食べ切れん!!! | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

寿司ファミリー 48カン ¥2079(税込)


3/24(日)コストコに行った。

休日のためか混んでいたので、疲れてしまい、今晩はこれ!

と買ったのが寿司ファミリー。

ノリゾーも夫も大食漢だからこれだけあればバッチリだ!!


But 帰宅するとノリゾーが「パパ遅くなるから夕ご飯いらないって!」

「えっ(◎_◎;) ! お寿司こんなに買ってきちゃった!」

豆ブーは学童クラブのお別れ合宿で留守。

夕食時・・・気合を入れてノリゾーと二人で食べても食べても

寿司が減らないllllll(-_-;)llllll

もっと少ないのにすれば良かった(-_-;)

こんなに余っちゃってどうしよう・・・I(O_O)I

お百姓さんや漁師さんに申し訳ない(>_<)

・・・すると「ピンポーン!」とチャイム。

「豆豆に会いにきたよ!」と姪と姉。

おおっ!グットタイミング!!

お寿司をムダにしないですんでヨカッタ良かった♪