもお試しアレ!


スターウォーズ占い★


エビゾーは、ちなみに、R2D2  でした。


このような結果が!

温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。

ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、

周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。

これはかなりウレシイ★

だって6話全部見た中でR2D2が一番活躍しているんだもの!

賢くて、攻撃もして、修理もできちゃう。

たまに壊れたり、砂にうもれたりするけれど。


でも、R2って人当たりが良かったんだ・・・

なんかそんな気がしなかったけど?


これは広報宣伝室の面々にもやらせてみたいっ!


OPPOにも占いでアナタにぴったり見つかる

バイトキャラ占い

で運命のバイトを見つけてねっ!


そして、いつでもアナタをサポートするサイトOPPO はここ。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:53:34

オレバイトってナンじゃ★

テーマ:まじめにアルバイトを語ろう

エビゾーです。


OPPOに最近来てくれた人なら気づいたはず!


今こそ オレバイト しよう! 特集

ore



オレバイトってなんジャー★って方はこちら


エビゾーのオレバイト体験

学生時代、ずっと一つのカフェでバイトをしていました!

どちらかというとあれこれやるより、一つの仕事を徹底的に続けるタイプ。


コレは社会人になっても、同じことが言えて。


今思うと社会に出る前にいろいろなバイトをやって、

楽しい経験するべきだったな~と

思うこともあります。。。


でも、大学よりも本当の自分の居場所として

心地よかったりするのがバイト先

用もないのによく学校の帰りに

顔出して遊びに行ったりしてました!!


学生だけではなく、良くも悪くもいろんな社会人と触れられるのも

勉強になったりして。


で、結局


ここで、人生のパートナーを見っけちゃったりしたわけで。


あ、


オレバイト改め、モテバイト になっちゃった!!!



という事で、アナタも自分の『オレバイト』きっと見つけられる!!


そんなオレバイトへの近道は→これこれ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-23 21:47:55

ドキッ!勇気魅惑の夏休み②

テーマ:ブログ

どうも!あまりの混みッぷりとさで、
万博を2時間で切り上げてしまった勇気です★


~前回までの粗筋~
前回「名古屋大仏」のあまりのディープインパクトに、激しい感銘を受けた勇気は
「もっとデカイ奈良の大仏は更に感動するのだろうか…」と思い、奈良に向かったのでした…


で、奈良…


daibutu02


確かにデカイ!!!でも凄いPOP♪全然怖くない!
やはり怖さ(さ)でいうと名古屋大仏か…



shika01

道路に鹿が沢山いました(宮島みたい…)



鹿や動物に関するアルバイト⇒鹿は「キュン」て鳴く




で、遂に散々寄り道をしながら大阪へ到着~!!


大阪では小学生並に、毎日、友達と遊び、自転車に乗ったり、プールに行ってました。

これでラジオ体操なんてしてたらまさに小学生そのものデスな。
小学生時代の勇気は、友達とチャリで色んな公園のラジオ体操に遠征しに行ったりしてました。
(結構疲れるので、その後午前中はグッタリグッスリで、早起きの意味ないんですけどね)


そしてプールですが、実は大学時代、勇気は大阪のとあるアミューズメントプール&温泉施設で
アルバイトしていたのです。(どこか分かった方には10ポイント!進呈)
なんとココがまた「モテバイト」のメッカ。



熱い&激しいリクエストにお答えしてモテバイトコンテンツ復活~!⇒motemote


夏といえば「プーーーール!」という事で新しいバイトさん達がドドット入ってくる上に、
男女の仲がよくってアフターバイトも盛り上がり♪♪♪


「なぬぃいい~!そおだったのかぁああ!見逃したぁ!!」というあなたは
後チョットの夏を、短期バイトで乗りきってみては?⇒大人気短期夏バイト★



それにしても何で東京には「串かつ」の店がないんだろ!?


kushi



皆さんの素敵な夏休みの思い出、オススメのプール

オススメの串かつの店などの情報もお待ちしております!




勇気のオススメのサイトはここ⇒ココ


勇気でした★


shika02

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-22 20:38:43

ドキッ!勇気魅惑の夏休み①

テーマ:ブログ

どうも★広報宣伝室勇気です♪


先週、勇気は夏休みを貰い、
名古屋⇒万博⇒奈良⇒大阪と旅をしてきました。


私は実は、勇気かみう○じゅんか?位大仏ファンなのです。(ウソ)
今回名古屋に「名古屋大仏」などというものがあるという事を偶然聞き、
高校時代をずっと過ごした名古屋に舞い戻ってきたのですが…。


こ、怖い!!デカイ!!!


daibutu01


名古屋大仏は急に現れます。
そしてすっごい迫力!!恐怖感すら覚えます。
唇と目がなんとゴオォオオルドーー!!


そしてデスね、この名古屋大仏がある寺は「桃厳寺」といって
織田信長が祭られているとの事。


戦国武将ファッションでも安心のアルバイトは⇒こちら


武将の中では織田が結構好きな勇気は「じゃっ」というわけで
寺に祈りに行くわけなのですが…


しーん。。。


寺は実に静か。。。

人の気配が余りありません。


キョロキョロ入り口を探していると、青銅製の鐘が釣り下がったドア発見。
鐘の横には木製のかなづちと「拝観されたい方は鐘を2回鳴らしてください」との
筆書きの文字が。


もちろんもの凄い勢いで鐘を撞く勇気。


すると奥から「はーいー」ってな感じで、短パン、Tシャツ姿の普通のおじさん登場!
一瞬???となるけれど、どうもお寺の職員?らしき方の様で
「拝観希望?じゃ、千円頂きます」と申される。


「ええー、拝観で4桁取るなんて、高っかぁあ~!」と思いながらも支払うと
奥からパンフレットとお守りを持ってきて手渡してくださった。
「なるほど、お守り代も含まれているのか~」と納得し、
中に入れてもらえる事に…だがここから先、
勇気を待ち受けていたのはもの凄い世界だったのであった…


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

あまりにも凄い世界過ぎた為、ここから先の本文は管理者によって削除されました

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


出たーーーー!!久々の管理者削除!!!皆すまん!!!!!

続きは実際「厳寺」へ機会があったら皆さん行ってみてください。
ホンマビックリすんでぇ~!


ビックリする位素敵なバイトが揃いも揃ったスーパーsutekiサイト⇒http://oppo.jp

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-19 22:34:50

第7回 のらいぬの3行なんでも相談室

テーマ:なんでも相談室

ども、のらいぬです。


今日は地味にやります。


「のらいぬの3行なんでも相談室」


今日の質問は、ロックフェスつながりのKillimanjaroさんから。

 あの、なんでも相談室ってほんとになんでもいいんでしょうか?
 最近白髪が増えて、鏡を見るたびに憂鬱になります。染めずに抜かずになんとか減らしたいのです が。。。。
 なんてのでも、いいんでしょうか? 突然すいません。よろしくお願いしまっす。


謙虚です。遠慮せずになんでもガンガン質問していいんですよ!

まさに、謙虚なことキリマンジャロ山の如し。質問が難しきこと一休さんの如し。


ところで、のらいぬの考え過ぎなら申し訳ありませんが、キリマンジャロさんという名前は、

いつも山頂が白く雪を被っている=白髪の隠喩だったりしますか?

あ、違ったのなら、すみませんでした! のらいぬが誠心誠意、マジメにお答えいたします!


 白髪の原因は何か。ストレスは白髪が増える原因になったりしますが、ストレスが無くても白髪の人はいます。

 実は、一番大きな原因は、遺伝。原因を絶つのは困難です。でも頑張って対策を考えました。 1.全部剃る。

 2.帽子を被る。3.カツラを被る。4.脱色する。5.メッシュの付け毛をつける。お好きなやり方でどうぞ!


いかがでしょうか。やりたい対策は見つかりましたか?


嘘か本当か知りませんが、白髪が多い人はハゲにくいとも言います。

また、こそこそと隠すより、あえて堂々と見せたりする方が格好良かったりします。

一番現実的な方法は、思い切って坊主にすること。これなら、白髪があっても目立ちません。

個性的になって、きっと「オレっぷり」も上がりますよ! 


ところで、皆さんはOPPOのオレバイト特集、もう読みました?

オススメのコンテンツがどんどん更新されて行くので、是非チェックしといて下さい。

⇒ ■OPPOへ急げー!  



でも、ペンネームを変えるのも、おまじない効果があるかも知れないな……。

質問、いつでも募集しています。コメント欄へご気軽にどうぞ!


それじゃ、(今日は3行で答えて無い気がする)のらいぬでしたー。

ちなみに来週は、のらいぬお休みです。また再来週!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-18 22:01:05

夏を満喫バイト★

テーマ:OPPOの予告

夏を満喫していますか~?

エビゾーです。


先日鎌倉に遊びに行きました!

やっぱ夏は海でしょ。


umi

※写真はイメージです!!



夜は花火大会

海から打ち上げる花火が名物なんです。


ほら!こんなカンジ↓

hanabi

下の部分はです!


曇ってたので、高く打ち上げられた花火が

半分以上雲に隠れて見えない!!という珍しい状況も起こりました。

ちょっと残念・・・!



海・花火・キャンプ・旅行。。。。などなど

夏はまだまだ楽しいことがいっぱい。


夏を楽しみながら稼げるリゾート系のバイト

チェックしてみて★


ちなみにエビゾーはあるリゾート地出身。

夏休みに近所のゴルフ場のレストランでバイトしてました!

山の上で見晴らしがよくって、海も一望っていう環境!

大自然の中で働くのもなかなかいいもんですヨ!


でもやっぱり街で働きたいよ~という君にも

OPPO がついてます!!



********  <OPPOからのお知らせ>  ********

今度の日曜日(21日)

日本テレビ「@サプリッ!」(10:55~13:30)で

OPPOのPRコーナーがあります。

※11:25~11:30の予定

OPPOの熱いマネージャーUさんの出演ですっ!

*********************************************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。