毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
11月23日日曜日

「キャンディーに会いに来てくださーい」とメルシーママさん からお誘いいただき
まるぽこの母さん と一緒に豪邸にお邪魔しました

チャップさん、ランちゃん おじゃましま~す



物凄いスピードのお出迎えの舞の







お部屋はすでにクリスマスモード
飾りの一つ一つにメルシーママさんのセンスが光っています



まるぽこの母さんのおやつにフルスピードで動いていたレディたちもこの通り お利口さん




メルシーママさんお手製のお料理はもう 素晴らしい! の一言

これは高級料亭顔負けのプロのお料理です

目で楽しみ舌で楽しむの言葉通りすべてのお料理が最高に美味しいのです




一つ一つ感激しながらいただきました

お食事の間レディたちは各自スヤスヤ
メルちゃんときららちゃんはchikoさんのお膝で、キャンちゃんは籐のベッドで



目が覚めたらきららちゃん、キャンちゃんはメルちゃんを誘っています









ラブラブなお二人でまたしてもお料理を作ってくださいました






お利口で待っていたメルちゃんでしたが、ごめんね~おばちゃんたちのでした~




仲良しご夫婦が作ってくださったのは



とっても喉越しが良いシーフードたっぷりのそーめんパスタでした
これもいくらでも食べられちゃう美味しさです♪

chikoさんの結婚式のアルバムを見せていただきました
お二人の幸せが伝わってくるような素敵なお写真でした


この日はメルシーママさんのお誕生日でもあり結婚記念日でもあるお二人の大事な日でした



関西弁の夫婦漫才のようなお二人の掛け合いはおかしくて楽しくて・・・・・







夕方になってベランダのイルミネーションを付けてくださいました
きれーい!!
もっと暗くなったらもっともっとキレイだと思います


さんざんご馳走になった上にお土産までいただいてしまいました
メルシーママさん、ランパパさん、chikoさん本当にご馳走様&ありがとうございました
いつもながら食い逃げですみません

お二人の大事な記念日にご一緒させていただいて幸せな時間を過ごせました



まるぽこの母さんからもお土産をいただきました
母ちゃん、いつもありがとうございます



まるぽこの母さんと一緒に行動すると大概珍道中になりますが、今回は意外とまともな道中でした
・・・・・・が、電車の中の会話は珍会話だったかも・・・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。