2017/01/24 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

おはよ~ございますっ晴れ

先日の土曜、またまたスマホを忘れて出勤汗
はい、特に問題無してへぺろうさぎ

日曜日、月曜日は私も豆ブーもお休みでした

休日のご飯はこんな感じ

土曜日の帰りに豆豆のためのローストビーフのお肉を買おうとスーパーに寄ったら半額になっていたので、大量に作って豆豆にお裾分けしてもらいましたー。

以前、なんとかカフェでローストビーフ丼なるものを食べましたが、向こうが透けて見えるほどの薄いローストビーフがご飯の上に4枚ペランペランと乗っていて¥1,000だった時のショックを思い出して我が家ではドーンッ!と惜しげなくね
半額だから成せるわざ苦笑




昨日は豆豆地方チラチラ雪が降りました雪の結晶

外が寒いと職場がガンガン暑くてまいっちゃうえー

さあ、暑い職場の方も凍える寒さの職場の方も今日も一日元気に参りましょう食パンマン