毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
まだ3月28日のこと

夕方近くなってから豆豆と鎌倉までお散歩に行きました



御成り通りのクレープ屋さんでクレープを買ってお店の前で写真を撮っていたら
向こうからトイプーちゃんが来た時の豆豆の反応
目をむいてビックリしてる顔が可笑しかった~(^^)!




4月のある日 家でベーコンとコーンと玉ねぎのちぎりパンを焼きました
もう少し焼き色が付くと美味しそうだよな~
でも美味しかったから良し!!



2月のバレンタインデーに大学の女子から義理チョコをもらった豆ブー
4月に学校が始まってからお返しを渡すと言って作ったのがこのクッキー
クマと帰るがナッツを抱えてるんだって
手作り感満載ですな~




4月12日海の公園のフリマを覗いて八景島へ



八景島の芝生に行くとボールを投げてくれるものと豆豆にはインプットされているようで
ボールを出せとワンワン催促をする

ボールを投げると豆豆まっしぐら!















疲れるのが早くなってきたね
豆豆はボールを追いかけたいのに体は言うことを聞いてくれないようなので
ゼイゼイしている豆豆に分からいようにそっとボールを隠して、他に目を向けさせて芝生から離れる


少しだけど楽しかったね




4月23日
会社の用事で東京都大田区の道路を歩いていると



超フレンドリーな可愛い男の子に遭遇
オッドアイの瞳が魅力的~
すっごくすっごく可愛かった~~




4月26日

お天気が良いお散歩日和
小春日和というより夏のような日差しでちょっと暑いくらいだったね


逗子で亀焼きを買って~



大船から湘南モノレールに乗って湘南江の島へ




江ノ電の駅前のチュンチュンスズメちゃんは衣装が変わってました








江の島大橋が渋滞していて人も多かったのでこの日は江の島には行かず
海岸通りから江ノ電の腰越まで歩いて行くことにしました

その前に腹ごしらえ



ファーストキッチンを後に海岸通りに行こうとしたらラーメン屋さんを発見
テラス席がある
よせばいいのに2回目の腹ごしらえ







お腹がパンパンになってお散歩どころじゃなくなったけど、なんとか腰越駅まで歩いて
長谷駅で降り、由比ガ浜通りを鎌倉に向かって歩け歩け~

由比ガ浜通りから海岸で揚げている凧が見えました
こいのぼりを沢山つけた長ーい凧です




暑かったので『氷』の文字に反応してなみへいでいちごミルク氷をいただき~~



choco-booのお腹はタップンタップン

この日もお散歩の甲斐がないね
豆豆と一緒にいたいだけ

また行こうね






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。