ねぎで作る!味こん入お好み焼セット 2袋の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp



ねぎで作る味こん入りお好み焼きセット

{999F176A-935D-4BE3-8D70-2E20B00A9CD9:01}

ねぎと卵を足すだけでおいしいお好み焼きができるセットです。

味付けこんにゃくが入って食感も楽しめそう。

さっそく作ってみました。


{87B5F496-6B30-42A2-9B6D-E0DB065E5CA5:01}



ミックス粉に水と卵を入れて混ぜ、味付けこんにゃくとねぎを入れて混ぜます。


{5A671725-93B0-493E-822D-214BC1AB35FD:01}



混ぜたものをホットプレートで焼きました。

ねぎの香りがすごく良くてボリュームもあっておいしかったです。

家にある材料で簡単にいつでも作れるからストックしておきたくなると思います。

味がしっかりとついたこんにゃくが味、食感共においしさを増してくれていました。





AD

コメント(1)