毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
おはよ~だがや晴れ

楽しみにしていた全国研in名古屋
楽しい時間はあまりにも短い

今日からの怨めしい現実とは違う世界のような時を過ごせたことでモリモリ元気が湧いてくる気がするよガッツ

さあ、今日も一日元気にいってみよーラスカル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
名古屋第一弾

文化洋食店でオムライス、オニオングラタンスープ、カニクリームコロッケ、ハンバーグ茸ソースを4人のママでシェアしていただきましたー!



学童保育の研究集会ですが、みんな今年26才になる男の子のママでーす(* ̄∇ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日これから名古屋だぎゃー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよんくもり

昨晩遅く、洗い物をしていると向きによって左手首が非常に痛い(>_<)

不思議ー!食事の支度してるときはなんともなかったのにー(-_-;)
今朝は湿布を貼って出勤だす

で、昨晩は帰りが遅くてご飯を炊くのが面倒だったこともあり、青椒拉麺ハロウィンバージョン(テンプレートが)



駅のセブンで買った京急おにぎりと今朝の朝ごパン


おまけにシリアス豆豆


今日頑張ったら明日はお楽しみーププッ・・・

今日も一日元気に参りましょ~もんすたー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~ごじゃる太陽

昨日は長男ノリゾーが夜のバーベキューに出かけ、次男豆ブーが友達の家に泊まる(名目は課題を一緒にやるから)と言うのでchoco-boo 一人の晩御飯&豆豆ご飯

普段から食べてみたかったスーパーのお惣菜コーナーのサンドイッチやらおかずやらをどれにしよーかなー♪なんて選んでみるも、そういえば冷蔵庫にみんなで食べるには少ない○○があったっけ・・・とかキンピラとイクラ残ってたの食べちゃおーかとか思って結局、食べてみたかったお惣菜はまた今度ということになり、冷蔵庫にあるもの定食をガッツリいただきました

で、今朝の一人の朝ごパン



良いお天気。
今日も一日元気にいこうおーちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~サンマ

やっぱり秋イチョウと言ったら秋刀魚よね
今晩は秋刀魚にしよーかなー

昨日は久々に東京タワー🗼の目の前のTANGOに行きましたー(*^O^*)
ええ、お一人様でね
生憎の雨でテラス席ではなかったので東京タワー🗼を眺めながらのランチは出来なかったのがちょっと残念だったなー汗



TANGO には増上寺の横を通って向かいましたよ


経過観察の結果は、良くも悪くも変わり無しとのことで次回は6ヶ月後になりました。

次男豆ブーの水弁
・ハンバーグ
・筑前煮
・オクラのおかか和え
・チーズ入り卵焼き
・紫キャベツのピクルス


今週末はお楽しみキラキラ

今日も一日元気に参りましょう魔女の帽子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようなりーくもり

もうすぐお昼じゃねかぼちゃ

昨日はお腹が痛くてむっ会社休んじゃった汗
病院で診てもらったら膀胱炎でした○| ̄|_

今日は3ヶ月に一度の経過観察
イスカンダル(J医大)に出撃中
・・・なもんで思わぬ3連休
全然休めない3連休えー

お休みの日の次男豆ブーの朝ごパン
超熟ロールで白身魚サンド



トリミングで激怒ってる豆豆
この口の開け方は相当嫌な時の感じ
キレイにしてもらったのにー(。・ε・。)


ある日の豆豆散歩
鎌倉を久々に歩いて、帰ったら疲労困憊即爆睡シャボン玉



さてさて、どんよりお天気だけれども
今日も一日元気に行きましょうかねージャック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはよーんくもり

先日申し込んでいた駅の近くの駐輪場から「空きましたよー」って葉書がきたので 今朝手続きをして、無事定期駐車できるようになりましたーパチパチパチ👏

ということで、choco-boo 本日ご出勤なり

昨日仕事が終わってから異動前の職場のUさんと女子会(おば会?)をしましてね、お互い今の仕事の状況など涙しながら笑いながら報告しあったのよ。
Uさんはchoco-boo よりずっと若いんだけどお互い26才の息子をもつ親なのよ。

仕事は大変、でも更年期で身体が着いてきてくれないなど、共感できること満載で辛いのは自分だけじゃないんだなーと気持ちが少し楽になりました

セキセイインコのメロ
こういう顔大好きWハート


みんな頑張ってる みんな頑張ってる

今日も一日元気にいこうスヌーピー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーロレイッヒー晴れくもり

昨日は2ヶ月ぶりにSさんと鎌倉のお料理サロンに行ってきましたよ


ゴボウのスープが美味しかったー(*^O^*)

次男豆ブーの金弁



チーズ入り卵焼きが意図せず色っぽくなったのは気のせい

・ハンバーグ
・キノコ煮
・レンコンのきんぴら
・ベーコンとほうれん草炒め
・チーズ入り卵焼き
・十六穀ご飯

長男ノリゾーにしつこくされてお怒りの三男豆豆
怒ってる顔も可愛いったらありゃしない好




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。