PG2 ピュア エッセンス       10ml   ¥8,000



ヒアルロン酸の130%もの保湿効果を持つ美容成分、


プロテオグリカンのみで作られたエイジングケア化粧品です。


香料、防腐剤、アルコール、オイル、合成着色料などが不使用なので安心して使用できるのはうれしいですね。



美加ままの好きなものいっぱい日記


コバルトブルーのボトルに入っていますが最初はこんな風に真空パックだったんですよ。


成分の鮮度を閉じ込めていて作りたてのものが使えるということですね。






スポイト式なので必要な分を清潔に取り出せます。




テクスチャーは水のようにさらさらなので気を付けないと流れて行ってしまいます。


ス~っと伸ばしやすく浸透もすっごく早いです。


洗顔し、化粧水の後につけて乳液、クリームで仕上げます。


あまりにもさらさらなので効果出るのかな?って思ったのですが私はすぐに実感することが出来ました。


付けた次の日の化粧のノリが違ったから。


肌が弾力を持ってふっくらとしてきたから。


気になる目元、口元への集中ケアにも使ってみよう!!



ジョイフルライフのモニターに参加しています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD