本当にアンパンマンだった | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

先日はダラダラと書き綴った愚痴を読んでくださり、励ましてくださった皆様、

お騒がせいたしましたm(_"_)m

時間はかかりましたが、いつまでも気にしていても残り少ない自分の人生がもったいないと

思えるようになり、現在choco-booは大変元気にしております。

改めて素晴らしく親切で優しい方々に恵まれているのだと実感いたしました。

皆様には感謝しかございません。皆様のおかげで元気りんりんです。

元気を出してと カエル好きのchoco-booに、癒される香りの匂い袋ならぬ匂いカエルを送ってくださった

アンパンマンさん(M)




「ガンバレ」のエールと共に母の好物を送ってくださったバタ子さん(R)



♪ もし自信をなくして くじけそうになったら

   いいことだけ いいことだけ 思い出せ ♪

こんな歌詞で始まるアンパンマンたいそうの歌

大人でも励げまされ、癒されます。

アンパンマンって実在したんです。そして、アンパンマンがお腹が空いた子に自分の顔をちぎって

渡して、後で力(元気)が無くなった時に新しい顔を渡してくれるバタ子さんとの良い関係も実際のこと

choco-booの周りは幸せがいっぱい。choco-booは幸せ者ですアンパンマン

皆さ~ん!ありがと~~~あんぱんまん