毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
おはよ~晴れ

今年もあと二日
今日も出勤のchoco-booですよー豚

明日から3日間お休みを戴きました
新年は3日から出勤ですあせる

内緒の子
まだ内緒なんですって



門松🎍お飾り 世間はお正月ムード満載

頑張って頑張ってー
今日も一日元気に参りましょ~富士山
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはよ~くもり

もう年末なんだよね
早いね
まだ年賀状かいてないんだよなーあせる

ある日の次男豆ブーと三男豆豆は炬燵でまったり
次男の上で寝る三男が可愛過ぎっ好



明日もお仕事ですし、年賀状は当分無理かな?

さて皆さん、残り少ない2016年
今日も一日元気に参りましょうSmile2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~晴れ

昨日と今日の気温差がスゴいね
皆さんお風邪にお気をつけあそばせ(私か・・・)
 
最近のランチはこんな感じ



今日は次男豆ブーのお友だちのママたちと忘年会🍻
楽しみだにゃーにゃ

今日も一日元気に参りましょうてんとうむし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~雨

今日は雨ね雨
でも寒くないよ
暖かい日になるのかな?

喉が痛いのがなかなか治らなくて鼻水、咳と酷くなってきてるーあんぐりうさぎ
熱が無いのが幸いっちゃー幸いだやねぼー

新幹線に乗車しておねむの豆豆
この姿が見られる贅沢すぎる幸せ



喉が痛くても食事はガッツリ召し上がる方も風邪ひくと食事ができなくて痩せちゃう人も今日も一日元気に参りましょうハンバーガーピンクマカロン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~ちゃ〰ん晴れ

木曜日の夜から喉が痛くなって風邪っぴきのchoco-booでーす豚

昨日は毎年恒例の学童クラブOBの父母主催のお餅つきでした

前日から水に浸けておいた餅米を 当日学童クラブで蒸してお父さんたちがついてくれます
お母さんたちはつきたてのお餅を袋に入れて熨す人、餅米を蒸す人、お餅つきの後のお疲れさん会の食事の支度をする人などさまざま



おかずを持ち寄りなのでいろいろなお宅のお総菜がいただけるのが楽しみなんですよー

前日絶不調だったchoco-boo はバゲットサンドを当日作りました


殆どの子供たちが社会人になっても父母たちは学童クラブの先生の元に集います

子供たちより親の方が長く学童クラブにお世話になっています



では、皆さん今日も一日元気に参りましょうぱんだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~天皇誕生日晴れ

良いお天気に恵まれた本日も出勤のchoco-booですよカナヘイピスケ

焼そば好きの私は昨日、昼間から営業している居酒屋さんのソース焼そばをいただきました 
税込¥388也
ソースが濃すぎだったかなーアセアセ

お座りをしたままズルズル伸びて寝ちゃった豆豆
可愛くてたまらないラブ



今日の電車のなかは明らかに通勤じゃない人が多いねー電車

本日から3連休の方も祝日関係なくお仕事の方も今日も一日元気に参りましょうチョッパー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~晴れ

今日は夕方?夜?から雨雨だって
濡れないで帰れたら良いなーあんぐりうさぎ

昨日、豆ブーと夜ご飯中ふ、玄関の方で何かの音がしたのか
豆豆がジッとリビングから廊下へ行くドアを見つめてる姿が可愛くて
「ズーちゃん誰か帰ってきた?」と聞いたときの 
choco-booを見た姿がこれまた可愛くて惚れ惚れ好Wハート ベロチロ👅もたまらんっにこ



幸せーラブってこれよね(*'∀`*)v

今日も一日元気に参りましょうクリスマスツリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~晴れ

今年も10日を切ってしまいましたが、今年の目標を達成できたのか?と考えているうちに、そう言えば今年の目標は何だったのか?そもそも目標なんてたてたのかさえも分からなくなってしまったお年頃のchoco-boo 51才ぶーぶー

今年は9月の人事異動で心の底から参ってしまいましたが、他部署の方々やワン友さん、息子までもの支えで頑張れていますにへ
幸福者のchoco-booですブタさん

悲しいお別れもありました涙
まさかまさかのお別れでしたが、またいつかきっとお会いしましょうねーWハート

今年はあと8日出勤 頑張ろう気合いピスケ



豆豆のために自分のために今日も一日元気に参りましょうクリスマスベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~晴れ

昨日の通勤時は酷い頭痛で泣きたかった~大泣きうさぎ
一日二回までの偏頭痛の薬をエイヤッ!と三回めを飲んで何とか頑張りましたてへぺろうさぎ


町で見かけて美味しそうだと思いながらなかなか入れずにいてドレダケ美味しいんだろう・・・なんて期待ばかりが膨らんで、いざ入ってみたらガッカリなんてことあるよねーショックなうさぎ

choco-booが入ったお店は 、お一人様は厨房を囲むカウンター席に案内される 餃子屋さんだったんだけど、味がどうとかじゃなくて、とにかく厨房の 先輩だか上司だかが後輩だか部下だかにずーっとずっとずーーーっと、ねちねちねちねち説教をしてるのよむかっむかっ
注文をしてから料理が運ばれてくるまで、食べてるとき、ずーっとねちねち説教を聞かされて全く味が分からなかったよ叫び

くどいの、とにかくくどいのチーン

とんでもないお店に入っちゃったなーと後悔しましたよしょぼん
せっかくの昼休みなのにさ・・・・

誰かが食べてるパンを狙う豆豆
目が真剣カナヘイきらきら


さて、今日も一日元気に参りましょうかねーとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~Saturday晴れ
良いお天気だよー晴れ
お出かけ日和だよー晴れ
でもchoco-booは仕事だよー あせるあせる

次男豆ブーが撮った炬燵の中の豆豆
寒い季節になると炬燵の中にいることが多い豆豆



どこにいても可愛いワン好

今朝スマホの充電を忘れた方(私だよ○| ̄|_)もしっかり充電🔌完了の方も今日も一日元気に参りましょうHO! HO! HO!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。