フリマへGO!(10月) | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

10月16日日曜日

まるぽこの母さん が頑張ってらっしゃるフリマに行ってきました

前日の寒さと雨がウソのような晴天
メルシーママさん 、まるぽこの母さん、R子さんが暑い中
売り子さんをなさってました

いつもより小規模な出店でしたがまるぽこの母さんのお店はひっきりなしに
ワンコ連れのお客様が訪れていました

ここで噂のくろままさん&くろまるくん とルルさん&リリィちゃんに会えました
噂どおりのキューティープリティーくろまるくん、リリィちゃん☆
くろままさんとルルさんも若くて可愛いの♪

専属シェフのRICAママさんもいらしてわらわらワンコにchoco-boo感無量!

毎日がおっぺけぺ~

くろまるくんはMOMOちゃんにご執心でしたが、最終的にRICAママさんが
お目当てだったみたい・・・・・・
(熟女好きだったのねん。。。)
毎日がおっぺけぺ~
今回もメルシーママさん手作りのブリザードフラワーとゴージャスペンダント
を買わせていただきましたよ~


毎日がおっぺけぺ~

フリマ後はお疲れさまの反省会
choco-booは手伝いもせずコレだけ参加しているズルイ奴です

毎日がおっぺけぺ~

RICAママさん、まるぽこの母さん、R子さんのお料理がテーブルに並びます
どれも美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます
RICAママさんは豚汁まで持ってきてくださいました~

毎日がおっぺけぺ~

お土産にリンゴやメリシーママさんのマスカット(瀬戸ジャイアンツ)までいただいちゃって
図々しいにもほどがある・・・・と思いながらも来月も行く気マンマンなchoco-booです

毎日がおっぺけぺ~

どうもごちそうさまでしたm(_"_)m  またよろしく。。。。。

看板犬ご苦労様だったとわちゃん、ぽこちゃん
お外では横になれなかったからお家に帰って安心したね

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


数日前、お届け物が・・・・・・・

なんと豆豆の誕生日にとぽこちゃんとお揃いのニャンコ型ベッドを
まるぽこの母さんが送ってくださいました~~

周りが囲われていると安心するのか豆豆も気に入ったようですが、
誰かが触ると「触るな~!」と怒ります!

毎日がおっぺけぺ~